fc2ブログ

気温25度

暑い1日でした
お留守番予定のこじとらも連れてお出かけしました

お買い物ついでに温泉に入ってきました。

まずは、お散歩だねー



場所は新浦安、ホームセンターに車を置いて
公園に向ってます。

h-IMG_2911-1.jpg
h-IMG_2912-1.jpg

途中のコンビニでお弁当を買って、公園で食べました。

振り返ったら、シンボルロードがまっすぐ

h-IMG_2913-1.jpg

公園は家族連れがたくさん

h-IMG_2914-1.jpg

お買い物も終えてドッグランへ移動
なぜか大型犬の方にチビッコがたくさん
子供もいたので、こじ(小次郎ダックス)を離すのやめようかと
思ったのですが、ちょっとだけと離したとたん

h-IMG_2919-1.jpg

親子か、兄妹かわからないけどたくさんのプードル達が
一斉にこじに向って走ってきてワンワンしながら体当たり!
初めての経験にすっかりビビっちゃたこじ(小次郎ダックス)

h-IMG_2920-1.jpg

パパに助けを求めに行っても、パパは雑談中
(こじのダップルのことを聞かれたんですって)

h-IMG_2923-1.jpg

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは
まったく仲間になれずに一人ポツリ

h-IMG_2924-1.jpg

こじ(小次郎ダックス)も、とら(虎次郎チワワ)も
パパも、お疲れモード(暑すぎて)でお散歩終了にしました。
車でお留守番してもらおうと思ったけど暑すぎるよね~と
急きょムーワンにお預かりをお願いしました。
一時預りでお金がかかるんなら、シャンプーしちゃおうかと
連れて行ったんですが、大忙しでシャンプー受付終了になってました。
土日は、ホテルも満室で大忙しだそう。

でも、こじとらのお預かりはOKですよーって
お姉ちゃんありがとうございます。

預けて安心のパパとチュンは
まずは、ビールとフライドポテトで乾杯
(食べ終わる頃のポテトです)

h-IMG_2925-1.jpg

パパは、ビールを飲みながらお仕事資料を見ています。
お酒を飲みながら、頭に入るのねー

ゆっくりお風呂に入ってお昼寝も出来ました。




ペットの森ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-22 にゃん 様

こんばんは!

このプーちゃんたちはとっても元気なんです。
たくさんのプーちゃん家族で何度か会っているんですが
とにかく元気で走り回っているんです。
こじにワンワンされても平気なんです。
怖いもの無いわーって感じです。

とらちゃんは、赤ちゃんの時追っかけられたんで
トラウマですよー。

パパは、今週もとっても忙しいそうです。
ゴディバは美味しいけどとっても甘かったです。
頂いた人数は2号さんと一緒ですよー。

今年は少なかったのでホワイトデーがラクチンです。
1号さんはきっと美味しいホワイトデーになるでしょうねe-328


こんばんは 女王様のにゃんですv-20

なんでかしら?
プーちゃん達が体当たり(笑)

ひとり離れているとらちゃんは賢明なのかも♪

温泉に入りに行ってもお仕事から
離れられないパパ・・・
うーん♪ 仕事に生きる男ですね☆
すてきです☆


ゴディバを送ってくれるお友達・・・
イイお友達ですね(笑)
家来2号“男”のもらったチョコは
1号からと親戚のおばちゃんからの2個だけです☆
さみしいですね(涙)

コメントありがとうございます

v-22 やまねこ 様

こんばんは!春一番すごかったです。
ベランダがゴーゴーしてました。

プーちゃんすごいでしょ。
とらは、赤ちゃんの頃このプーちゃん達に追っかけられて
トラウマです。
ワンワンいいながら走って向って来るので
こじもタジタジなんです。
調子物のこじは、吠えられるとダメなんです。(笑)

パパは、お酒の見ながら勉強するタイプです。

ポチありがとうございます。




v-22 はるゴン 様

こんばんは!

こじが、1歳半ぐらいまで住んでいたんです。
今でも月に1~2回は行くんです。
何でもあって、すぐ隣はディズニーがあるし
いつかは戻りたいんですよ。

とらちゃんは、ぷーちゃんが苦手なんです。
どうしても追っかけられちゃう(笑)

ダックスはわかるみたいでちゃんとご挨拶できますね。
チョコちゃんと遊びたいですよーe-266


うわぁ~シンボルロード、とってもステキ♪
私の住んでる所では見られない、きれいな町並みです!
お天気も良くって、散歩日和ですね♪
こじとらクン達も、楽しくお散歩できたかな?

本当にたくさんのトイプーちゃんたち!
こじクンも「襲われる~」ってビックリしちゃったかな?

離れているとらチャン!
可愛くって、ギュッってしちゃいたいデス♪

こんばんは~i-118

最近は九州も暖かい日が続いてますi-1
そういえば春一番が吹いた日は強風がものすごくて、
ベランダの物干し竿が漫画みたいに外れました…笑

大量のプードルたち、すごいですね~
こじちゃん、大丈夫でしたかi-201
急に体当たりはビックリしちゃいますよねi-182
遠くにたたずむとらちゃん、哀愁漂ってる感じがしますねi-189

旦那さま、すごいです~e-420
私はお酒飲んだら、もうヘロヘロですぐ寝てしまいますi-229

ポチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~