スポンサーサイト


シャーベット紛争戦 中盤戦パート②から終盤戦へ ♪

前回の更新からあっという間に日が過ぎていきました。

本日はシャーベット紛争戦の最後までお見せしちゃいます



前回やっと とら(虎次郎チワワ)ちゃんの番になって喜んでいたけど・・・
危ないあぶないーーーー


IMG_7191.jpg


横から、こじ(小次郎ミニチュアダックス)にツンツンされて
あっという間に取られちゃった。


IMG_7194.jpg


とら(虎次郎チワワ)ちゃん、脇が甘いよー
しょうがないから、ちょっと助けてあげました。
怒られたこじ(小次郎ミニチュアダックス)は、シュンとしてます。


IMG_7195.jpg


とら(虎次郎チワワ)ちゃんが喜んだのもつかの間
またまた横取りこじ(小次郎ミニチュアダックス)がー


IMG_7196.jpg


キャー、この眼
目を細めてほくそ笑んでるってかんじです。

   
IMG_7197.jpg



力ずくでとら(虎次郎チワワ)ちゃんへ

???ってびっくり眼のこじ(小次郎ミニチュアダックス)(笑)
とら(虎次郎チワワ)も、今度は渡さないという目をしてます。


IMG_7199.jpg


こじ(小次郎ミニチュアダックス)にツンツンされても、絶対に渡さない!!


IMG_7200.jpg


だめー!!


IMG_7202.jpg


体当たりで防いでいるとら(虎次郎チワワ)ちゃん


IMG_7205.jpg


頑張れ!!とら(虎次郎チワワ)ちゃん


IMG_7208.jpg


らっ、


IMG_7209.jpg


もう一度体当たり!!  (少しだけ手伝ってあげました)


IMG_7211.jpg


最後にとら(虎次郎チワワ)ちゃんの意気込みが現れている1枚 
舌が短いから届かないのに・・・歯茎が丸見え

大笑いしないでくださいね~~
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、まじめなんです~~


どうやっても届かないので、ちょっと手伝ってあげて
最後は、仲良く半分こしました






ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
ご訪問させていただいても、読み逃げさせていただくことがありますが宜しくお願いいたします。

~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

tag : 犬シャーベット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらちゃん、表情が豊かですね。
キッとしてるのも、渡さない!っていうのも、しょんぼり~も、
本当にとらちゃんそう言ってそう (^^)
うちは最近、何でも2ワンで1個ずつです。おもちゃもガムも。
おもちゃなんて、かわいそうだから、と二つ用意しても
どの道一つを奪い合い、
片方は飽きられ忘れられ放置され…(笑)
仲良く(?)かわりばんこ、でちょうどいいです^^;

最後のとらちゃんの意気込みの一枚、かわいい(#^^#)
一生懸命、なんだよね~ (^^)
こじちゃんはさすがお兄ちゃん、要領を得てますね~♪

No title

ギャハハ~(^O^)/
最後のとらちゃんの歯茎丸見えの写真に
大大大爆笑です!
こんなお顔もするんですね(笑)
こじちゃんはマズルが長いから
とらちゃんみたいに歯茎写真はとれないですよね。

こじちゃんに押され気味だったとらちゃんも
ペロペロ食べれて良かったですねぇ~^^

No title

こんにちは~

下の記事から続けて拝見してきました^m^

アハハ!もう面白過ぎてPCの前で
吹き出すのをこらえるのに必死です笑(ノ∀`*)

とらちゃん!君は最高だ…!♥
今回のファイトを見て、改めて惚れ直しましたi-80
いつかとらちゃんと会える機会があったら、
アイスを譲れるくらい精神的に大人でいられるよう
頑張ります笑!

こじくん、今回はキュートな表情が多くて
可愛らしい~♥
シュンとしてる顔つきも、ビックリ目の時も
ピュアな瞳にドキドキです(ノ∀`*)

シャーベットの容器にべろがはまってるのが
透けて見えるのがほんとツボです…^m^
最後のとらちゃん、これはもう永久保存版ですね!
シャーベットへのまっすぐな愛情、
最強に伝わってきましたっ(ノ∀`*)b

楽しいふたりにポチ!

No title

このゼリー冷蔵庫の中に入っており、食べようとしたことあります。
あああーーーって言われて 食べずにセーフ。
どなたかのブログでもあげていたなぁ。結構 普及しているんですね。香港でもありましたよ~。

No title

チュンちゃん こんばんは♪

2人の熱き戦い(笑)!
小ブタちゃんのようなブタっ鼻!!
カワイイなぁ♪
結局最後は仲良く半分こ☆
引き分けですね~☆

とらちゃん頑張りましたね~(^-^)
これだけ争奪戦しても思いっきり喧嘩にならないのはやっぱり仲良しなのかな?
チュンさんち楽しそうです♪

No title

やっぱりこじくんにはかなわないかー。
とらちゃんはチュンさんのお手伝いでGETね。
それにしてもとらちゃんの歯ぐきが見えちゃってるのには
笑えますね。

No title

きゃーっ!
シャーベットのカップを透かしてとらちゃんの歯茎がっ!!!
かわいいとらちゃんのお顔が~(笑)

それにしてもかなり激しい争奪戦だったのですね~。
小さなカップを取り合ってるこじちゃんととらちゃん。
なんだかんだで仲良しさんに見えるのはワタシだけかしら?

No title

ちょっと、とらちゃん(笑)
危ない危ない!!会社でブログみてて
声を出して笑いそうになったではないですか!!
いや~、本当に面白い顔になってるぅ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

最後はちゃんと半分こしてもらったんやね~
よかったね~♪

No title

チュンさん、片手のシャーベット、もう片手はカメラですか?

とらちゃんの必死さが伝わって来ます。
そんなに美味しいのかしら?
ちなみに、何味?

舌が届かない下の方はこじちゃんの番かな?

No title

最後のとらちゃんが

こわかわいいでしゅv-238

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
