

こじとら&ミッキー

すっかりご無沙汰しちゃいました。
忙しさにPCも開いてませんでした。

スパムメールばかりが何百通も・・・(笑)

こじ(小次郎ダックス)も、とら(虎次郎チワワ)も元気です。
今年のお天気の悪さで、こじ(小次郎ダックス)の発作が多くてお薬も量を増やしました。

もう大丈夫かなと思いつつ、毎日心配ですよー
変わってあげられないしね~


お友達のぐらちゃんママから、おそろいのミッキーのお洋服を頂きました。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、パパに抱っこ

DSC00525-1.jpg

ネムネムですねー

DSC00528-1.jpg

こじ(小次郎ダックス)は、ふてくされてじゃなく、遊び疲れてます。

DSC00527-1.jpg


小春日和のお散歩もいい気持ち

DSC00530-1.jpg

DSC00531-1.jpg

お手入れに出かけて『こじ』待ち中

DSC00533-1.jpg

お家に帰って足ふきが終わっても放心状態のとら(虎次郎チワワ)でした。

DSC00538-1.jpg




皆さんの所へもなかなか行けずにおります。
すみません

たまあにポチっとしに行けるように頑張りますね~





テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

ピンクのマカロン♪

最近の『こじとら』は、抱っこが多い!!

ひざに乗っているこじ(小次郎ミニチュアダックス)、
ひざからハミでいるんです。(笑)

まだまだ赤ちゃんなこじ(小次郎ミニチュアダックス)。

IMG_7496-1.jpg


お気に入り♪
とら(虎次郎チワワ)ちゃんには、珍しくお気に入りです。
ずっとずっとカミカミしていますよ。


IMG_7497-1.jpg



ちょっと、疲れたな~って

IMG_7499-1.jpg



目の前に、置いて見張りながら手の手入れです。

IMG_7500-1.jpg



こじも、すきを狙ってますが、とら(虎次郎チワワ)も負けてはいません。

IMG_7501-1.jpg



こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、違うところを見て
とら(虎次郎チワワ)ちゃんの気を逸らそうとしています。(ぷっ)

IMG_7502-1.jpg



とら(虎次郎チワワ)ちゃんには、ちょうどいいサイズだったね♪

IMG_7505-1.jpg


この後、マカロンを銜えたまま、家中を猛スピードで走り回ったとら(虎次郎チワワ)ちゃん。
カメラが追いつけません・・・

IMG_7508-1.jpg

IMG_7509-1.jpg

IMG_7510-1.jpg

IMG_7511-1.jpg


こじが、前に立ちはだかったので急ブレーキのとら(虎次郎チワワ)ちゃん。(笑)

IMG_7513-1.jpg



この後も、とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、こじ をすり抜けて走り回ってました。

ババちゃん家に行く時に、おもちゃを忘れたので
途中にできた犬ねこショップに立ち寄り買ってあげて良かったです。
こじが、カジカジしても壊れないし、こじもお気に入りです。
喧嘩するかな?と思いましたが、譲りあいしてます。


今週は長かった~。明日はお休みでお天気もよさそうなので家事がはかどりますね。

楽しい週末を~~~♪


ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

見つけたー

昨日の悩ましげなとら(虎次郎チワワ)ちゃん
モデルさんみたいでしたかー
手術前の記念写真でしたー(笑)


~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪




今日はお天気も良くて過ごしやすかったですね。

こじの唇おもちゃ、めちゃ気に入ったようで寝る時も一緒
目が覚めると布団の中でピーって!!

もちろんパパに、バンバンとされて一瞬だけ凹むこじ(小次郎ダックス
寝ながら隠して騙して寝させて・・・・・休日なのに
朝5時に起こされました~

こじを連れて寝室を出て和室へ・・・毛布だけ引っ張りだして2度寝しました^^


昨日の続きです。見てやってください


そんな上目遣いされてもね~~


IMG_6530.jpg



なんでも食べ物に見える。
それは破壊できないとおもうよー


IMG_6531.jpg



おーーーっと、食べるの??


