

散歩待ち

昨日はリンゴ大好きな『こじとら』でした。
ムシャムシャとあっという間に食べちゃいます。
大好きなものは、どうしても欲しいこじとら、
とらちゃんは、我慢できずにどんどん迫ってきます。
こじは、コロンしたらもらえると思ってます・・・・・(笑)

あっ、ガムをカジカジしていたとらちゃんのあんよの毛がボーボーでした^^! 
ハジカシュイデシュ。って
日曜日には綺麗にしてきますからね。

~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪


お休みの本日、ゆっくり寝ていたいのに・・・6時からキャンキャンと
とらちゃんが鳴いてました。ほっといても諦めないので心配で起きましたが
お腹空いただけなのか、なんでもなくご飯をあげて洗濯機をまわして
二度寝♪。1時間ほどで目が覚めておそうじおそうじ♪♪

午後から予定があったので、午前中に散歩と準備万端^^

ところが、パパが起こしても起こしても起きてこない。


とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、パソコンでお仕事したり

IMG_6001.jpg

クレートの上に乗って、まだかな~

IMG_6003.jpg


こじ(小次郎ダックス)は、お洋服着せられて
背中チクチクかゆいよ~ってテーブルの脚にスリスリしてます。

IMG_6005.jpg

ん、なに撮ってんの?って

IMG_6006.jpg


そして、二人して・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6008.jpg


だよね~、パパを起こしてきて!!

IMG_6012.jpg



結局散歩に行ったのは、14時半過ぎてからでした~
チュンは、予定があったので途中からパパ一人に任せて じゃあね~

ピーピー鳴いていたこじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)ちゃんでした。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

リンゴ大好き♪

昨日のガムをカジカジするこじとらに歯のコメントをいただきました。
はい、毎日ガムをカジカジしているので、とっても綺麗な歯ですよ。
特に、こじは6歳と2カ月ですが、綺麗な歯だね~~と院長先生に褒められます^^

~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪


本日は、リンゴです。
リンゴにナイフを入れたとたんに走ってくる『こじとら』です。

うす~く切ったリンゴを目を離さずに待ってます。

IMG_5991.jpg



こじの番、こじはアイコンタクトで待ってます。
が、とらちゃんは、横目ですきあらばと狙ってます(笑)

IMG_5992.jpg



とらちゃん、腕のバネを使っていつでも飛びかかれる体制です。
待ちきれなくて、じわじわと近寄ってくるんです。

IMG_5993.jpg



こじー、目が・・・・寄ってます。ぷっ

IMG_5994.jpg



ママー、手をはなしてよーって情けないお顔になってますね^^

IMG_5996.jpg



手を離さないならと、自分の手を乗っけて来たこじ(小次郎ダックス)です。

IMG_5997.jpg



最後の1個
どうしてもほしいとら(虎次郎チワワ)ちゃんは、前へ前へ出てアピール

こじ(小次郎ダックス)は、後ろに下がってコロンをしてアピール


IMG_5998.jpg


どっちも一生懸命なので半分コしてあげました^^





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

今日も

今週は朝の富士山を見ていただき、夜のお月さんもお目見えしました。
綺麗に見えましたでしょうか。下手な写真で申し訳ないですけどね^^

~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪


本日は、いつものこじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)です。

食後のガムをカジカジしています。


IMG_5956-20091029.jpg

とら(虎次郎チワワ)ちゃんも

IMG_5953-20091029.jpg

こじ(小次郎ダックス)が、ちんまりしています。赤ちゃんの頃の様

IMG_5964-20091029.jpg

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、大きく見えます。

IMG_5958-20091029.jpg


連写でたくさん撮れてしまいました。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんから




こじ(小次郎ダックス)ですよー





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと時間に余裕が無くなってきましたので
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

昨日は、とら(虎次郎チワワ)ちゃんの胴の長さにびっくりされたのでは?
以外に長い胴なんです。でも、ダックスのお洋服は合わないんですよ。
やっぱりチワワなんです。

~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪~~~~~♪


昨日の朝は、綺麗な富士山が見えました。
夜は、お月さんでした^^

夜中のお月さんが正面に・・・・
ちょうど目の前の高層マンションに隠れる前でした。

IMG_5942.jpg

IMG_5939.jpg


今日は、とら(虎次郎チワワ)ちゃんが
こじの食べているガムが欲しいと訴えてます^^

IMG_5945.jpg

こじー、こじーって何度も呼んでいるのに知らんぷり・・・

やっとこっちを見てくれたけど、嫌嫌です。

IMG_5946.jpg

寒くなってきたので、冬支度
こじのトマトハウスを出しました。これでお留守番もぬくぬくです。

IMG_5947.jpg

とら(虎次郎チワワ)ちゃんも~って駄々をこねてます(笑)

IMG_5951.jpg


とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、クレートがお気に入りみたいじゃない。
ベッド出してもクレートに入ってしまうとらちゃんです。





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと時間に余裕が無くなってきましたので
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

