スポンサーサイト


3年

『こじとら』へようこそ♪

1週間ぶりの更新になってしまいました。
たくさんの訪問ありがとうございます。
少しだけ春に近づいたように暖かくなりましたね。


そんな中、とら(虎次郎チワワ)ちゃんが『こじとら家』に来て
3年が経ちました。2007年3月11日に来たんですよ。

まあるくて、ちびっ子だったとら(虎次郎チワワ)ちゃん、
お耳も立ち耳では無かったねー。


こんなに大きく、ずるっこ虎ちゃんになりました。
ご飯の後、特別にプリントりんごをあげました。


IMG_7171.jpg


早く、早くとがまんしてます。


IMG_7172 tora3年


食べているところは、ボケボケでした~
あっという間に完食




こじ(小次郎ミニチュアダックス)も、あっという間でしたので
写真はなしです。



パパを待っているこじ(小次郎ミニチュアダックス)です。
遊んで~とうるさいので、パパが帰ってくるよ!と言ったら・・・・・


IMG_7152.jpg



玄関まで、行ったり来たりのこじ(小次郎ミニチュアダックス)でした。
パパは、まだまだずっと後のお帰りでしたよ~ 



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
ご訪問させていただいても、読み逃げさせていただくことがありますが宜しくお願いいたします。

~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
うちの子記念おめでとう~
プリンをガン見している虎ちゃんのお顔が
なんとも可愛いですね。
そうそう!我が家も『パパりんが帰ってきたよ~』と言うと
玄関まで行ってヒィーヒィー泣いていますよ(笑)
帰ってこないのにね~

No title

とらちゃん家の子記念日おめでとう♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お祝いが遅くなってすいmせん!(*・ω・)*_ _))ペコリン

うまうまのご馳走良かったね~~!
こじくんって素直ですね~~!(*≧m≦*)プププw

No title

こんちわー☆

とらちゃんの家の子記念日、おめでとうです~。
3年間、色んなことがあったのでしょうね。
とらちゃん、今年も元気で過ごすのだよ~。

ぷりんとりんご、おいしそー。
今お腹が空いてるのでワタシも食べたいくらいです。。(笑)

大変おくれました

おめでとうございます
早かったですか3年?  ママさん御苦労です

とらちゃん  お顔がいろんな表情してますね
頭いい証拠。 

No title

遅ればせながら。。。
とらチャンの家族記念日おめでとう!

記念日に美味しいおやつをもらえて
とらチャンも嬉しい日になったでしょうね♪

早く食べたくて、上目づかいに見ているとらチャンの
お顔がなんとも言えず可愛いです♪

こじクンはやっぱりパパが大好きなのね!
パパもこうやって待っててくれてると思うと
嬉しいでしょね~

No title

とらちゃん家族記念日だったんだ。
おめでとうございます。
3年って早く感じますか?
きっと楽しい毎日を過ごしているから
時間が早く感じますよね。

こじくん、「パパ」っていう言葉に反応しちゃったんですね。
うちもふいに「パパ」とか「ママ」っていうと
ドアの前に行きますよ~

No title

おはようございますi-265

とらちゃん、おうちに来てから3周年記念、
おめでとうございます^u^

プリンとリンゴを前にしても、がまんできるとらちゃん、
良い子ですねえ♥
これからもずっと、可愛くてホワホワしたとらちゃんのまま、
楽しく元気に育って下さいねi-260

こじくん、パパさんを首を長くして待ってる感じの
後ろ姿が可愛いですねー^^

ポチ!

No title

うちの子記念日、虎次郎くん3年おめでとう~
お祝いがいっぱいあって、羨ましいゾってココネネが言ってます(^^ゞ

小次郎くんはパパさん待ちの姿がかわゆいし、
桜もバクバク食べてるし、笑ってしまいました。
そろそろお花見できますね!

No title

こんばんは☆
とらちゃん「うちのこ記念日」だったんですね~おめでとう!!v-315
わんわんプリン、写真撮る間もないほどあっという間に食べちゃったんですね(笑)
でも嬉しいですよね。おいしく食べてくれると (^^)

あっ 私もロコにひつこくじゃれ付かれると・・・もうすぐパパ帰ってくるよ!
とか、言っちゃうかも^^;

No title

とらちゃんの家族記念日でしたか~
おめでとうございますe-343
久しぶりに見ましたよ。こじちゃんのガニ股歩き^^
家族記念日に☆

No title

こんにちは 女王様のにゃんです♪

お祝いのプリン、もらえてうれしそう★
何年たってもキュートなとらちゃん♪
パパ街のこじちゃんの後ろ姿も
ちょっとガニ股でラブリーですね~☆

No title

こんばんは~

3年ってあっと言う間ですね。
わんこ用のプリンって人間様と変わりはないですね(*^_^*)
我が家も買ってあげようかな~
きっと、あっと言う間に食べちゃうのでしょうね。
もっと味わって食べて欲しいですね。

こじちゃんのおしりかわいい☆

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
