

とら(虎次郎チワワ)のいい顔

いきましゅよ~ 
とら(虎次郎チワワ)ちゃんかっこいいですね~
h-2008 05 30 005

すごーいお顔ですよ~
もっといい顔してくださ~い
h-2008 05 30 006

これならどうでしゅか~
h-2008 05 30 007

もうちょっと~
h-2008 05 30 009

OK!いいお顔ですよ



ブログランキングに参加しています。こじとらを応援してください。
ランキングタグをクリックお願いします。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

こじがスキ

とら(虎次郎チワワ)ちゃんがこじ(小次郎ダックス)から離れません
どっちも女の子に興味がないのが心配

こじ(小次郎ダックス)は、かなり嫌です

キライじゃないけど・・・って

h-h-2008 05 30 003
いいじゃないの!金魚のふん みたいだけど

好いてくれるのは、とら(虎次郎チワワ)だけよ!!


h-h-2008 05 30 002

でも、ヤーなの



そうなの?ぱぱままも仲良く一緒に寝てくれるとうれしいなと いつもいつも思っているのよ

ブログランキングに参加しています。こじとらを応援してください。ランキングタグをクリックお願いします。

いただいたコメントは[承認後に公開]となります

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おもちゃばかり~♪

きゃーそんなに ちらかして-

あーこじとらもいないわーどこ行っちゃたの-

h-2008 05 29 011


ハハッ-おもちゃにまぎれてわからなかったわ~
h-2008 05 29 012


懐かしいね~、こじがツンツンしている
わんわんのぬいぐるみ

とらちゃんを迎えた日に一緒に来たんだよね♪
ずーっと一緒に寝んねしていたのに~
いつの間にかその他大勢にまぎれていたのね。



ブログランキングに参加しています。こじとらを応援してください。ランキングタグをクリックお願いします。


いただいたコメントは[承認後に公開]となります

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おなかちゅいた~

ただ今~と帰ったそのときから始まるごはんコール

こじはわーいとおもちゃをくわえて走り回る
とらちゃんは~
h-2008 05 29 004


ハイハイちょっと待ってね
待てないといわれても~いい子は待つの

h-h-2008 05 29 005


ハイ!ごはん!と同時にハウスへまっしぐら

ここではいい子でまちましゅ   「ヨーシ」 バクバク・・・

h-2008 05 29 006


ゆっくり食べてほしいわ~
あらっつ、こじはもう食べちゃったの?
でっ 何してるかと思えば 

h-2008 05 29 007

h-2008 05 29 008


お仕事行く前にとらちゃんにあげたおやつね-

h-2008 05 29 009


とらちゃんは中身をとりだせなかったんだ~

h-2008 05 29 010


そんなにおいしいですか?朝のクッキーだけど


ブログランキングに参加しています。こじとらを応援してください。ランキングタグをクリックお願いします。

いただいたコメントは[承認後に公開]となります

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今日もですか~♪

h-2008 05 28 002

とらちゃん、なんですか?朝はいそがしいのよ!


h-2008 05 28 001

こじもですか。なんでしょう?

h-2008 05 28 004


ぱぱの食べてるヨーグルトが欲しいの?
そうそう、こじは判っているのよね。
ぱぱは絶対にくれません!!

・・ん、 ままだったらくれる。見つめられるとね。ついつい、
でも、後でね。お留守番までまって



ブログランキングに参加しています。こじとらを応援してください。
ランキングタグをクリックお願いします。

投稿コメントは[承認後に公開]となります。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

1日の始まりは虎次郎の失敗

ぱぱうんぎゃー」 
片足をあげた
下には シッコ 

とらがいない・・・いた   

h-2008 05 27 001 
どうしたの~

そう、犯人は  虎次郎

h-2008 05 27 002 
間違っちゃたのね・大丈夫よ!

えっ!

h-2008 05 27 005 
こじ
、何がおいしいの?

h-2008 05 27 006 
あらっ!とらちゃんいつのまに、反省は?

どんなに見つめられても ぱぱはくれません
277


ただ今お留守番中

ただいま~!
お留守番もおりこうさんでしたね

ごはんのあとのおやつタイム  
最後はガムで歯をきれいに420

h-2008 05 27 007 
おなじのをあげたでしょ

h-2008 05 27 008 
なぜか一つの物を狙うこじとら

とらちゃん、返してあげたら・・

h-2008 05 27 010  

小次郎虎次郎が来たときとても小さかったので

絶対に手をかけちゃ駄目とおしえたので、とらが食べるのを止めるまで待ってます。なんておりこうさんなんでしょ。

この後も、ちゃんと小次郎が食べてました319



ブログランキングに参加しています。こじとらを応援してください。
ランキングタグをクリックお願いします。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雨だったので

週末の雨95でお散歩に行けないよ~263

退屈そうにしていたら、パパにしつけ訓練されちゃった281

つかれたよ~  虎はね・・何もされてないのに疲れて眠いんだって15  パパがいたずらしてるよ~277

h-2008 05 25 004 

h-2008 05 25 009h-2008 05 25 010h-2008 05 25 011

ブログランキングに参加しています。




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

次は虎次郎のごあいさつ

虎次郎です。2007年1月18日に生まれて3月11日に家族になりました。

パパが一目ぼれだったんだって800gのおちびちゃんだって

 

家族になった日

こんなに大きくなりましたでしゅ

今のとら



ブログランキングに参加しています。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ごあいさつ しなきゃ

8月生まれのこじは9月に家族になりました
こんなに小さかったこじも、今年で5才になります
よろしくお願いします

P1010088-1.jpg


今はこんなにおとなちっくです
CA390150_NEW_20080524234740.jpg


ブログランキングに参加しています。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
05 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