久々の富士山

六本木ライブの後パパはどちらへ消えたのでしょうね^^
結構早めのご帰宅だったようです。
多分、日曜日の夜なのでおじさんの遊ぶところは無かったと思いますよー

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪


最近の記事では、【こじとら】が、おまけになっていましたね~

こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)のブログだよーって
こじに怒られちゃいましたので、本日は最初に・・・・(笑)

おそろいの恰好でガムをカジカジしています。


IMG_5928富士山20091027

最近寒かったせいか、今朝はとら(虎次郎チワワ)ちゃんが、
仕事から帰ったら、こじ(小次郎ダックス)がお腹を壊してしまいました。
見事にあっちこっちに○ンチが~~~~~~

まずは、片づけ、お洗濯として
こじとらのご飯は後回しでした^^。
家の中は寒くないと思ってましたが、冬支度が必要ですね。

そうそう、昨日は会社も寒かったので風邪っぽいです。
気をつけましょう。




昨日の雨は寒かったのに、今朝は晴天
久しぶりに富士山が見られました。
5:40ぐらいの富士山です。この後朝日が当たって来ました。
朝焼けの富士山も撮りたかったのですが、時間がありませんでした。


IMG_2165富士山20091027

IMG_2168富士山20091027

IMG_2163富士山20091027

IMG_2164富士山20091027



毎朝、こんなお天気だと嬉しいですね。
1日元気でいられそうです。もう、夜ですが・・・・ぷっ



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと時間に余裕が無くなってきましたので
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~






テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

日曜日はLive♪

前回記事の松茸はカナダ産でした^^
国産はね~、そうそう食べられませんよね~3本で2500円でしたよ。
七輪で焼いた時はもう少し高かったですが本数も多かったです。
毎日遅くまで働いているからご褒美です。なんて^^
~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪

日曜日は午後から雨がやんだので、お買いものしてこじ(小次郎ダックス)と
とら(虎次郎チワワ)のお散歩をしました。
こじ(小次郎ダックス)は、ずっと家の中だったのでルンルンしながら歩いていました。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんも、珍しく最後まで歩きました♪


そして夜は、六本木へライブに行ってきました。
ご存知の方はご存知ですよね。

ボビーコールドウェル

ボビー・コールドウェル
Bobby Caldwell

“ミスターAOR”ことボビー・コールドウェルが再び登場!「風のシルエット」
「スペシャル・トゥ・ミー」などの大ヒットナンバーで絶大な人気を誇る。
時代を超えて愛され続ける普遍的なメロディとアレンジメント、
ブルー・アイド・ソウルの系譜にあるヴォーカルはワン&オンリーの魅力。
ポップス/R&Bソングライターとして、シカゴやボズ・スキャッグスなどの
一流アーティストに取り上げられ高い評価を得ている。
まさにスペシャル感溢れるライブになるはず。by ビルボード東京Artist Infoより

【Member】
ボビ-・コールドウェル/Bobby Caldwell(Vocals)
ジーン・マックレイン/Jean McClain(Background Vocals)
マーク・マクミレン/Mark McMillen(Keyboards/Background Vocals)
パトリック・ラム/Patrick Lamb(Saxophone)
カーライル・バリトウ/Carlyle Barriteau(Guitar)
ロバート・バリー/Robert Vally(Bass)
ジョニー・フライデー/Johnny Friday(Drums)


数日前にビルボード東京のスケジュールを見て、えーーーって
何で今まで気がつかなかったの~~って焦って残席を確認。
土曜日に行きたかったけど残っているわけないし・・・・
パパには、お酒も飲めるしと。半強制的に行きたいから予約するねとだけ伝えて
すぐに電話していい席が残ってないかを聞きました。
これは絶対にいい席で見たかったのです^^
日曜日ならと、座席票とにらめっこしながらやっと2席確保しました。

駅のホームで・・・・ボビーとは随分違いますけど(笑)

IMG_5899ボビーコルドウェル

開場17:00開演18:00なので早めに会場入り18:00は飲んで食べて腹ごしらえ
でも、お料理がなかなか出てこなくて催促しました。

IMG_5902ボビーコールドウェル

チュンはビール、パパはワインです。

IMG_5903ボビーコールドウェル


アミューズ膳 
なんだったかな、奥から2番目はアワビ、3番目はテリーヌ
4番目は海老のフリッター5番目はイベリコ豚、右はローストビーフがパンに乗ってました。

IMG_5904ボビーコールドウェル

おつまみナチョス
写真が撮れたお料理はここまででした。
始まってしまったので写真はNGです。

IMG_5910ボビーコールドウェル

このほか、ピッツアクワトロフォルマッジ(モッツレラ、ゴルゴンゾーラ、パルミレッジャーノ、くるみ)
ゴルゴンゾーラが苦手ですが、蜂蜜をかけて美味しかったです。

特選牛のロースカツサンド、牛が柔らかで食べやすかった。

ここのライブ会場でお料理らしいのを食べたのは初めてでした。
いつもドリンクとおつまみだけでした。

パパと行くとお金がかかるかもね。

IMG_5907ボビーコールドウェル

シートからステージを見た感じ、外が東京ミッドタウンの公園です。

IMG_5908ボビーコールドウェル

IMG_5909ボビーコールドウェル

アンコールが終わった後、カーテンが開き気球に火をつけてました。
点いたり消えたりでどうしたのかな?