IMG_6532.jpg


あーーーつ、歯の内側に歯石が・・・・・



そんなに一生懸命カジカジしてもさ、
歯石取れないよー


IMG_6533.jpg





夕方、『こじとら』の病院へ行ってきました。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、手術前の検査で血を取られましたよ。

こじは、もちろん歯石を取ってもらいました^^


外側と、内側 じっとしていて院長先生に褒められました

おとなしいね~、内側もさせてくれる子いないよーって


いつもおとなしかったらいいのにー


体重を測ってくれる看護婦さんの顔までペロペロしちゃって


調子のいいこじ(小次郎ダックス)でした♪♪





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 口のおもちゃ 病院 歯石 チワワ ダックス

衝撃!!

『こじとら』のサンタ
結構可愛かったですね♪・・・・(うふふっ)

こじは、サンタのお洋服持っているので
ケープはとら(虎次郎チワワ)ちゃんので~す♪

~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪


おー

ぷっ、こじ(小次郎ダックス)の口が~
サンタケープを買ったときにあったので、こじにプレゼント♪



IMG_6515.jpg


ピーピー鳴るので、すっかりお気に入りになりました^^
取られないように抱えてます(笑)


IMG_6519.jpg


本当の唇みたいに噛んでほしいけど、
こじには大きいみたいで正面からは無理みたいです。
どうしても、横に口が出来てしまう^^
こんな口になっちゃったらどうしましょ


IMG_6521.jpg




とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、悩ましげなポーズで・・・


IMG_6522.jpg


どうですか?
色っぽく見えましゅか?もうすぐオカマちゃんでしゅよ。


IMG_6523.jpg


モデルさんみたいなとら(虎次郎チワワ)ちゃんでした^^


IMG_6527.jpg



明日は、とらちゃんの手術前の検査です。
お天気も良さそうだしお散歩しながら病院かな?


良い週末を~~~♪



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

モデル気分♪

髭男爵になったこじ(小次郎ダックス
評判良かったです。ありがとうございます^^
タキシード、パパが買ってくれるかな??(見ていたらね。。。。ぷッ)


~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪



とら(虎次郎チワワ)ちゃん、不満そうなお顔

同じガムをあげているのに・・・・こじのが欲しいって


IMG_6502_20091210204641.jpg


しょうがないね~
こじが食べ終わると諦めて自分のを食べるんでしょ。
待ってなさいね。




そして、こじとらのヒーターを買い換えたついでに
サンタケープを買ってしまいました^^

とら(虎次郎チワワ)ちゃん、マッチ売りの少女に見えるかな?


IMG_6503_20091210204640.jpg



この角度からだと虎子ちゃんにみえましゅか~♪♪
札がついたままですけど無視してくださいね~


IMG_6504_20091210204639.jpg



一緒に買ったサンタ帽子もかぶりましたよー (大笑)
可笑しすぎ^^


IMG_6505_20091210204638.jpg


とらちゃんも、嫌みたいです。


こじ(小次郎ダックス)もサンタケープ着てみました。
サイズは、こじがピッタリでした。


IMG_6506_20091210204637.jpg


こじのアップです。


IMG_6507_20091210204636.jpg



こじとらの新しいヒーターです。
去年まではとらちゃん寒がりじゃないと思ってましたが
実は寒がりだったようです。(ファンヒーターが怖かっただけ)

夜もさむいかなと、初めてのヒーターです。
去年までのふわふわベッドよりもクレートの方がいいみたいなので
クレートの下に置いて温めてます^^



IMG_6510.jpg



こじ(小次郎ダックス)は、トマトハウスの中に置いてぬくぬく
古いのは、コードが切れそうでビニールテープを巻いてました。
お留守番で火事になったら大変なので、買い換えとなりましたよ。


偶然にも、箱の写真がダックスチワワでした^^



本日、Internet Explorer 8が調子悪い
何度も何度も勝手に落ちる。
自動保存もしないうちに、イライラ・・・・・
いつもの何十倍も疲れました。どうしたんでしょう。
更新プログラムが悪さをしているのでしょうか?
うちだけかな??



明日は金曜日です。
頑張りましょう





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~




テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : サンタ ケープ 帽子 ダックス チワワ ヒーター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
