スポンサーサイト


お墓参り

芝浦へお出かけの記事で、突然の強風が吹きテーブルの上にあったケーキの箱が顔面に直撃!!
これは、強風とともに突然目の前が真っ暗になったんです。
しかもガーンと痛さもともなって(笑)
箱は、開いていたのでそのまま風にあおられてひっくり返りながら顔面を覆うように
当たったんです。見ていた人がいたらきっと大笑いですよね。チュンはあせりましたが、
ほかのテーブルの人達も大慌て(テーブルにある食べ物を守るため)だったので、
誰もみていなかったと思います。ホッ

自分に置き換えて想像してみてくださ~い
2回目の大笑いしていただけましたか~♪


さてさて、芝浦へ出かけた翌日(22)はお墓参りでした。
車の中で・・・さ~て、こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、何をしているでしょう?
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、こじにべったりですねー。

IMG_7241.jpg

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、ばばちゃんに抱っこしてもらって記念写真


IMG_7243.jpg


もう少し全体を見ると、
とら(虎次郎チワワ)ちゃん、長~い
こじよりも、長かったりして・・・(笑)


IMG_7244.jpg


お寺に咲いているお花、ばばちゃんがモデルさんです。


IMG_7245.jpg


とってもきれいな枝垂れ桜がありますが、まだ早かったですね。


IMG_7246.jpg


花が咲いている枝の下に立ってもらいましたが、ちょっと寂しいですね。


IMG_7248.jpg


ばばちゃんのお家で、遊んで帰ってきたとら(虎次郎チワワ)ちゃん
かなりお疲れのようで、パパにナデナデして~と催促しながら眠りについてます。

IMG_7252.jpg



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
ご訪問させていただいても、読み逃げさせていただくことがありますが宜しくお願いいたします。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ。とらちゃん意外と長~い!
こじちゃんが小柄なのかな (^^)
うちはロコもクララもかなり胴長です!(笑)

遅ればせながら・・ケーキ顔面直撃事件、大爆笑させていただきました^^;
本人は大慌て・・でしたよね~
でもテラスは思わぬ突風があるからホント油断できないです(>_<)

No title

お墓参りですか~
なぜか風強いこと多くてお線香に火をつけるの苦労したりします・・
桜との写真って難しいですよね~
やっぱり高さがある木は難しい。
あたしも今年レッスンしてもらう予定ですっ!

No title

ケーキの話、笑わせてもらいました^^
怪我はなかったですか?
今日も明日も強風です。チュンさん気をつけて!!

お墓参りに行かれたんですね。
こじちゃんとらちゃん可愛いお洋服だわヾ(≧∇≦)〃
そしてとらちゃん、確かに長い~~(笑)

No title

こんにちは~

芝浦編から続けて読んできましたi-260
強風、それはビックリしますよね!!i-201
まさかケーキの箱が飛ぶなんて…って
普通誰でも思いますよね(>_<)
お怪我とかなかったみたいで良かったです^u^
その時は本気で慌てても、
後になって思い出すとおかしくて笑っちゃう事って
ありますよねi-179

芝浦って、田町ハイレーンとかありますよね!笑
たまにあの上の中華料理屋さんに
行ったりしてました…懐かしい~
芝浦もほんと変わりましたよねえ
大きなビルがいっぱい建っててすごいなーって
思います^^


お墓参り、お疲れ様でしたi-260
こじくんとらちゃんの着てる洋服が、
白地にカラフルな模様がいっぱいで
とっても可愛いです!!
こういうのめっちゃ好きです~♥

おばあさま、すごくお綺麗で美人さんですねi-189
色白で上品な雰囲気が、桜とピッタリで可愛らしいです^^

しだれ桜、下からの構図の写真が
とっても好きですi-267
手を伸ばせば枝に届きそうな臨場感があって
見とれてしまいました^w^

ポチ!

No title

コントみたいですね~(*^_^*)

今日の暖かさで少しはしだれ桜の咲いたのでは?
毎年、こんなこの時期寒かったでしたっけ?
桜の時期に雪も降る時があるから、普通なのか・・・
紫もくれんですか?

No title

チュンさん、こんばんは。
突然ですが、こむぎママ→くるみん
に改名しました。
理由は30日のブログにて公開しております。
よろしくお願いいたします。

まー、とらちゃん、こじくんに寄り添ってかわいいー。
そしてパパさんに撫でられて寝ている姿
とーっても幸せそうv-238
甘えん坊さんですね。

おばあさまのとらちゃんを抱っこしてるお顔が
また素敵

No title

こんちわー☆

とっても素敵なおばあさまですね~っ!
すんごくきれいっ!もくれんに負けてませんね♪

なでなでされてうっとりしてるこじちゃん。。
なんてかわいいのかしら。。♡
ワタシもなでなでしたいよ~。

No title

お空がとっても綺麗!
取り合えず想像して笑わせて頂きました♪

こじとらちゃんお墓参りして来たんだぁ~
とらちゃんババちゃまに抱かれて伸びてるね~^^
桜も もう直ぐ満開になるんでは・・・
お疲れ気味のとらちゃんポチッです。



No title

チュンちゃん こんばんは♪

お彼岸だったね~★
みんなそろってお墓参り。
ババちゃんと写っているのは
木蓮の花だよね?
その花、大好きなんだ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
