

休息

こんにちは

チュンの腰痛が発生し、沈没中なので、ちょっと休息させて頂きます。

こじとらは、元気です。

遊んであげられないので、心配そうなお顔をしています が

こじは、おもちゃを投げて~と持ってきます。が対応できず・・・

あと2~3日中には復活できると思います

復活後、また宜しくお願い致します。



IMG_5964-20091029kojitora.jpg

写真は、過去の写真です。


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

愛情表現♪

今朝の雪は降りましたね~ 通勤時が一番でした^^

明日はお洗濯日和だそうなので、一息ですね。
そのまま春になってくれ~~




とら(虎次郎チワワ)ちゃんが、あきれたお顔で見てます。
フラッシュ使っちゃったので、お目目がピカーってなっちゃったけど・・・


IMG_7122.jpg


何かというと


パパがソファに横になっていると、そのクッションはこじ(小次郎ミニチュアダックス)のだよーって
隙間に横になると、パパに押さえられました

パパの両手がふさがっている隙に、ペロンペロンしちゃってます。^^


IMG_7123.jpg




パパの反撃!!

こじ(小次郎ミニチュアダックス)の弱いところ、のど元を攻撃されて

こじは降参状態  (笑)



IMG_7124.jpg



この後、がおーがおーぎゃおーぎゃおーがうがうーと戦いが始まりました^^


これが、パパと、こじ(小次郎ミニチュアダックス)の愛情表現なんです~





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

お気に入り♪

昨日の記事で、とら(虎次郎チワワ)ちゃんがパパの洋服に乗ってましたが・・・
わんちゃん、いろいろみたいですね。

そういえば、こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、
チュンの着ている者に乗っていることが多いかもです。
朝、着替えていると必ずパジャマに乗ってますね。
出かけて帰ってきたときもちょっと置いたコートに伏せしてくつろいでいたりしてます。
そうそう、こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、ストーカーなんですよー。

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、パパの枕も大好きだしね♪
(毎朝、パパの枕にスリスリしてますよー)




今日は、最近のお気に入りです。
入浴剤、毎年いろんなものを使ってみますがいまいち

今年もいろいろ試して、これを


IMG_7116.jpg


冬になって乾燥がひどいなーと思っていて、これにたどり着きました。
しっとりお肌にやさしいです。カサカサもしなくなりました^^

アース製薬説明温素

美人の湯ですって







ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : アース製薬 温素

おかしな小次郎♪

今日の雨は冷たかったー
寒い日が続きますね~、早く春よ来い


しいたけちゃんの3度目
は~い、この1個でした♪ でも大きいです。肉厚でした。
栄養が1個に集中したみたいです。

IMG_7101.jpg
洗濯バサミより大きいですよ、IMG_7102.jpg



昨日の日曜日、散歩へ行ってきた後
こじ(小次郎ミニチュアダックス)のコートを脱がせようとしたら・・・・・


IMG_7111.jpg


後ずさりしながら逃げたので、変な格好になってます。
前も見えてないのに、手を出すと怒って逃げます。(笑)


IMG_7112.jpg


こじは、着るのも嫌なんですが、脱ぐのがもっと嫌 
ガウウウールって怒りますよー。



とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、パパのお洋服の上にどーんと居座ってます^^
パパが「どけー」って、とらちゃんは、「いやでしゅー」って、にらめっこしてます。

IMG_7113.jpg


パパがあきらめました。(笑)





おまけ

7日に撮ったスカイツリーです。1週間経ったのでもう少し高くなったかな!!


