スポンサーサイト


エルちゃん(ことちゃん・くるみちゃん)

今日は、とっても嬉しいことがありました。

去年の5月11日、会社の近くでエルちゃん(里親さんのお家にいくまでは、『ことちゃん途中くるみちゃんにもなりました』を保護してはや1年です。

保護したときチワワちゃん保護

9月に来てくれたときエルちゃんと赤ちゃん
あの時は、急に赤ちゃんが一緒でビックリでした。


9月に会いに来てくれてから、ずっと気になっていたのですが
なかなか会いにいけませんでしたが、エルちゃんが来てくれました♪


赤ちゃんは、それぞれ里親さんが決まってみんワン元気だそうです。


今日のエルちゃん、吠えられました^^;
忘れられちゃったね~ (汗・・)


今は、しっかり番犬になっているそうですよ(笑)
全ての画像はクリックで大きくなります
嬉しくて大きな画像で見てもらいたい(^^)



IMG_2990-1.jpg


とらちゃんにも興奮しちゃうので、とら(虎次郎チワワ)ちゃんは
エルちゃんのお父さんに抱っこしてもらいました。


IMG_2993-1.jpg


IMG_2995-1.jpg



とらちゃんと、目が合ってお話中


IMG_2997-1.jpg


こじは、吠えまくってうるさいので、カートにくくりつけてます。(笑)
9月にあったときは、エルちゃんの耳に噛み付いたので今日は近づけませんでした。


IMG_2998-1.jpg


エルちゃんのお母さんが、気を使ってくれて、こじに近づけてくれました。
じゃあ、こじも一緒にね♪


IMG_3002-1.jpg


エルちゃん、お父さんのおつまみをもらって太っちゃったんですって。
これからダイエットなんですって。エルちゃん頑張って!!


IMG_3005-1.jpg

お父さんを見上げるエルちゃん、幸せだよーってお顔だね。


エルちゃんのお家には、先住ネコちゃんがいるんですが、
ネコちゃんを抱っこすると、やきもち焼きになっちゃうそうです(愛)


チュンもエルちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかった~
嫌がらずに抱っこされてましたよ~


エルちゃん、エルちゃんお母さん、エルちゃんお父さん
ありがとうございました。とっても大事にしてくれて本当に嬉しいです。


エルちゃんを抱っこした時の、ぷにゅぷにゅ感を思い出して涙が出てきちゃいました。

今度は、エルちゃんの写真を持って行きますね。
クリスマスに渡そうと思っていたお洋服もね。
但し、小さそうです。ダイエットしてから着せてください。(笑)





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~


スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エルちゃんの幸せな様子が聞けてとても温かな気持ちになりました(^-^)
いい里親さんに巡り会えて良かったです~
こじとらちゃんみたく これから幸せになれますね(^-^)

No title

チュンさん、こんにちは~
ごめんなさい、新参者のなっちゅマムなのでで
過去のブログからきちんと拝見させていただきました。
このようなご縁があって、今もそれが
続いているんですね♪幸せな気持ちになりました。
チュンさんに出会えて、みんなが今幸せで
こういうつながりって、すごく素敵です。
これからも、みんなが幸せでありますように・・。

No title

こんちわー☆

そうゆう事があったのですね。。
でも新しいご縁があって、エルちゃん、今はホントに良いお顔してるから
幸せに暮らしてくれてるんでしょうね。
良かったぁ。
でも幸せ太りはほどほどにしないとね(笑)

No title

もう1年なんですね!
早いな~ エルちゃんが保護さてもうそんなに経つんですね!
エルちゃん、元気そうで
里親さんに大事にされてるんですね!
そうゆう姿を見られるのも嬉しいことですよね♪
こじとらクンも会えて嬉しかったでしょうね!
こじクンのガウガウは、こじくんの挨拶なんだろうな~
「よっ!元気かい?」って。。。

エルちゃんは幸せ太りですか~
ダイエットは大変だけど、「幸せ」って思うと
ポッチャリもいいかも♪

No title

チュンさん、こんばんは。

私がチュンさんのブログを教えてもらったのが、
このエルちゃんのことがきっかけだったと思います。
すっかり幸せになって良かったですね。
忘れられちゃたのは残念ですが、こうして幸せに暮らしている様子が
目の前で分かるって嬉しいですね。

これからもこじとらくん同様、幸せになってくれるといいです。

No title

こんにちは。
こういう体験をしたことがありませんが、すごくすごく良いお話ですね。
命がつながって輪が拡がることは、素晴らしいことだと思います。
エルちゃんたしかにちょっとふっくらですね(笑)

No title

こんばんは。
エルちゃん、今はとっても大切にされて幸せなんですね (^^)
こういう記事を読むと胸がキューって、なります。
でも今のエルちゃんが幸せそうで、すごく安心してしまったのでした。
赤ちゃんの記事、前に読んだの覚えています!
パピーたちも元気にうまれて育ってくれてて…本当に良かった~。
急に1ワン前のママになれるのですもの、ワンってすごい。

チワックスなのかな~?
そのエルちゃんを見つけたチュンさん・・・何か運命のようなものを感じてしまいました (^^)
久しぶりに会えて嬉しかったですね!

No title

チュンちゃん こんばんは!
エルちゃん★
とっても幸せそうだなぁ♪
チュンちゃんみたいないい人に助けられたおかげだね!
里親さんもいい人で良かった♪
太っちゃうくらい大事にされてるんだね(笑)

No title

今年はどこもつつじが綺麗ですね~
白のつつじも綺麗~

エルちゃんに会えてよかったでしたね~
もう一年ですか・・・
一年って早いですね。

本当にお父さんを見上げるエルちゃんは幸せそうなお顔です。
確かにエルちゃん、身体が大きくなりましたね。
幸せ太りですね☆

No title

こんばんは~

GW中、いっぱい更新なさったんですねー^u^
読み応えがあって、いろんなこじくんとらちゃんが見れて
楽しかったですi-265

ポンデライオン、いいですね~
すっかりこじくんのお気に入りなんですねi-179
足で顔が踏まれてるのが笑えます…^m^

つつじと一緒のこじくんとらちゃん、季節感があって
素敵ですねえ
白いつつじもきれい!

スカイツリー、もうだいぶ大きくなったんですね!
(って植物が成長してるみたいな書き方してしまいました笑i-229
建設途中から、こんなに観光名所的になる建物も
珍しいですよね^w^

ダッシュするふたり、気持ち良さそう~
これからの季節は、気候もよくてお散歩日和が
多そうですよね^^

大学構内っていいですよねえ
私も昔、中央線沿線に住んでた頃、近くの大学に入り込んで
お散歩した事あります笑
賢そうな人がいっぱいでドキドキしました(ノ∀`*)

エルちゃん、とっても元気そうですね!♥
ちょっと太っちゃうくらい、お父さんとお母さんに愛されて
毎日を過ごしてるんですねえ^u^
幸せ太りっていう言葉がエルちゃんにはピッタリですねi-189
これからもずっと元気に楽しく過ごせますようにi-260

手の調子、いかがでしょうか…?
ご無理なさらずに、お大事になさってくださいね!

ポチ

No title

こんばんは~
エルちゃんのこと覚えていますよ~
優しい飼い主さんに出会えてエルちゃんは幸せですね。
保護されたときよりもふっくらしたような気がしますね(笑)
チュンさんも安心ですね。

No title

なんだか嬉しくて 私も会いたいです。
今度 遊びましょうv-286
我が家のチワワも危険で 簡単に知らないワンコと接触できません。
なので・・・ドッグランは無理です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
