スポンサーサイト


シャーベット紛争戦

とら(虎次郎チワワ)ちゃんの、うちの子記念に
たくさんのメッセージありがとうございました。

虎ちゃんは、プリンに苦戦していましたが、りんごから食べてゆっくり食べてました♪

こじは、プリンもりんごもバクバクってあっという間でした~。

3年はあっという間でした。
こじ(小次郎ミニチュアダックス)の3年は結構長かった気がします。
これからもあっという間なのかな。
ゆっくりゆっくり行きたいけどね~人間がついて行けなくなっちゃいます。(笑)


さてさて、13日お天気が良かったのでたくさん歩いて帰ってきたので
シャーベットの出番でした。
まだまだ真夏のような暑さではないから、1個を二人で仲良くね。

のつもりが・・・・・


こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、伏せをして待ってますが視線が・・(笑)
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、今にも食いつきそう・・・


IMG_7176.jpg



まずは、お兄ちゃんのこじ(小次郎ミニチュアダックス)からね。


IMG_7177.jpg



おおーっと、とら(虎次郎チワワ)ちゃんの訴えが~


IMG_7179.jpg



今日は、時間切れ~です。
また続きは次回ですが、紛争戦も中盤、終盤とあり面白くなりますよー。


中盤戦、頑張って明日できるかな・・・(笑)






ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
ご訪問させていただいても、読み逃げさせていただくことがありますが宜しくお願いいたします。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 犬シャーベット

コメントの投稿

非公開コメント

とらちゃんのウルウルおめめが可愛いぃ♪
ちゃんと順番待ちが出来ておりこうさんですね(*^_^*)

No title

チュンさん、こんにちはーi-260
今日の九州はものすごく風が強くて
雲がびゅんびゅん流れて行ってますi-201
今日飛行機に乗ったら、めっちゃ怖そうです~(ノД`)

おやつにシャーベット登場ですね!^m^
もうそんな季節になったんですねえi-179
やっぱりアイスは人生に欠かせないアイテムですよねi-80

待ってるこじくんととらちゃん、待ちきれない様子が
可愛いですねー^u^
『とらのがないでしゅ』、切ない瞳でうったえるとらちゃんに
ノックアウトされました♥ (ノ∀`*)
ほんと可愛いなー^^

季節の変わり目ですので、体調に気をつけて
チュンさんのペースで更新なさって下さいねi-260

ポチ!

No title

こんばんわ 横になっていたら寝てしまい、先ほど1時間前におき 皆さんにコメントしている次第でございます。明日休みなんでいいですよね。笑い

あっ このゼリー 冷蔵庫の中に入っており食べようとしたことあります。
それ犬だよって言われ、食べずに済みましたが...
なにも書いてないから キケン です。

どんな味するんだろ~。1つ食べておけばよかったかな?笑い

No title

こんばんは☆
お祝いのコメントありがとうございました!
こじとらちゃん、わんわんシャーベット好きなんですね (^^)
うちのワンコは、ほぐしてやらないと食いつきがイマイチ^^;
ロコは製氷皿の氷のほうが好きみたい…歯に悪そうで、あまりあげたくないのだけど(汗)

とらちゃんの訴えてるお顔がかわいい♪

No title

こんちわー☆

最近、暑い日とか増えて来ましたよね☆
暑いのが嫌いなワタシとはるなつはすでにうんざりです(笑)

こじちゃんととらちゃんは暑い日には素敵な楽しみがあるんですね♪
こじちゃんが一生懸命食べてる姿、かわいいです。
次はとらちゃん、貰えるからもうちょっと頑張れ~!

No title

こじとら家では、もうシャーベットの出番ですか!
北海道はまだ外に雪があるから、シャーベットって
気分でもないですよね~(笑)
でも、我が家ももう少ししたら冷凍庫に常備しておかなくちゃね♪

一つのシャーベットをこじとらクンで仲良く。。。
と思ったら、こじクンが独り占め??
とらチャンも頑張って食べないとなくなっちゃうよ~

No title

もうシャーベットの美味しい日もありますね。
とらちゃ~ん、そんな目で訴えられたらあげちゃうよー。

中盤戦はどんなのかしら?
楽しみにしてます

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

『とらのがないでしゅ~』って・・・
すっごくカワイイんですけどー!!
こじちゃんのシャーベットを押さえる手も
何気にカワイイ(笑)

No title

こじとら家にはいつも美味しいものばかりありますね。

今度、買って来てあげよう。
って、この間、買い物した袋何処かへ失くしたママでしたけど(^^;
綺麗な首輪してますね。
青がこじちゃん、似合います~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
