fc2ブログ

やっとです~♪

毎朝、毎朝あきもせずに・・・・

パパのヨーグルトを狙ってます。
パパは、じらして、じらして、じらしてます(笑)


IMG_5694-20091002.jpg


よく、首が疲れませんね~
食べる為なら首の疲れなんて、どうって事無い!!


IMG_5695-20091002.jpg


途中、パパが立ち上がると、こじとらも位置を変えます^^
目線は・・・・もちろんパパの動きです。


IMG_5697-20091002.jpg


ヨーグルトに手がかかると、さささっと近づき、待ちます。
こじ(小次郎ダックス)の位置と、とら(虎次郎チワワ)の位置は
定位置です。二人の間で決まっているんです。


IMG_5699-20091002.jpg

やったー、やっとヨーグルトにありつけた^^
ほとんど残ってないのに、丁寧にペロペロしてます。
これもちゃんと順番があって、どちらかはちゃんと待ちます^^



週末なのにお天気がー
恵みの雨でも毎日続くのはちょっと困りもんですね^^
洗濯物が乾かないぞーって、でも空気が澄んでいて
ベランダからの夜景が綺麗です。
写真?残念ながら夜景を撮れるほどの腕がありません。


こじとらへ来ていただいた皆様、楽しい週末を~♪



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング


スポンサーサイト



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪


>> こむぎママ 様

食べるものなら何でもOKなこじとらです^^
ヨーグルトは朝の定番なので
待ち構えてますよー。
レタスも、キャベツもね^^


>> にゃん 様

一応譲り合うことはしますね。
というか、待てしてないともらえないから(笑)

にゃん様とみーたんはどうかな?


>> れいもね 様

お休みの日が雨だと困っちゃいますねー
足元はべちゃべちゃだしねー
レインコートでお散歩わんちゃんもおりますが
こじとらは歩きません^^

レイモネちゃんもかな?

>> ももまま 様

いつもありがとうございます。


>> akoakko 様

こじとらへようこそです。
やまねこさんのお弁当には感激しちゃいました。
動物禁止のマンションですかー
残念ですね。こじとらで宜しければ見てくださいねー

また、伺います。

>> はるゴン 様

北海道の秋晴れは気持ちいいですねー。
チョコちゃん、ヨーグルトの空き箱にお顔を
入れて食べてましたね^^

すっぱいのも平気なわんこ達ですね。
レモンも平気ですよー。

順番待たないともらえないからねー。ちゃんと待ちます。^^

NoTitle

あら、雨だったんですね!
北海道は秋晴れの良いお天気が続いてますよ~
でも朝晩は寒いです。。。

こじクン&とらチャンもヨーグルト好きなんですね♪
うちも同じですよ~
プレーンの砂糖の入ってないのを喜んで食べます。
酸っぱくないのかな。。。と思いながらあげてますが(笑)

ちゃんと順番を待ってペロペロするなんて
とっても良い子のこじとらくん!
ケンカしないなんて、本当偉いよね♪
毎日、同じ行動をしても可愛く見えますよね~

NoTitle

いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。

NoTitle

はじめまして~^^
やまねこさんのところから来てくださってありがとうございました^^
私もやまねこさんの大ファンなので
お弁当はお願いして作らせてもらいましたぁ^^
ほんとはもっと可愛く作れればよかったのだけれど出勤前だったので時間足りなくて
とっても残念で・・・(T_T)
新潟の風景も気に入ってもらえて嬉しいです^^

こじちゃん&とらちゃん可愛いですね~
飼いたいのにマンションで禁止されてて飼えないのでまた遊びに来させてくださいね~^^

NoTitle

いつもありがとうございます。
ぽちっとおれい、

NoTitle

おはよう

今日も雨・・・i-240
休みの日くらい晴れてほしいですよね。
この雨では、散歩へも行けない・・・
朝からグチグチ・・・
何処かへ出かけようしても、気分が乗らないですよ~
せっかくの秋なのに~

NoTitle

チュンさんへ
お早う御座います今からづーと 起きてるよ。

NoTitle

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

二人の間で決まってる暗黙のルール★
そしてなんとかヨーグルトをゲットできたんですね♪
順番もゆずりあうなんて仲良しさんですね☆

NoTitle

こじとらくんたち、ヨーグルト大好きなんですか。
おいしいよねー。
うちも最近人間の食べ物に
興味が出てきてしまって・・・
今はレタスが好きです

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~