スポンサーサイト


イザ 勝負!!

すごいご無沙汰になってしまいました。
そろそろ更新をと思っていたら、
寒暖の差にやられてしまい、すっかり風邪引きになってしまいました。
仕事中にクシャミととめどない鼻水が・・・マスクも役に立たずでした。

病院からすぐ効く薬を処方してもらい夜は早く寝ての毎日でした。
こじとらは遊んでもらえないので毎日退屈してました^^

おかげさまでだいぶよくなりました。

皆さんは大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいね。


さて、チュンが風邪にかかる前のkojitoraです。
かかとの薄くなった靴下をとら(虎次郎チワワ)ちゃんにあげたら(ちゃんと洗濯済みです)

こじ(小次郎ミニチュアダックス)も欲しくて、綱引き合戦に♪

急いでカメラを向けて撮りました。
一挙にご覧ください。


IMG_7284.jpg

IMG_7285.jpg

IMG_7286.jpg

IMG_7287.jpg

IMG_7288.jpg

IMG_7289.jpg

IMG_7290.jpg

IMG_7291.jpg

IMG_7292.jpg

IMG_7293.jpg

IMG_7294.jpg

IMG_7295.jpg

IMG_7296.jpg

IMG_7297.jpg

IMG_7298.jpg

IMG_7299.jpg

IMG_7300.jpg

IMG_7301.jpg

IMG_7302.jpg

IMG_7303.jpg


すごい戦いのようですが、わずか1分程の戦いでした。
最後は、とら(虎次郎チワワ)ちゃんの勝ちでしたが
歯が折れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでした。

こじ(小次郎ミニチュアダックス)が、後ずさりしながら引っ張っているんですが
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、引きずられながらも引っ張っているんです。

目を光らせながらね(笑)

喧嘩にもならずこじの完全負けでした~♪



皆さんのところへ訪問もできずにすみませんでした。
なのに、ご訪問くださりありがとうございます。
少しずつ、訪問しますので待っててくださいね。

【こじとら】の春の検診はとってもGOODでした。
体重も、こじが、4.6キロ。とらが、1.9キロ
血液検査も異常なしで、フィラリア8ヶ月分もらって
狂犬病の予防注射もしてきました。
一人で連れて行ったら、病院は混み込みで汗だくでしたよ。
なんたって、気の小さいこじは、肩まで登って逃げようとしますのでね。
院長先生と助手のお姉ちゃんがたくさん手伝ってくれました^^
虎ちゃんは、怖くて固まっているうちに終わりました♪

あとは、ワクチンまで一息です。
みなワンも、フィラリア忘れないでね。みなニャンは、ないんだよね。確か・・・



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~


スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュンさん、こんばんは。
今日はお祝いのコメント、どうもありがとうございました。
嬉しかったです。

チュンさん、風邪だったんですかー。
今年の春は異常気象ですね。
まだまだ、肌寒い日もあるので
ぶり返さないように気をつけてください。

いらなくなった靴下で、こんな遊びができるなんて!
とてもエコな遊び道具。
チワワちゃんは歯が弱いんでしたよね。
でも勝ったんだー。



No title

チュンさんお身体どうですか?この陽気・・・もうスッキリハッキリしてほしいですよね。
健康なひとまで調子が狂うよね。お大事にね。

こじとらちゃんの引っ張りっこ、こじちゃん譲ってあげたんだね~(゜-Å) ホロリ可愛い兄弟愛です。
歯が折れるのを心配したのかな~

うちも来月病院でワクチンとフィラリアです。
こじとらちゃんも何事もなく良かったね^^

No title

天候が不安定で 体の調子も悪くなりますね
風邪もこじれると治りが遅くなりますから
無理は禁物・・大事になさって下さい

靴下が遊び道具になるとは・・・
いっぱい引き延ばしてもらったら
今度はくときはどうなるんだろう(笑)
こうやって遊ぶ姿見るのはいいもんですね

No title

風邪大丈夫ですか?
私も少し前に引いてしまって2日も寝込んだよ~!
こじくんととらくんが引っ張ってるのって・・・
靴下とかですか?
ワンちゃんって結構そういうものが好きなんだよね!
無理しないでね!

No title

こんにちは。
うちもやります!靴下とかタオルで綱引き合戦。
見てて面白いですよね♪
でも、一度も写真撮れたチャンスがありません。。
こじとらちゃんのこれ、けっこうスクープ写真ではないですか (^O^)

風邪・・大変でしたね。
たしかにこのところの寒暖差で体調おかしくなりそうです。
一昨日ぐらいから微熱っぽい・・・遊びすぎ?^^;
チュンさんもお大事にしてくださいね!

大丈夫ですか

しっかり直してくださいね  風邪。
とらちゃん こじちゃん いい子してましたか
そうですよね ママさん風邪ですもんね

勝利はとらちゃん  すごいね  歯はほんとひやひやしますよね
では またねぇ

No title

いや~、ご無沙汰でしたね~
私も含め周りも「風邪ひきさん」が多かったです。
寒かったり、暖かかったりしたから、体調崩す人が多かったみたい。
なんとか回復したんですね~ヨカッタ。

と、と、とらちゃん強い!!
てっきりこじちゃんが勝つのかな??と思ってたのに。
とらちゃん強いね~
綱引き行為は仲良しの証拠なんですね♪

うちはまだまだだな~

No title

こんちわー☆

チュンさん、体調を崩してらしたのですね。。
もう大丈夫ですか~?
忙しかったりすると風邪引きやすいですから気をつけて下さいね。

こじちゃんととらちゃんの綱引き、頑張れ~、頑張れ~!
って応援しながら見てました(笑)
やっぱりとらちゃんの勝ちか~。おめでと♪

こじちゃんもとらちゃんも問題なくてホントに良かったですね♪

No title

チュンちゃん こんばんは☆
こじちゃんもとらちゃんも
元気いっぱいだね~♪
チュンちゃんは風邪だったのね(>_<)
急に寒かったりするから
身体がついていかないよね~
うちももうすぐにゃんとみーたんの
年に一度のワクチンの注射に
行かないといけないんだぁ~
大人しく行ってくれると
いいんだけど・・・

No title

こんばんは

凄い戦いですね~
こじちゃんが負けたの?
とらちゃん、小さな身体で凄いね!
お兄ちゃんだから、負けてあげたかも(*^_^*)

チュンさん風邪大丈夫?
くしゃみして今度は腰とかに気を付けてね。
寒暖の差が激しいからまだまだ気をつけないと・・・
明日はまた雨みたい。

No title

もう大丈夫ですか?
暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいですよね。
あんまり無理せずゆっくりして下さいね^^

こじとらちゃん対決面白いです!!
こじちゃんの体で押さえる余裕な姿を見て
これはこじちゃんの勝ちか?って思っていたら~~~
なんととらちゃんの勝利だったんですね^^
ん~小さい体でもガッツあるんだな~(^O^)/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