IMG_5913ボビーコールドウェル

開場を出ようとしたら、ドラムの方とキーボードの方がお知り合いの方と
お話してました。ドラムの方はすぐにいなくなりましたが、キーボードの方は
長くお話されていたので、お願いして一緒にパチリ♪

IMG_5915ボビーコールドウェルキーボード_edited-1
マーク・マクミレン/Mark McMillen(Keyboards/Background Vocals)と一緒に撮れました♪

ものすごく楽しいライブでした^^
チュンは、ビールの勢いもありスタンディングで盛り上がり
チュンにつられてスタンディングしたお隣のカップルと意気投合!!
最初から最後まで最高でした。

パパは、ワインを飲みながらゆったりと聞いてましたよー(笑)
そして、一人で六本木のどこかへ消えて行きました~~


チュンは、寄り道せずに『こじとら』の待っているお家へ帰りました。

どこに行ってきたの?お土産は?ってしつこく聞いています^^


20091025こじとら


おりこうさんでお留守番でした。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング


~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと時間に余裕が無くなってきましたので
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

こじが怒った

怖いもの知らずのこじ(小次郎ダックス)、
同じような子がいておかしかったです^^
いつでも本能で生きている小次郎です。

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪


昨日の夜、ネタがないな~と水元公園での写真をUPしていたら
いたずらしているこじがいました。
ダメでしょーって怒っていたら、暴れだしてイノシシ君に八つ当たり!!

ひっぱりまわして、振り回してはぁはぁしてました^^
動画はうまく撮れなかったので、写真をスライドにしてみました。






おまけ

今日は土曜日でしたよね。
毎日帰りが遅いパパは、なんと14:30に目覚めました^^


そしてあっという間に夜。買い物に行ったら嬉しそうに
今日は鉄板焼だそうで、籠の中には松茸がありました。

IMG_5895 松茸

網を出したのに、鉄板焼きするそうで
牡蠣も海老もアスパラもあるのに、鉄板の上がさみいい(笑)

IMG_5896 松茸

松茸はこれでいいそうです。ほとんどパパが食べました^^



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング



いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと時間に余裕が無くなってきました。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

怖さ知らず

とら(虎次郎チワワ)ちゃんがガムを呑みこんじゃう!!に
ご経験のお話ありがとうございました。
結構呑みこんじゃうんですね。やっぱり危ないですね。
骨型ではなく棒状の方がまだいいと思いますが、
それでも最後は呑みこんでます。工夫しなくてはですね。

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪


水元公園での写真がまだありました^^
なんて、ネタ写真が撮れてませんので、ちょい前の写真で・・・


北の方は、紅葉ですが、11日に行った時はまだまだ緑でした。

IMG_5792.jpg

怖いもの知らずのこじ(小次郎ダックス)
獣道に入って行きます。多分、にゃんこの匂いがしたのでしょう。
ほおっておくと、ずっとずっと入って行くんですよ。こっちが怖くなっちゃう^^

IMG_5793-1.jpg

カラス小屋?カラスのように黒い鳥がたくさんおりました。
入っちゃダメ?の黄色と黒のロープがあるのにどんどん行っちゃいます。
吠えるでもなく、じっと見ているんです。会話でもしたのかな?

IMG_5794-1.jpg

こんな実が・・・杉の木の実です。
あれっ、杉じゃなかったかな?那須と混同してます。すごい固かったです。
可愛かったので撮ってきました。枝を取っていた人もいましたよ。

IMG_5795-1.jpg

ここは、カモがいたんですが追っかけて
つん、ってしちゃいました^^びっくりしてリードをひっぱりましたよ。

IMG_5797-1.jpg

反対側でも同じことをして、お水まで1センチっていうところをリードを
引っ張って助かりました。
お水の淵がなだらかだったので思いっきりゴロンゴロんって5回転ぐらいしてました^^
おばかなこじ(小次郎ダックス)です。
ちょっと汚れていたお水だったので池にハマっていたら大変なことになっていたでしょう。


そうそう、休憩の時、レストランの外のテーブルで休んでいたら
キャーッって、どうしたかと思ったら、女の子が池に落ちたんです。
頭まですっぽり、5歳ぐらいだったかな。
釣りをしていた人があわてて引き揚げたんですけど、そこいらじゅう
早くとか、わーっ、キャーって大変でした。親はいないのーって
助けた人は親じゃなかったんです。みんなが騒いでいたら親がお店のなかから
やっちゃったなーって冷静に出てきました。お店で裸にされていたみたいだけど
夕方で寒くなっていたので子供は風邪ひいたかも。

子供も、わんこも目を離しちゃいけませんね。




おまけ

玄関に向かってお出迎えをしているこじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)
尻尾ブンブンってしてますね。
パパの携帯からダウンロードしたら写真を見つけました^^



