

お誕生日続き 

3歳になったとら(虎次郎チワワ)ちゃんへお祝メッセージありがとうございます


お食事開始を綺麗に撮りたかったのですが・・・・・
食事を前に我慢ができなかった『こじとら


とら(虎次郎チワワ)ちゃんのケーキは大きすぎるからと半分にしていたら、


こじ(小次郎ダックス)が、がぶ~っ


ぎゃー、こらー、まだー、だめー


と、パパと二人で焦りまくりましたが


『こじとら』の方が今更止められるかーと、がっつがっつ



IMG_2848.jpg


争いを避けて、とら(虎次郎チワワ)ちゃんはテーブルの上のままなのに、この形相 (笑)


IMG_2851.jpg


お皿から口が離れませんよー


IMG_2853.jpg


タイ焼きプリンは、ぷいっとしましたー
一丁前に選ぶなー


IMG_2855.jpg


ではでは、こじ(小次郎ダックス)に登場してもらいきれいにしてもらいましょう。


IMG_2857.jpg


自分のを食べたあとなのに・・・・
ほらー、タイ焼きをのどに詰まらせてるしー


IMG_2864.jpg


最後は、二人で仲良くね。


IMG_2867.jpg



いつものご飯の量はちょっぴりなので、充分満足したかと思いきや
まだ足りんと、人間のご飯を狙っていた『こじとら」でした。
当然翌日からは、ダイエット食ですよ~




おまけ

寅ロールにひきつづき見つけました。
蒸しぱんです。

IMG_2871.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~





テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : お誕生日 チワワ ダックス タイ焼き プリン

とら(虎次郎チワワ)3歳

とら次郎チワワ)ちゃんが3歳になりました


IMG_2835_20100118224126.jpg


ちゃんとご挨拶してくださいね。


IMG_2832_20100118224127.jpg


それだけ?(笑)しょうがないね~


とら(次郎チワワ)ちゃんの
お祝膳です。たくさん食べるとお腹が心配だからね~、ちょっとずつ


IMG_2841_20100118224125.jpg




こじ(小次郎ダックス)の分もあるのに・・・・勘違いしてるー


IMG_2842_20100118224124.jpg



こじ(小次郎ダックス)も、とら(次郎チワワ)ちゃんのお祝だから
一緒にね~


IMG_2844_20100118224122.jpg



こじは、パパの「よし」を待ってアイコンタクト中♪
とらは、今にも食いつきそう (笑)



今日は、ここまでです。とっても疲れました~
とら(次郎チワワ)ちゃんの、ぱんつは昨日買ってあげました。
プレゼントこれだけです^^



お食事中の様子も楽しいです。また次回に・・・・・



最近のとら(虎次郎チワワ)ちゃんは、とってもいい子で
おチッコも○ンチも間違えたことがありません。
このままいい子でいてくれて、病気もしないで元気でいようね




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 3歳 お誕生日 チワワ ダックス お祝膳

伊豆『四季の蔵』へ

シルバーウィークの3日目
こじとらは伊豆に行ってきました^^
去年の8月に行ったこちら 『四季の蔵』に行ってきました^^
去年の様子はこちらこじとらの夏休み2008

覚悟はしていたものの・・・・・渋滞が~~~
朝8時に出発してから、ほとんど車の中でした。

途中SAで休憩と御殿場で行ってみたいところがあったので
高速を降りて寄ったのにー、カフェがまだやってなかった。
準備中って、もう13時過ぎているのに・・・・・ショップでちょとだけお買い物して
すぐにGO   SAでは、花畑牧場の商品がたくさん
生キャラメルソフトと、ホエール豚の肉まんを食べました。ソフトはさっぱり^^