IMG_2968 東京スカイツリー



今日もFC2さん、おかしかったですね。
訪問リストに同じ人のが、ダダダダーーーーってびっくりしました!!
問い合わせしたら障害ですって。ウィルスじゃなくて良かった^^




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : しいたけ ダックス チワワ

さいたまスーパーアリーナ

前回の杏仁豆腐は、皆さんお好きですね~♪
ちょっと甘いのでこじ(小次郎ミニチュアダックス)と、とら(虎次郎チワワ)は匂いだけでしたー

かわいそうなので、ちょっとだけおやつをあげましたよ (笑)


FC2さんの調子が悪かったようですね。みなさんもでしたので安心しました。
またPCの調子かと泣きが入ってました。



オリンピックの始まった、土曜日は一番の寒さでしたね。


パパとチュンは『さいたまスーパーアリーナ』へ行ってました。
雨が降ったり、雪が降ったりで、息は白く寒かったです。


会場の中は熱気ムンムン


Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)のコンサートです。
開演前にステージを携帯で撮った写真です。


ホイットニーステージ__


去年から楽しみにしていたコンサート
がんばって取ったチケットは、前から11番目でしたー。アリーナ席は初めての経験です。
正面方向の斜め前の男性の頭がちょこっと邪魔でした(笑)が
楽しいコンサートでした。


ilooktoyou280[2] HPより


ホイットニーは、会場が乾燥していて声がかれてつらそうでした。
ステージは、照明が当たって熱いのかと思ったら、寒そうにしてロングコートの前を一生懸命あわせてました。
迫力はさすが~と言わせるものでした。


L034617[1] チケット案内より





そんななか、こじ(小次郎ミニチュアダックス)と、とら(虎次郎チワワ)は、お留守番でした。
朝から雨だったのでお散歩も行けずに、ずっと寝てましたよって。



IMG_2976 kojitora

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、遊んでよ~♪

IMG_2970.jpg


明日はお天気が良さそうだから遊ぼうね。とだまして寝てもらいました。

お昼からずっと寝ているkojitora
寒いのでいくらでも寝られるようです。(笑)





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : ホイットニーヒューストン さいたまスーパーアリーナ ダックス チワワ

アーニン豆腐♪

金曜日の本日はとっても寒い東京です。
雪も降ったようですが、こじとら家付近は降ってません。が寒い^^


最近FC2さん調子悪いですね~
夜コメントしようとすると、じーーーっと考えてやっと送信。
というわけで、眠さに勝てず訪問してもコメント遅れないままでした。
今日はどんな調子かな?後で皆さんのところへお邪魔する予定です。


何日か前のこじ(小次郎ミニチュアダックス)と、とら(虎次郎チワワ


久々にアーニン豆腐を食べようとしていたら
いつもの頂戴攻撃

写真だけ撮らせてもらうことに・・・(笑)


必死なとら(虎次郎チワワ)ちゃん、

IMG_7094.jpg

どんどん舌が伸びてくる

IMG_7096.jpg


手足はバタバタさせてますよー(笑)



こじもーってお顔が出てきました^^



IMG_7097.jpg


わーっ、やばい、こじ(小次郎ミニチュアダックス)の舌はとどいちゃうね~


IMG_7098.jpg


少し離しても、とどいちゃうのー


IMG_7099.jpg


駄目だねー、こじ(小次郎ミニチュアダックス)は押さえているのが大変だから


IMG_7100.jpg



おしまい

     えーーーつ、口に入ってないよーって     ぷっ



週末はお天気になってほしいのに、土曜日はお天気悪そうですね。
日曜日は大丈夫かな


楽しい週末を~~




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~




テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : アーニン豆腐 チワワ ダックス

かわいいコートで♪ 続き

お耳のひるがえり
ダックスちゃんは、よくなるんですね~

こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、おもちゃで暴れたりするとひっくり返ることがありますが
自然に両方の耳がひっくり返ったのは初めてでした^^


