スポンサーサイト


ご無沙汰のこじとら

随分ご無沙汰をしてしまいました。

あっという間に3月になってしまいました。
腰痛から始まった休息、皆様にご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。

腰痛はいつものことで数日で回復に向かいましたが、背中の痛みに
腱鞘炎か、手の関節痛でPCに向かうことができませんでした。
仕事だけで精一杯って感じです。

元々、手の腱が弱かったので1日のほとんどをPCは無理なんですね~
今も、手は痺れ中で気持ち悪い感じなんです。

勝手ながら、これからは不定期更新にさせていただきます。
できるだけご訪問はしたいと思っております。
コメントを入れることは難しいかもしれませんが・・・できるだけということで
お許しください。


さて、本日は、ふる~くなってしまいましたが
2月20日にお客様がいらして、うなぎの尾花に行った日のkojitoraです。


すっかり写真は撮り忘れしましたが、
うざく、う巻き、お漬物、肝吸いと続き、白焼きとうな重です。
これしか撮ってません^^


IMG_7131.jpg


帰りにお客様の記念写真です。


IMG_7132.jpg


たくさん食べた後は、こじ(小次郎ミニチュアダックス)と、とら(虎次郎チワワ)の
お散歩もして頂きました。
公園から撮ったスカイツリーです。随分大きくなりました。
(今は、もう少し伸びています)


IMG_7134.jpg



こじ(小次郎ミニチュアダックス)も、とら(虎次郎チワワ)ちゃんも
すぐにお客様に慣れてとってもいい子にしてくれました。


IMG_7136.jpg


お家で、抱っこしてもらってパチリ


IMG_7139.jpg



とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、かわいいお姉ちゃんに抱っこしてもらって
鼻の下がのびてま~す。



スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調は大丈夫ですか?
無理なさらずに・・

あたしも手首とか指とか痛くなることも・・
酷い時会社でキーボード打つのにボールペンとか使っていました。
はたから見たら態度でかいやつ、ですよねぇ(爆)

No title

チュンさんこんばんは。
本調子ではなさそうですね、あまり無理しないでください。

こじとらくんたちは、お客様にもすぐ慣れるんですね。
こむぎはかなりの時間吠えちゃうな~。
チュンさんのおうちには、お客様がよくいらっしゃるからかしら。

チュンさん大丈夫ですか?
私も腱鞘炎や腰痛はたまにあるので心配です
キーボード打つの痛いですよね…
無理しないでくださいね☆

久しぶりにこじとらちゃんのお顔を見て癒されています(*^_^*)
ワンチャンのお尻ふりふり歩いてる姿にいつも可愛くて萌え~なんですぅ♪
こじとらちゃんのお尻画像も今度ぜひ(^-^)

早くよくなりますよーに
お大事にしてくださいね☆

大丈夫?

大丈夫ですか
無理しないでくださいね

しかし、美味しそうな 「うなぎ」 食べたくなちゃいました
きょうは うなぎ にしょうかなぁ

No title

チュンさん、まだ調子がかんばしくないようですね。
無理せずゆっくりしてくださいね。
更新もゆっくりで(*^_^*)

うな重や白焼きも美味しそう、しかも大きい♪
こじとらちゃんもお客様に嬉しそうなお顔です^^

No title

チュンさん、お久しぶりです!
腰や手の調子はどうですか?
あまり無理しないで、のんびりペースでやってくださいね!
(私なんて体の調子も悪くないのにのんびりデス・汗)

こじクンとらチャンも元気そうですね!
もう~とらチャンなんてステキな女性のお膝の上で
心なしか嬉しそうですよね♪
お散歩も一緒に出来て嬉しかったでしょうね!

あっ、ちょうど私もウナギが食べたいと思ってたんです!
でも、チュンさんが行くようなお店には行けないから
スーパーのウナギかな~
うな重食べたいよ~!

No title

大丈夫ですか。
しびれがあるのでは、PCも辛いですよね。
無理せずゆっくり、休んでください。
一日も早く良くなりますように。

No title

チュンさん、こんにちはi-265
お久しぶりです~^w^

腰痛や腱鞘炎、大変でしたね…i-182
身体が不調な時って、ほんとに辛いですよね;;
冷えないように暖かくして、お大事になさって下さいねi-260

お身体を第一に考えて、チュンさんのペースで
のんびり更新なさって下さいねi-189

スカイツリー、お正月に帰省した時に見ました~i-179
建設中でも相当高く感じますよね^w^

久しぶりにこじくんとらちゃんの可愛い顔も見られて、
すごく和みました…i-260

また遊びに来ますね^u^
久しぶりのポチ~です

No title

こんにちは。
お大事になさってくださいね。

No title

チュンちゃん 元気になったかな~?

こじちゃんもとらちゃんも元気でよかった☆
いつもの尾花はでっかいうなぎで美味しそうだなぁ♪
更新は無理しないでできる時にね~!
次も楽しみにしています♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
