スポンサーサイト


誰の?

こんばんは

チュンは元気です。手が痛いだけなので・・・・・
皆様にご心配をおかけしてすみません。

調子をみて更新していきます。

2月のある日、こじとら家に誕生日の人がおりました。

誰の?

誰でも良いから、早く”『よし』”って言ってよ!! と

待たされている とら(虎次郎チワワ)ちゃん


IMG_7143.jpg


こじ(小次郎ミニチュアダックス)もね。


IMG_7144.jpg


パパが、そばにいて食いつかないように見張っておりましたよー。

後で、クリームを少しとイチゴをあげました。



誰のかというと、チュンのお誕生日でした♪
ケーキには、『よめ(嫁)』と書いてあります。ブログ用だそうです。(笑)


img7147.jpg


パパが、帰りに不二家で買ってきてくれました。
子供みたいですが、大人のケーキ屋さんは引越し中で不二家さんしかなかったからとのこと。


初めてホールのケーキを買ってくれましたよ。
いつもカットケーキか、何も無い年もあったのにー


せっかくなのでしっかり頂きました^^


パパと半分ずつ食べました。(2日でね)


スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュンさん、お誕生日おめでとうございます!
プレートに「よめ」だなんて
パパさん気が利いてますね。

こじとらくんも少しもらえたんだ!
おいしかったかな?
私もしばらくケーキ食べてなくて、昨日食べたいなあって
思ってたところ。
やっぱり買えばよかった

No title

これは素敵v-10
うらやましい・・・

でも・・・「よめ」ね。

パパさんのお誕生日には必ず「おっと」の不二家のケーキにしてくださいよ。

いや「だんな」がいいかな?

遅くなりましたが・・・おめでとうございますv-384

No title

よめ

粋なパパさんですね~(*^_^*)

チュンさん、おめでとうですv-81
我が家も最近ホールでケーキは買わなくなりました。
今度、作ろうかなって誰も食べてくれない(^^;

こじとらちゃんたちはきっとたくさん食べられると思ったでしょうね。
残念だったね、こじとらちゃん!

No title

こんばんは~
体調の方はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。

そしてチュンさんお誕生日おめでとう~v-384
旦那さんてやさしいですね。
ブログ用のケーキが泣かせますね~

No title

よめさん(チュンさん)お誕生日おめでとうございます♪

ケーキでお祝いですね^^とってもやさしい旦那様じゃないですか。
今年1年 チュン様にとってラッキーな年になります様に・・・v-221
こじとらちゃんもね。。

No title

こんにちは 女王様のにゃんです♪

チュン様もお誕生日だったんですね~
おめでとうございます~♪
ははは!
“よめ”っていいですね☆
ブログ用なんてさすがです~e-465
お店の方に「名前は“よめ”でお願いします」って
頼んだんでしょうか?
想像しただけで笑えます~♪

No title

おめでとうございまーす!!

「よめ」

ナイスなパパさんですね♪
こじとらちゃんも、ちゃーんと待ってて
えらいね~♪

チュンさん、体お大事にぃー♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
