スポンサーサイト


おかしな『こじ』

GW突入しましたね。
16連休という人もいてうらやましい限りです。

『こじとら』家のGWは、予定無し・・・(笑)
やっとお天気も良くなってきたのにね~

初日の本日、強風によりベランダの鉢が落ちてました。
先日ジェット水流できれいにしたばかりなのに(泣)

なぜにこんなに強風ばかり、両手に荷物を持っていても飛ばされそうでした。(笑)


お散歩日和なのだけど・・・頭痛がしてきてやめちゃいました。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんだけ、洋服着て首輪をして準備万端だったのですが・・・

こじとは、お家でボール投げをしてごまかしちゃった(笑)


そんなこじの〝プリケツ″この姿が可愛いのよね。
前足では、おもちゃをガジガジしている小悪魔です。


IMG_7355-1.jpg


ほ~ら、とら(虎次郎チワワ)ちゃんが狙っているおもちゃを
渡さないよーって意地悪な目をしちゃって、とらも固まってます。


IMG_7359-1.jpg


パパに抱っこされて気が抜けた瞬間を激写


IMG_7371-1.jpg


撮られちゃったのの、口元がおじいちゃんみたい  (笑)


IMG_7372.jpg



明日は月末だから会社行って、またお休みです。
GW中はお天気がよさそうなので後半はたくさん遊んであげましょうっと。



皆さんはお出かけでしょうかねー
お気をつけてねー



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュンさん、こんばんは。
頭痛ですか、風邪のなごりですかね。
お大事になさってください。

こじくんのプリケツと
渡さないよ~のお顔、かなりツボです。

GWこじとら君と楽しい時間をお過ごしくださいね。

>コメレス
手作りカラーはこむぎのサイズに合わせました。
太ったら手直ししなきゃね。

No title

こんばんは。
16連休なんて…うらやましい!
うちは7連休。以前に比べたら、お休みはずいぶんと増えました。
パパの給料は減ったけどね。(笑)

こっちもすごい強風でした!
うちの鉢植えも吹っ飛ばされてましたよー。(泣)
最近本当に雨と強風の日が多いですよね。。

こじちゃんのおちりかわいい(*^^*)
おもちゃの取り合い、するってことは2ワンさんおもちゃ好きなんですね♪
うちは最近おもちゃで遊ばなくなりました^^;

頭痛は大丈夫ですか?
GW後半一緒にお出かけできるように早くよくなるといいですね (^^)

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ゴールデンウイークですね★
こじちゃんもとらちゃんもおでかけするのね~
また報告楽しみに待ってます♪

No title

チュンさん、ナツオさんのことをご心配いただき
ありがとうございました。
六一〇ハップは、いい品物だったようですね。
悪い使い方をした人がいたため、製造中止となってしまった
ようですね。残念です。
似た感じで、アニマーユというものを見つけて
買いに行ったのですが、ちょっと古いものだったようで
ネットで別の入浴剤を注文してGW中に届く予定です。
でも、ナツオさんのための情報をいただけたことを
すごく感謝しています。本当にありがとうです。

こじ君のプリケツとあの足(笑)相当癒されますね。
私も唯一のGWの予定が昨日終わり、明日からの5連休は
予定なしです。
近所で大きなお祭りがあるので、笛太鼓が一日中聞こえる
GWになりそうなので、脱出したいのですが・・・トホホ
そうですよね、私も思いっきり遊んであげることにします。
ナツオさんに遊んでもらうのかも・・・
とにかくのんびりしたGWがお互いに過ごせるといいですね♪

No title

ふふ♪
かわいい後姿だーーーーーーーーー ε=ヾ(*・∀・)/

見てたら癒されるね♪

お久しぶりです!
やっとGWに突入したから、
ゆっくりご訪問できそうだー (。→∀←。)

No title

こんばんは~

こじちゃんのあの横流しの目には笑っちゃいました~
れいちゃんも、たまに意地悪い目をしてます。
まだこじちゃんの目の方がやさしい感じ。

れいもねの女同志の戦いは怖いです(*^_^*)
私も明日は仕事だ~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
