fc2ブログ

ちょうだいよー♪

本日は、パパが新年会♪
ご飯いらないので時間に余裕だわー


洗濯機まわしている間に更新、更新


昨日、パパが遅く帰ってきてご飯を食べている時


こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)ちゃん
へばりついてます^^


IMG_6841.jpg


これが、チュンだと負けてしまうのですが
パパは、ずっと知らんふりです。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、ずっとずっとこうしているので膝が心配です。




パパの食事も終わって、食後の一寝入りに
こじ(小次郎ダックス)も付き合ってます。
ココが居心地いいんだよって♪♪


IMG_6844.jpg




とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、
おやつが欲しくてずっとこうしてアイコンタクトを続けます。でもあげないよー (笑)


IMG_6847.jpg




おまけ

ベランダから見た東京スカイツリー(新東京タワー)

三脚なしで撮ったのでブレブレ

IMG_2791_20100106202650.jpg


コンデジで撮ったのがこれ (真っ暗)

IMG_6849.jpg


出来上がってきたなーと思っていたらどんどん高く高くなってます。
今度は昼間のちゃんとしたのをネ^^





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~




スポンサーサイト



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 東京スカイツリーチワワダックスちょうだいおやつ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~