IMG_0104.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング



いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと時間に余裕が無くなってきました。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

好きなの~よ ♪

朝駅まで歩いていると街路樹の葉っぱが枯れ落ちていて
秋だな~と感じられます^^。これからどんどん寒くなるのでしょうか?
どんどんじゃなくゆっくりでいいですよね。(笑)

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪


本日ネタ切れ!!なかなかいい写真が撮れないぞー
カメラの写真を見ていたら、
パパが撮ったらしいとら(虎次郎チワワ)ちゃんがおりました^^

大好きな大好きな、骨ガムにかぶりついてます。
嬉しそうに食べてます。


実は、この小さいサイズとら(虎次郎チワワ)ちゃんには危ない!!

骨の結んだところを呑みこんじゃうんです。
ほとんど、こじが片方の結び目を外すと、残りをとらちゃんが狙っていて
奪い取って食べますが、真ん中から食べ始めて最後の結び目を食べる前に
なんとか奪い取ります。(もっと美味しいおやつを見せるんですけどね)

IMG_5818.jpg

奪い取ることができないと、最後までとら(虎次郎チワワ)が食べますが
ふにゃふにゃになっていても、まだ大きいのにゴックンって・・・・・
そりゃあ、大きいだろうにということで、のどに詰まらせてゲホゲホしてしまいます。

吐くにも吐けないようで、しばらくの間涙いっぱいでゲホゲホ・・・
こじ(小次郎ダックス)だと、口に指を入れて取り出せるんですけどね、
とらちゃんは、小さすぎるのと、歯が細いから痛くて出来ないんですよね。

皆さんどうされているんでしょ。

今回は、詰まらせていませんでしたけど
変なお顔してます^^

IMG_5820.jpg

ちょっと可愛く撮れた横顔です。

IMG_5823.jpg





おまけ
本日のとら(虎次郎チワワ)ちゃんと、たまごちゃん
こじから奪い取り遊んでます。
たまごちゃんも、こじ(小次郎ダックス)だと思いっきりピーピー噛まれてしまうので
とら(虎次郎チワワ)ちゃんのやさしい噛み方がいいそうです^^


IMG_5869.jpg


ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング



いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと時間に余裕が無くなってきました。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。





テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

那須の紅葉

那須のステーキランチ♪おいしそうに撮れていたみたいで
良かったです。本当に美味しかったのですよ。
往復5時間でもまた行きたいと思います。

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪


那須の紅葉です。
山奥には行ってませんので、少しだけです。


柿の木です。お風呂の更衣室からベランダがありましたので
そこからパチリ、お風呂の中からと露天風呂からすぐ近くに見えました。
露天風呂から見えたのは、
愛子様の御印『ごようつつじ』が植えられておりました。

IMG_5850-1.jpg

温泉の建物の横には、お花のハウスがあってたくさん咲いてました。
こじとらがいたので、中には入れませんでした。

IMG_5851-1.jpg

IMG_5852-1.jpg

IMG_5856-1.jpg

IMG_5857-1.jpg

IMG_5858-1.jpg

IMG_5862-1.jpg

IMG_5863-1.jpg



おまけ

駐車場散歩も終わり、パパが2回目の温泉から出てくるのを車の中で
待ってました。おやつを待っています。
こじが変顔になっちゃった^^

IMG_5864-1.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング



いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
ちょっと時間に余裕が無くなってきました。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

那須ランチ♪

源泉那須山でのランチです。
道路を挟んで、温泉ステーキ店があって外から見た感じも
素敵だったのでランチはステーキになりました。
それまでは、おそばを食べようと思っていたんですけどね。

入ると2組の方が待ってましたので3組目です。
ウェイティング中も広い所でのびのびリラックス^^
お酒は出ませんけどね。





まずは、ビールでお疲れさま~
サラダ、オニオンスープ、パンとピーナッツバター




パパは、ステーキ、チュンはハンバーグです。
ジューシーでやわらかくておいしい^^

IMG_5832-1.jpg

IMG_5835-1.jpg

IMG_5836-1.jpg

パパのお変わりは赤ワイン

IMG_5837-1.jpg

ステーキを食べた鉄板で焼き飯を作ってくれます。
ちょっと味が濃い~

IMG_5839-1.jpg

デザートはプリン、ケーキ、フルーツが盛ってあり、コーヒーか紅茶が選べます。

IMG_5842-1.jpg

可愛いダックスも一緒でした^^

IMG_5840-1.jpg


外から見たお店、ウェイティングルームと店内の間の廊下の雰囲気がちょっと気に入りました。
外のガーデンには、池があり、きのこも生えてました。
こじがいたら食べちゃいそう。あぶないあぶない
お勘定をして車に戻ると、運転席からこじがじっと見てました♪






