スポンサーサイト


連休最終日前半 こじとらの笑顔

連休最終日、ずっと何も無しだったけど、最終日だけは動こう♪

なんて、パパが髪の毛を切るのに新浦安までやってきました。
床屋さんが終わったら、こじとらもムーワンで、シャンプー&温泉です。


お店の時間に早かったので、車を置いてお散歩
うれしすぎて、こじ(小次郎ミニチュアダックス)の耳がうさぎちゃんになってます。

IMG_7441.jpg


とら(虎次郎チワワ)ちゃんも嬉しい

IMG_7442.jpg


とらちゃんも、ピョンピョン飛んでます。

IMG_7444.jpg


こじも、久々のお出かけにテンションUP

IMG_7446.jpg


リードがなきゃ、走れるのにーって

IMG_7447.jpg


とらは、ちょっとだけリードを離してね。
チュンが、走って振り向くとあっという間に追いつかれちゃう。

IMG_7448.jpg


かわいいお花も咲いていました。

IMG_7452.jpg


お花がたくさんだね~  食べちゃだめよ!!

IMG_7454.jpg


お花の中に隙間があったので、とら(虎次郎チワワ)ちゃんを置いてみました。
怖がりとらちゃんは、ビクビク
なかなかカメラを見てくれません。

IMG_7455.jpg
IMG_7456.jpg
IMG_7457.jpg
最後にやっと向いてくれたけど・・・


ちょっと一休みして、パパにナデナデしてーって催促中
(とらちゃんは、ちょっとだけ大きくしています)

IMG_7461.jpg


こじもー って、いい顔だね~

IMG_7462.jpg


笑顔満開のこじとらでした。やっぱりお出かけは楽しいね。


ここで、パパは床屋さんへ
一番に行ったのに、遊んでいたらお店の前には並んでいる人が・・・
予定の倍時間をチュンと、こじとらで遊んでいました。
続きは次回ねーーー



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家族みんなで

みんなで お散歩たのしいですね

パパさん 床屋さんできれい・きれい

お花のなかのとらちゃん かわいい!!

No title

びっくりした(笑)
>(とらちゃんは、ちょっとだけ大きくしています)
ですよね!!ですよね~!!
「あれ??!とらちゃんこんなに大きかったっけ??」
って、びっくりしてましたーー。

二人(犬)とも、本当に嬉しそう!!
よかったね~こじちゃん、とらちゃん♪

No title

こんちわー☆

最終日はみんなでさっぱりしたんですね~。
お花に埋もれたとらちゃん、かわいいなぁ。。
こっち向いてくれたお顔もホントにキュート!

最後のこじちゃんのお顔もさいこー!
こうゆうお顔ってホントにかわいいですよねっ!
わんたちが嬉しいんだって気持ちが伝わって来る良い表情だと思います!


連休中、たっくさん更新されていたのですね~。
見せて貰って来ました~。
こじちゃんもとらちゃんも元気そうで良かった。
チュンさん、またお仕事頑張って下さいね♪

No title

やっぱり、パパとママと一緒のお散歩は
とっても楽しいんだろうね。
こじとらくん、良かったね~。

お花の中にいるとらちゃん、かわいすぎる。

No title

楽しく遊んでる姿が
すごーく伝わる写真だね!!

かわいい♪
お花もとってもきれい~!!

このGWはお天気が良かったから
本当に良かったね~
お散歩もいつもより長い時間
おでかけしたよー
うちも♪

No title

本当に嬉しそうないいお顔ですね(*^_^*)
こちらまで微笑んじゃいます。

ブルーデージーの中でのこじちゃん、かわいい☆

笑顔のあるお出かけは楽しいね。

スカイツリー、だいぶ高くなって来ましたね。
出来上がりが楽しみですね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
