

パパの夏休み

昨日と今日がパパの夏休み♪♪
本当は1週間の予定が忙しいので短くしました^^って。

それで昨日は、ハーレーに乗って下田温泉まで行ってきました。
今回は日帰りです。

道は混み込みだったそうです^^バイクでも時間がかかって真っ黒でした。

往路の海老名サービスエリア
たくさんの人です。

20090817夏休み海老名

熱海の海
やっぱり、ハワイとちがうよな~だって^^(当たり前じゃんね~)

20090817夏休み1

そして、目指していた下田温泉に到着
早速、海の幸を頂いたそうです。
自分で焼いてたべたそう。美味しそうだね^^

20090817夏休み下田


20090817夏休み下田2


20090817夏休み下田3


これで、パパの写真が終わりです。
なぜかというと、ご飯を食べて温泉につかって気持ちよくてずっと
寝てました^^。気がつくと17時半でした。

復路の海老名に付いたのが19時半
家に着いたのが21時半でした。

お土産は、海老名のメロンパン。

やっぱりかー、海老名のメロンパンはもういいです(笑)

こじとらには、無しでした


本日のお休みは、主婦してもらいました(笑)
午前中は、マンションの消防検査があって立会い、に洗濯干し
晩ご飯も作ってもらいました^^(ちげ鍋=鍋しかできないの^^)
洗濯物も取り込んでありました^^(取り込むだけでも助かりますね)


こじとらもたくさん遊んでもらったはずですが、
今日のこじとらの写真が1枚も無いので、使いまわしです。





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン


↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

いつかはこじとらもハーレーに乗って

こじとら家の金食い虫ハーレダビットソン】の
車検が終わりました。

どんなバイク屋さんか確かめようと
ままも、行って来ました。

駅から10分って
ウッソー・・・じゃん
めちゃくちゃ暑くてGパンにスニーカーだし
日傘ないし、水のペットボトル抱えながら
やっと到着

売り物のバイクが無いけど・・・
ぱぱに聞いたらカスタム屋さんでした・・・

やさしそうなオーナーでしたよ。
車検証を張り替えてくれているのは
若いおにいちゃんです。



見てください。後ろの椅子は
こんなにちっこい。
なんと吸盤が付いていて取り外しできます。
普段1人で乗りたいぱぱは、
このバイクが気に入り、これがいい
と買ってしまいました。

h-IMG_1191.jpg

買ったときのバイク屋さんが
作れますよと、オーダーで作ったんですが
痛いんです。お尻が・・・
でも、最初の頃は結構遠出もしましたが
帰りは電車で帰りたくなるぐらい痛いんですよ。

なんと、もっと乗りやすいのが作れる。
カスタム屋さんのオーナーがいるので
背もたれ付き(やっぱり取り外し用)
あわせて作りなおすことにしました。
お楽しみに~
お兄ちゃんに撮ってもらいました。
バイクと二人で撮ったのは始めてです。
いつかは、こじとらを乗せてツーリングしたいな~

h-IMG_1192.jpg

朝、出かける前に、ダイソン(掃除)しながら
走っていたこじ(小次郎ダックス)の口元が
綿・わた・ワタになっていてびっくり
振り回しているうちに、もげてしまった。
さようなら・・・・・ゴミ箱を恨めしそうに見つめている
こじがおりました。


h-IMG_1198.jpg

かわいそうなので、出かけたついでに
おもちゃ捜し。
どれも弱そうで・・・
これはピーピーが弱っちい。
うるさくないから購入してきました。
遊びたくて、投げて欲しくて
近くにおいて、クーンクーンって要求中

h-IMG_1203.jpg

遊びに夢中で、すぐに狭いところに入れてしまうんです。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、
高いところから見物

h-IMG_1204.jpg

新しいおもちゃ記念です。
こういうときは、じっとカメラ目線で待ってくれるんですよね。

h-IMG_1205.jpg

このおもちゃはいつまで無事でいられるかな?


☆こじとらブログランキング☆~
ポチッと応援よろしくお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