お店情報はこちら  和牛ステーキ 那須高原
【住所】
 〒325-0001
 栃木県那須郡那須町大字
 高久甲字上ノ台4585-4

【電話番号】
 0287-62-9555



おまけ

ドッグランで歩きながら草をたべているこじ(小次郎ダックス)♪♪

IMG_2105.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング



いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただき、
たくさんのコメントもありがとうございます。
仕事と、家事と【こじとら】の遊び相手とブログ更新に
コメントのお返事など、時間に余裕が無くなってきました。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 那須高原 温泉 ステーキ

源泉那須山-ドッグラン

ミュージカルCHICAGOは楽しかったです^^
チュンは英語が???なので左右にある字幕と舞台を
テニスを見ているように、眼だけキョロキョロして疲れましたけどね。
小さな男の子を連れた方が隣にいて、子供がみるもんか?と思っていたら
一部と二部の休憩でお帰りになられました^^
(そうだよね。わかるわけ無いもん)チケット3枚分がもったいないですね。

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪


土曜日は曇りでしたが、温泉に行きたいねーと那須に向かって出発
出てすぐに故障車渋滞で、20分で行けるところに50分ぐらいかかってしまいましたが
そのあとは順調でお昼には到着(途中一度休憩しました)
那須のインターを降りてすぐのところに源泉那須山(げんせんなすざん)
という日帰り温泉です。お菓子の城もありました。

もちろんドッグランもありましたよ。
さっそくこじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)はドッグランです。

今回は、ボールを持参しましたが、生えていた草がおいしいらしく
草に夢中のこじ(小次郎ダックス)です。














とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、相変わらずですがいいお顔も撮れました^^




こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)ちゃんの一緒のところですよ。

IMG_2124-1.jpg

IMG_2127-1.jpg


最後に、待てをさせてよーしで走ってもらいました。
おやつで釣ったので、待ってますよー。

IMG_2154-1.jpg


とらちゃん、必死です^^

IMG_2155-1.jpg


温泉に入った後もドッグランで遊ばせようと思ったら
鍵がかかってました^^! 残念

森の散策も出来るようなのですが、道がわからず広い駐車場を散歩でした。


すぐそばには、おいしいステーキ屋さんがあってランチはステーキでした。
次回UPしますね。




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 源泉 那須山 ドッグラン

CHICAGO

雨の日のお散歩に暖かいメッセージありがとうございます。
普段は、雨だと戻ってくるのですが・・・
こじの散歩モードが消えなくて、仕方なく出かけました^^

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪

本日の土曜日は那須の♨♨♨に行ってきました^^
写真整理が間に合いませんでしたので、
先週の3連休最終日に出かけたときの写真です。

こじとらは、お留守番してもらい
パパとミュージカルを見に出かけました。

赤坂サカスも完成後行ったのは初めて!!
きれいなので感激でした^^



IMG_5808chicago_edited-1.jpg


おしゃれなお店でランチもしたかったのですが、時間がなくて・・・

TBSのフードコートに行ったら・・・
渡鬼の幸楽ラーメンがあったので注文しちゃいました^^
650円です。


味は、麺が・・・・スープが・・・ぬるい・・・で・・・・・(笑)



IMG_5809chicago_edited-1.jpg

IMG_5810chicago.jpg


パパは、別なお店でカレーを頼んで正解でした^^
これで500円はすごく安い感じでした。



IMG_5811chicago.jpg


ACTのウェイティングバーで、ドリンクとサンドイッチ
このグアバはおいしかったです。
パパは、もちろんワインですね。

IMG_5812chicago.jpg


お昼の時間で出かけたので、
まっすぐ帰ってきてお散歩でした~~♪

夕日がきれいでしたよー

IMG_5815-20091011.jpg




おまけ
水元公園の散策、パパとこじです。

IMG_5790-1.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

連休初日のそれぞれ

水元公園-1、2、3と見ていただいてありがとうございました^^
走るのが大好きなこじと、ビビりまくりのとらちゃんで笑っていただいたことでしょう。
こじも、とらも社交的ではないところが、それぞれの味を出しているんです。

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪


連休初日は、それぞれ
パパは、バイクでツーリング、こじとらはお散歩でした。

会社のツーリングクラブの人達と伊豆まで
箱根インター口で待ち合わせで走って行きました。

ちょっとだけ雨に降られたようです。
城ヶ崎まで行ってきたそうです。

20091010jun伊豆景色__


みんなで記念写真って誰が撮ったのかな?

20091010伊豆baiku __

そしてランチは、特大の海老フライ
ちょっとボケてますね。

20091010伊豆海老フライ__




お散歩いくよーって、ドアを開けたら雨・・・・・
どうしようか?って、こじ(小次郎ダックス)は行く気満々^^
何年かぶりに雨合羽を出しました。

雨コートを着せると固まって歩かないからねー
今日は歩いてよーなんて言いながら外へGO


とらちゃんも、初めての雨の散歩
動きません、頑として動きません!


PA0_0695-200910-10雨散歩


こじが、「とらー、早く行こうよー」って言ってます。

PA0_0696-20091010雨散歩

結局とらちゃんは、だっこのまま帰って来ました。
途中5メートルぐらい歩いたかな?