IMG_5518.-20090921花畑ソフト

箱根仙石原のススキを素通りし (駐車場がいっぱい)
箱根の山を下りている途中車中からパチリ

20090921箱根

三島からまっすぐ河津へむかいホテル近くに着いたのが17時
ホテルからTELで早い時間のお食事はいっぱいになりましたので
ごゆっくりしてきてくださいって^^

近くの伊豆の踊り子温泉会館で温泉に入りさっぱり
わさびソフトです^^

IMG_5530-20090921わさびソフト

ホテルへチェックイン19時でした。
渋滞嫌いなパパが半年分も運転したーって Barで早速一杯呑んでました。
ウェルカムティー(オリーブティー)を頂いてます。

20090921四季の蔵ウェルカム

やっとお部屋について晩ご飯にありつけた
こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)

20090921四季の蔵№3015

こじとらも、お疲れ様ビールをペロン
こじはビールが嫌いなのに!!疲れたのねー

20090921四季の蔵ルーム

こじとらは、お部屋で休憩してもらい、夕食です。

IMG_5547-22090921オーキドーロディナー
食前酒はとっても美味しかった^^
IMG_5551-20090921.jpg
IMG_5556-20090921ディナー
IMG_5553-20090921ディナー
IMG_5557-20090921ディナー
IMG_5558-20090921ディナー
IMG_5559-20090921ディナー
ここで、自家製チーズとヘーゼルナッツのトルタ フォアグラ風味のカラメルジェラート添え
がありました^^(写真撮り忘れです)
IMG_5562-20090921ディナー
ワインは、白でスッキリ目をお願いしましたがチュンには重かったです。
IMG_5561-20090921ディナー

ワンも同席できるレストランですが、こじはご迷惑をかけてしまうので
お部屋でお留守番です。他の方は同席させてました^^

写真が多くなってしまいました。
伊豆の2日目はもほとんど車の中でしたが
ホテルではプロの写真撮影会があって参加したり
ドッグランで遊んできました。次回にUPします。


ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

松茸の季節

秋の定番  松茸

パパが大好きで必ず食べます^^

コスモスを見た後、三越の食品売り場へ
逢ってしまったんです松茸に・・・(笑)
パパの目がキラキラして即購入、

お見せで食べるよりはずっと安い。


お家に帰って、パパは七輪だして炭起こしです。


IMG_5386-松茸

炭火もちょうど良くなり、さあ始めますか。



ごはんは、みそおにぎりにしてお漬物と・・・



いい感じに焼けてあっという間に完食でした^^




こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)は窓際族になってました^^

IMG_5391-松茸

ちょっとかわいそうかなと、香りだけ・・・・・どうぞ~

IMG_5395-松茸


逆から見るとこんな感じです^^


IMG_5403-松茸


こじとらのお口には入っておりません。
変わりに、リッチなササミ巻きガムにしました。
(いつもはササミは巻いておりません)


とっても美味しかったです。
今年の松茸はたくさん採れているらしいです。
本日の松茸は国産ではありません。




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン


↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 松茸 七輪

1年前のこじとら

過去の写真を見ていたら、1年前のお誕生日

去年は、こんなに豪華だったね♪

まずは、前夜祭から
ドーナッツのケーキです。

h-IMG_0465_20080812232328.jpg

お誕生日当日

h-IMG_0514_20080813234749.jpg

全部食べちゃったんだよね~♪

プレゼントは亀のぬいぐるみと可愛いクッキー達

h-IMG_0523.jpg

今年は、質素だったね~
ケーキも大きすぎて食べ切れなかったしね。
全部食べたら大変なことになっちゃうわー(体重オーバー)
調整して食べさせたけど、ちょっと食べすぎだったね^^

次の体重測定までに調整だよー


おまけ

先日のこと、ベランダが騒がしいと思ったら
蝉が来てました^^
ミーンミーンってここは木じゃないのに・・・

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、怖くてクレートに隠れちゃいました^^
珍しいので動画で撮りました。


[高画質で再生]

せみがやってきた

[広告] VPS



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン


↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング





テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