パパには、いたずらされてますけどね。


お散歩の続きですが、ひっくり返ったお耳がひらり~んと揺れてますよ。


CA390041-1.jpg


あらら、とら(虎次郎チワワ)ちゃんのリードが・・・

楽しそうに歩かないとら(虎次郎チワワ)ちゃんと遊んで見ました。
遊歩道の上を歩いていて、誰もいなかったので、ちょっとリードを離してみました。


CA390042-1.jpg


あれれっ、何かに反応してしまいました。
何もないんですけど、一人で怖がってブレーキ!!
こじ(小次郎ミニチュアダックス)が追い抜かしちゃったよー。


CA390043-1.jpg


とら(虎次郎チワワ)ちゃん、置いてくよーー   で、
走ってきましたよ。ボンボリ尻尾で (笑)
とら(虎次郎チワワ)ちゃんも、尻尾がこんなに上がるんです♪


CA390044-1.jpg



とら(虎次郎チワワ)ちゃんの、走ってくるところを撮ろうと、
先に走って振り向くと、もうそばにいます。
何度も何度も繰り返して繰り返して、やっと


CA390045-1.jpg


とら(虎次郎チワワ)ちゃんが、飛んでるよー


CA390046-1.jpg


やっと楽しくなってきたところで、チュンがバテました^^


こじ(小次郎ミニチュアダックス)のリードは離せないので、パパとのんびり歩いたり
走ったり、寄り道しながらのお散歩でした。


白いボアコート、可愛いのですが汚れが~~~
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、そうでもないんですが
こじは、足が短いので腕の付け根と胸が真っ黒になってしまいます。
すぐに洗っても黒ずんだのがスッキリ取れないのです。

でもね、中がピンクのフリースで暖かいのですよ。
前締めのファースナーにはピンクのハートがついてます。


みんニャン、みんワンはもっともっとおしゃれなのを着てますよねー。
それもママの手作りだったりしてー、こじの赤ちゃんの頃は作ったりしましたけどねー
サイズが難しいし、やり直しが多い(笑)
忙しいことを理由に手作りは無しのこの頃でした♪


明日の祭日、東京は雪が降るかもですね。
またまた寒くて嫌になっちゃう。早く春にな~れ



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : ボアコート チワワ ダックス

かわいいコートで♪

日曜日のkojitoraです。


パパのお出かけ前に、みんなで公園へお散歩しました。
土曜日と同じで風が強かったけどね~


パパとこじ(小次郎ミニチュアダックス)が先に出て、
チュンととら(虎次郎チワワ)ちゃんは追っかけて公園へ


こじー、会えてよかったでしゅね~♪ なんて会話かな?


CA390031-1.jpg


いボアのコートでおそろいです。
公園へ行くのにーと思いましたが、パパがこじ(小次郎ミニチュアダックス)に着せてくれたので
そのまま出かけました。
(コートは女の子用ですが、可愛いのでパパが買ってくれました。随分前ですが、)


CA390032-1.jpg


かわいいでしょって(親ばか炸裂ですが)記念写真撮ろうとしたら
デジカメにカードがありませんって!!
メモリカードを入れずに持って出かけちゃったのです^^;


CA390033-1.jpg

携帯を出して撮ってみましたが、画面が暗くてちゃんと写っているかな~と。

CA390034-1.jpg

結構、ちゃんと取れてますよね。(あはっ)

CA390035-1.jpg

なかなか揃って見てくれません、おやつあげたのにー

CA390036-1.jpg

こじ(小次郎ミニチュアダックス)が、何かを気にしているから、とら(虎次郎チワワ)ちゃんまでが・・・
あっち向いちゃった。


じゃあ、帰ろうかって歩いていると
こじ(小次郎ミニチュアダックス)のぷりぷりしたオチリが可愛い♪

CA390037-1.jpg


こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、楽しそうに歩きますが
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、歩くだけ・・・・散歩嫌いってこうなのね。


CA390038-1.jpg


風に向かって歩いていたら、
こじ(小次郎ミニチュアダックス)の耳が~~~


CA390039-1.jpg


ふふっ、両耳がひっくり返ってます。
いつもは、パパにいたずらされているけど、自然にひっくり返りました^^


CA390040-1.jpg


今日は、ココまでーーー
続きは次回UPします。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんの楽しい姿が~~~~~