こじは、雨コートでも歩きました^^
ちょっとびっくりでしたが、ちょっと大人になったのね♪

玄関で撮りました。
とらちゃんは、もう元気!
起ちあがってます。

こじは、ガオーガオー防止の口輪をされているので
大人しくしています^^


PA0_0700-20091010雨散歩


連休初日のチュンは、お散歩の後でキルト展を見るために六本木に行ってきました。
お上りさん状態でキョロキョロしてしまいました。
六本木ヒルズは、ずいぶん久しぶりだったのでウキウキしましたよ。
キルト展は、皆さん素晴らしいキルトを作ってらっしゃいました。
とてもできないわーと見てきましたよー。




今週は4日頑張ってお休み♪嬉しいですね。
残り1日頑張りましょう^^




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング




テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

水元公園-3

水元公園最終回です。

前回のボール蹴りは、小次郎の迫力が伝わったでしょうか?
すごい顔をしてましたよねー。
家の中でのボール投げもあんなお顔です(笑)

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪

画像クリックで大きくなります

お待ちかねのとら(虎次郎チワワ)の出番です。

とらちゃんの苦手なプーちゃんが近づいてきました^^
(赤ちゃんの時に追っかけられてとらうまなんです)

固まったまま、来ないで、来ないでと言ってます(笑)

IMG_2088_20091014194241.jpg

あれ~っ、

IMG_2089_20091014194240.jpg

通り過ぎちゃった~
とらちゃんは、喜んで走ってきましたよー。プーちゃんはどちらへ?

IMG_2090_20091014194239.jpg

はははあっ、こじが追っかけていたボールが目当てだったみたい。
こじが、ダメーって追い払ってしまいました。

IMG_2091_20091014194238.jpg



こじ(小次郎ダックス)も疲れたようなので、小型犬エリアに移動
とらちゃんに遊んでもらいましょ。

さっそく、元気のいいチワワちゃんがよって来ました。
スムースの顔立ちがはっきりした子でしたよ。
とらちゃん、ここでも引き気味です。
 
IMG_2093_20091014194320.jpg

またまた、チワワちゃんがよって来ました。
さてさて、とらちゃんはどうなるかな?

IMG_2095_20091014194319.jpg

もう一匹黒いチワワちゃんが来ました。
下の方にちょっとだけ映ってます。まだまだ赤ちゃんのようです。

IMG_2096_20091014194318.jpg

チワワ軍団に囲まれたとらちゃん、
ほかの子は1歳前後の子たちなのに、尻尾巻いたまま逃げて来ちゃいました^^!


こじには、ウーッっていい返すぐらいなのに
ほかの子には全然だめ!!社交的になってほしいな。


小型犬エリアでは、こじはパパと一緒に外に行ってもらいました^^


こじも、とらもたくさん遊べました。
広い公園なのでパパは途中でお昼寝、
こじとらは公園の端っこまで散歩してぐったりお疲れモードでした^^


葛飾区水元公園3-2↓クリックで公園情報です。
水元公園(みずもとこうえん)




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

水元公園-2

水元公園-1の続きです。

どなたが置いていった大き目ボールが長い草に隠れてありました。
見つけたこじがあそぼ~って♪

いくぞーってパパが蹴ると、おりゃーって追っかけてましたよー。
カメラが付いていくのが大変でした^^

動画ではないのでちょっと枚数がたくさんです。
画像クリックで大きくなるので迫力で見てくださいね

ボールの色が草の色と同じなので、ちょっと見にくいです。
少し大きい文字まだ足元にあるのに、こじが勢いつけて走って来ました。

IMG_2059.jpg

蹴りましたよー
IMG_2060.jpg

勢いで、Tシャツがめくれあがってます^^
IMG_2062.jpg

おチリに勢いがありますねー
IMG_2063.jpg


もう一度だよー
草が長いので足の短いこじは隠れちゃいますねー
IMG_2064.jpg

あらら、どこかな?
IMG_2065.jpg

すごいまじめな顔で追っかけてます^^
IMG_2066.jpg

あらら、最後まで草に邪魔されました。
IMG_2067.jpg


では、反対側から
行くよーって

おおっーつ、すごい一瞬が撮れました^^
是非大きくして見て!!

IMG_2072.jpg

ボールに追いついて満足しています^^
IMG_2077.jpg



最後にもう一度
これは、こじがフレームの真ん中にいることが出来ました。
おりゃ~って叫びながら追っかけていますよー
IMG_2082.jpg

もしかして、ボールより早いかも・・
IMG_2083.jpg

やったー、ボールに追いついています。
IMG_2084.jpg

やったねー、追いついたよー
IMG_2085.jpg

よく出来ました
IMG_2086.jpg


こじ(小次郎ダックス)が、こんなにたくさん走ったのは久しぶりでした。
はあはあしながらも、とてもうれしそうなので、連れて行けて良かったです。

とらちゃんは、じっとチュンの後ろで待ってました。
お家でも、こじがボール遊びを始めると隠れるんです^^

長くなってしましました。
次回は、とら(虎次郎チワワ)ちゃんの登場ですよ。 ふふっ



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 水元公園 ダックス チワワ 小次郎 虎次郎 ボール

水元公園-1

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
41度の熱めのお風呂でも大好きなこじ(小次郎ダックス)と、
大きなお風呂が怖いとら(虎次郎チワワ)でした^^
こじは、のびちゃうよ~もう出たらといってもなかなか出ませんでしたよー

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪

連休2日目は、水元公園へ行ってきました。
ドッグランもあって、大きな公園です。

画像は、クリックで大きくなります

公園についたら、キョロキョロ早く走りたいこじです。

IMG_2049.jpg

こんなにきれいな空でした。秋晴れでしたね。
池の向こう岸に見える公園は、みさと公園です。

IMG_2051.jpg

ドッグランに来ましたよー。
大型犬エリアですが、大きな子は少なかったです。
奥行きがあるので、こじはずっと奥の方で遊びます。
ほかの子にガオーガオーしちゃうのでね・・・
さっそく、あそぼ~って来た子にガオーッて追い払ってしまいました。

IMG_2053.jpg

とらちゃんは、こじから離れませんねー

IMG_2055.jpg

ドッグランから出て、木に繋がれたこじ
このまま、バイバイし離れたら、ギャーギャオーって泣きわめいて
恥ずかしかった^^

IMG_2100.jpg

白い鳥がとまってました。サギ?なんだろう
望遠レンズに取り換えているうちに飛び立ってしまいました。

IMG_2101.jpg




次回は、こじの大きなボール遊びをUPします。
迫力満点ですよー^^



ポチ復活しました^^よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

いい湯だな~♪

賢いこじ(小次郎ダックス)に、たくさんのコメントありがとうございました^^
ダックスは、頭がいいんですよね。
ほかのワンコとよその人に友好的なら、ほんとにいい子なんですけどね。
これがこじの 性格だからしょうがないですね~♪

~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪



土曜日は、久々に、パパと一緒にお風呂です♨

ちょっと熱めなんですけど、こじはゆったり~
カメラを持っていったら、撮らないで~って

IMG_5783_20091011220505.jpg

いい湯だな~って。ぽわ~んとしてます。

IMG_5785_20091011220504.jpg

とらちゃんは、大きいお風呂がこわい

IMG_5787_20091011220503.jpg

こじは、赤ちゃんの時からパパとお風呂に入っていたけどねー
とらちゃんは、小さいお風呂だったからかな。

IMG_5788_20091011220502.jpg

パパがお風呂で手を離しちゃったりするから、
怖くて、パパの手に、爪がくいこんでます^^

もう、パパが嫌いだって~(笑)

IMG_5789_20091011220501.jpg



>> 頂いたコメントに「ポチがない~」とありました。
応援頂いているのにいつものポチっとね~が出ておりません。
パソコンの調子がいまひとつなのでPCを買い換えたんですが、設定が終えておりません。
毎日少しづつセットアップしておりますので、設定が終えましたらまたよろしくお願いします。


次回は、水元公園(日曜日のお出かけ)での記事をUPしますねー

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

器用な小次郎♪

ご無沙汰してしまいました^^

台風一過でお天気が良かったですね~
昼間家にいたらお洗濯ものが良~く乾いたことでしょう。

さてさて、こじと、とらは変わりなく過ごしております。
少し前のことです。

こじ(小次郎ダックス)が、ケースの中に入っているおもちゃを取ろうとしています。

IMG_5612.jpg

ふたがあるので開けられません。

IMG_5613.jpg

助けを求めています。(ボケちゃいました)

IMG_5614.jpg

しばらくしたら、ふたを止めているのがとれてました。
犯人は、もちろんこじ(小次郎ダックス)

IMG_5615.jpg

開けようと必死
とらちゃんもお手伝いかな?

IMG_5616.jpg

ありゃら、開けちゃいました^^
二人で覗き込んでますが・・・・

IMG_5617.jpg

足の短い小次郎が取り出すのは大変
失敗して、ふたが閉じちゃいました!!
びっくりした二人の顔がおかしい(笑)