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : ボアコート ダックス チワワ

極寒の中のリベンジ♪

せっかくの週末、土曜日は極寒&強風でしたー
北国は大雪で大変ですね。スキー場は大喜びでしょうが。

チュンもスキーをしていた頃は喜んでいましたね~


とら(虎次郎チワワ)ちゃん、お散歩行くよー


IMG_7064-1.jpg

寒いから嫌だって言ってるけど行くのよ。

こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、パパが飲んでるバナナジュースに釘付け中

IMG_7066-1.jpg


そんな中、たい焼きのリベンジに出かけました。
マンションを出たら、強風が・・・・・・

見事に、とら(虎次郎チワワ)ちゃんは飛ばされました(汗)
決して軽くないチュンまでもが・・・・(笑)
いやいや、久々にふんばって歩きました。虎を抱えてね。

さすがにパパもこじ(小次郎ミニチュアダックス)も必死で歩きました。


そうして浪花家さんへ到着!
寒いからねー並んでいる人は数人でした。
お日様が当たっていたので良かったです。


IMG_7068-1.jpg

こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、変な格好をされてます。


IMG_7069-1.jpg

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、小さすぎてどこにいるかわからず、
とらちゃんのみ、ちょっと大きくしました。



IMG_7070-1.jpg

こじが、ブルブル震えながら文句  (ぷっ)


窓枠にたい焼きの型が置いてありました。
残念ならが窓があるので、焼いているところは見えませんでした。

IMG_7073-1.jpg


焼きたてを食べたいところですが、寒いので帰ってから食べます。
帰り道、強風にいたずらされたこじ(小次郎ミニチュアダックス)

IMG_7074-1.jpg

パンツはいていて良かったね~

おうちに戻って温めて食べました^^
端っこまであんこが入っているので、kojitoraにあげるところが無い!
生地は薄くてあんこも甘くなく食べやすいです。

IMG_7075-1.jpg

麻布十番のお店のほうが皮が薄いかもです。
今度は焼きたてをその場で食べたいわ♪


麻生十番の老舗『浪花家』さんの直系です。
浪花家
東京都荒川区南千住2丁目19−15
03-3807-8481

浪花家総本店 (なにわやそうほんてん)
東京都港区麻布十番1-8-14
TEL 03-3583-4975


ついでにこちらもおいしいです。がいつも30人ぐらい並んでます。
↓ お一人で30個とか買っていく人がたくさんなので、30分以上並びます。

柳屋 (やなぎや)
東京都中央区日本橋人形町2-11-3
TEL 03-3666-9901

最近は白いたい焼き(タピオカ粉)などが流行ってますね。
それはそれでおいしいと思います。モチモチ感があってさめてもおいしい♪

会社のおじさんたちも甘いものが好きなので、よーく食べています♪



おまけ、本日の夕日 富士山のシルエット
日曜日は暖かくなりますように♪♪

IMG_7084-1.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 浪花家 たい焼き 柳屋

お店めぐり

寒い2月も5日が過ぎようとしていますね。
早く春が来ないかな?



前の日曜日の散歩は、タイ焼き屋さん探しのリベンジに出かけました。


IMG_7056こじとら


今度は、地図をチェックしてから出掛けたので、すぐに見つかりました。
でも、日曜日はお休みですって。


IMG_7053浪花屋


たくさんのお客様がいらしているようで、シャッターに営業時間などが書いてありました。
午後からの営業で、午前中に欲しい場合は、前日5時までの予約が必要だって、
日曜日は休業日で、残念ながら買えませんでした。
今度は土曜日に行かなくちゃ。


IMG_7051浪花屋-2



帰り途は、有名なうなぎ屋さん【尾花】の前を通って来ました。
お昼の1時ぐらいだったのですが、門の中に少しだけ並んでいました。
いつもは、大行列なのに・・・・こんな日に来ればいいのよね♪


IMG_7054-尾花


並んでいる人がいるので、正面からの写真は撮れませんでした。
去年は1月と7月と2回行きました。
その時の記事はこちら
尾花1月
尾花7月


歩きながら電柱看板を撮っちゃいました。


IMG_7055尾花



そっか、明日は土曜日ですね~。お天気だったらお散歩しながら行ってみましょ。
タイ焼き屋さんへ・・・・・でも、今日よりも寒いらしいです。



楽しい週末を~~



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 浪花屋 タイ焼き 尾花 うなぎ ダックス チワワ

いい場所♪

前回の記事、ボールをいつまでも思っているこじ(小次郎ダックス)
1日に1度は必ず窓をカリカリしてボールちゃん取って~としますよ。


とら(虎次郎チワワ)ちゃんのガム禁止は、細い歯が折れて無くなっちゃうからです。
すでに犬歯が欠けていて、奥歯が1本ありませんの
病院の院長先生にガム禁止と言われてしまったので・・・・
まだ3歳なのに、歯が無くなっちゃうのはねー
固いガムの代わりに柔らかいのをあげるんですが、あっという間に食べちゃうんですよ。
それで、ダッシュしてこじ(小次郎ダックス)のガムを狙っているんです(笑)




本日の写真は先週末のものです。

パパがソファで寝ていると、こじ(小次郎ダックス)が丸くなって寝るにはちょうどいい場所を
見つけたそうです。



IMG_2951-1.jpg



ほ~ら、ちょうどいいでしょ


IMG_2956-1.jpg



寝ているところを激写、フラッシュを使わずに撮ったのでちょっと暗いです。





起こされた~と、ペロペロしてまた寝ちゃいました。




とら(虎次郎チワワ)ちゃんの術後を見せちゃいます。(ぷっ)
もう、充血が取れてきれいになりました


IMG_7037-1.jpg


何するでしゅかー、と恥ずかしいそうなので
する~っと見てくださいね。


IMG_7038-1.jpg



おまけ

お出かけした帰り、高速から東京タワーが見えたので撮りました。
矢印のところです。

IMG_7046-1東京タワー



2月に入って、とっても寒くなりました。風邪に気をつけましょうね





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

泣 ・・・・ 雪

前回のおもちゃ破壊王のこじ(小次郎ダックス

すぐに壊してしまうのでいつも怒られちゃいます。
綿を出すだけならいいんですが、食べちゃうんですよ~
お腹壊すか、う○ぴーで出てくるので途中で取りあげますよー。

こらーって、げんこつを見せるだけで、参ったーとお腹見せてコロンとします。
かわいいでしょ♪


本日は、ちょっと前に撮ったものです。


ベランダに隠されているボールを忘れもせずに、泣いてます。
毎日毎日ベランダの窓をガリガリしているこじ(小次郎ダックス)なんですよ。


この日も、窓に向かってク~ンク~ンって泣いてます。


IMG_7033-1.jpg



誰でもいいから取ってよーって (笑)


IMG_7034-1.jpg




とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、こじ(小次郎ダックス)にベッタリ
こじがガムをかじっているんです。
※とらちゃんは歯がおれちゃうのでガム禁止なんですよー。


IMG_7036-1.jpg


しょうがないじゃん、とら(虎次郎チワワ)ちゃんに付き合って
柔らかいガムばかりだと、こじ(小次郎ダックス)がストレス溜まっちゃうの。


IMG_7035-1.jpg


以前のように、毎日のガムは無くなりましたので
おやつ無しの日もあって、いいのか悪いのか・・・・・




おまけ
寒~い本日、東京地方もついに景色になりました。
ベランダから撮ってみました。
ぴゅーぴゅーが横殴り状態です。明日の朝はつるんつるんして転びませんように。


IMG_7057.jpg
IMG_7058.jpg
IMG_7059.jpg
IMG_7060.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
今後は、コメントのお返事は訪問してコメントを残させて頂きます。
コメントが無くても遊びに行かせて頂きますね。足跡を残してください。
勝手を言って申し訳ございませんが、これからも宜しくお願い致します。

~~~~~~~


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 破壊 おもちゃ ダックス チワワ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