IMG_5618.jpg

再度挑戦だー
できちゃった。一度できるとすぐにできるね。

IMG_5619.jpg

こじ(小次郎ダックス)は器用なんです。
おもちゃに詰め込んだおやつもあっという間に食べちゃいます^^

IMG_5620.jpg

賢いこじ(小次郎ダックス)でした。

親ばか自慢でしたね。笑ってくださいねー


明日からの3連休
お片づけがまっている~~♪


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

雨の日のこじとら

雨のディズニーランドへたくさんのコメントをいただいて嬉しいです。
ありがとうございました^^
実は、初めて一人で行ったんです^^!
パパと行くときは、走ってファストパスを取りに行ってくれますが
一人だと、のんびり見たいものだけをみて満足でした。

~~~~♪~~~~~♪~~~~♪~~~~~♪~~~~♪~~~~~♪


毎日雨でこじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)は
うだうだしています。

チュンもちょっとばかし忙しくてかまってやれず、
パパは帰りが遅くてほったらかし状態なんです。

ご飯を食べて、特別にササミ巻き巻きガムを与えて
疲れさせてます。

ガムを食べ終わると疲れて寝てます。


カメラを向けると、邪魔しないでーって怒ってます^^



IMG_5762.jpg


諦めて寝ました^^


IMG_5764.jpg


こじ(小次郎ダックス)は、クッションにバタッと倒れて足を投げ出してます^^


IMG_5766.jpg



ここ最近は、こんな感じのこじとらです。


皆さんのところへも行きたいけど時間が・・・足りないです。
1日34時間だったらいいのになーなんて考えちゃいます。

ヨッシャー!!がんばるぞー


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

雨のTDL

雨の土曜日、明るいのに雨が降ったり蒸し暑かったり
変なお天気でした。

こじとらは、お留守番で

久々のディズニーランドへ行って来ました^^

午後からは、お友達と会う予定があったので
見たいショーを狙って・・・・なのに
ミニー・オー!ミニーは雨で中止、
世界は一つのイッツ・ア・スモールワールドは改装中でした。
結構改装中があったりして残念、残念

傘を差しながら並んで 
『ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン』は
ばっちり良い席で見ることが出来ました^^

ちょっとだけ写真を載せますね。







園内もハロウィンで屑入れまで可愛い♪







イクスピアリの中もオレンジ一色



BIGなStitchもおりました^^





日曜日は暑いぐらいのお天気で
お散歩もあっという間に帰ってきちゃいました^^
お気に入りシャーベットを食べてお昼寝中の『こじとら』です。


IMG_5760.jpg

IMG_5761.jpg




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

やっとです~♪

毎朝、毎朝あきもせずに・・・・

パパのヨーグルトを狙ってます。
パパは、じらして、じらして、じらしてます(笑)


IMG_5694-20091002.jpg


よく、首が疲れませんね~
食べる為なら首の疲れなんて、どうって事無い!!


IMG_5695-20091002.jpg


途中、パパが立ち上がると、こじとらも位置を変えます^^
目線は・・・・もちろんパパの動きです。


IMG_5697-20091002.jpg


ヨーグルトに手がかかると、さささっと近づき、待ちます。
こじ(小次郎ダックス)の位置と、とら(虎次郎チワワ)の位置は
定位置です。二人の間で決まっているんです。


IMG_5699-20091002.jpg

やったー、やっとヨーグルトにありつけた^^
ほとんど残ってないのに、丁寧にペロペロしてます。
これもちゃんと順番があって、どちらかはちゃんと待ちます^^



週末なのにお天気がー
恵みの雨でも毎日続くのはちょっと困りもんですね^^
洗濯物が乾かないぞーって、でも空気が澄んでいて
ベランダからの夜景が綺麗です。
写真?残念ながら夜景を撮れるほどの腕がありません。


こじとらへ来ていただいた皆様、楽しい週末を~♪



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

下田のランチ

とら(虎次郎チワワ)ちゃんのお目目は、すっかり良くなりました。
ご心配頂いてすみません。ありがとうございました。

~~~~~~~♪~~~~~~~♪~~~~~~~♪~~~~~~~♪

伊豆の最後です。ランチは四季の蔵から伊豆を南下し、
下田です。どうしても伊勢えびとキンキの煮物が食べたくて
お店は、予約もしてませんでしたが入れてくださいました^^

お店は、海岸線の脇道をずっと、ずっと
お店があるかどうか心配でしたが、ありました^^
メニューを見たら残念なことに金目鯛はありませんでした。

大きい伊勢えびをお造りにしてもらい
小さい方を定食の焼き物にしてもらいました。

IMG_5584-下田

IMG_5587-下田

IMG_5590-下田

IMG_5591-下田

IMG_5594-下田

IMG_5592-下田

IMG_5593-下田

お造りの海老の頭はお味噌汁に^^

IMG_5595-下田

お食事の後は、こじとらのお散歩
お店の前のつり橋を渡って・・・・釣りをしている人がたくさんでした。

IMG_5596-下田

小さな岩の島をひと回りして帰ってきました。

IMG_5600-下田

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、釣り橋も、岩を歩くのも怖くて~
こじ(小次郎ダックス)は、岩の上もガンガン歩いて海を覗き込んでいました。
肉球は岩に張り付くのね~、滑らずに斜めになってても落ちません^^

IMG_5601-simoda.jpg

↑こちらが、ランチのお店『辻』さんでした。

↓こちらは、帰り道、金目鯛の干物を買ってきたのです^^
美味しかったですよー。

IMG_5602-下田



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
たくさんのコメントを頂いておりますが、忙しくしておりまして
余裕がございません。明日を乗り越えたらお休みになります。
コメント返し、ならびにご訪問はもう少し遅れますがご勘弁下さいませ。
飼い主はくたびれておりますが、こじも、とらも元気いっぱいです^^
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
