

長~い、お散歩

週末の土曜日はエルちゃんが来てくれて
ばばちゃん家に行ってと忙しい『こじとら』でした。

早くお散歩に行きたいこじ(小次郎ミニチュアダックス)

IMG_2986-1_20100512205722.jpg

とら(虎次郎チワワ)は、歩きたくないし・・・

IMG_2987-1_20100512205721.jpg

おやつで釣ってバックイン
ワン用のカートなのに、手すりにぶら下がっている とら(虎次郎チワワ)です。

IMG_2988-1_20100512205720.jpg

ババちゃん(パパのお母さん)に母の日プレゼントを渡しに出たところで
エルちゃんから近くの公園にいますよー。って連絡があり

走って、エルちゃんに会いに行ったんです。
エルちゃんにバイバイをしてから、ババちゃん家に向かったんです。

普通に歩いて行くと1時間かからないはずだったのに
エルちゃんに会って大興奮したこじ(小次郎ミニチュアダックス)も
暑さでペースダウン。1時間半かけてビルの日陰をゆっくりゆっくり歩いてたどり着きました。

今年は、何にしようかと思っていたら、めざましTVで日傘の紹介を
していたので、日傘にしました。

IMG_3009-1_20100512205719.jpg

小花の散った可愛い日傘にしてあげたかったんですが、
出かけたお店にはありませんでした^^

ババちゃん家でお茶して(行くだけで疲れてしまい、なかなか腰を上げられなかった)
帰りも頑張って歩いていたら・・・


こじの目の前に、にゃんこがーーー
にらみ合いをしながら

IMG_3011-1_20100512205717.jpg

こじが、ジリジリと近づいて行くので、
「もう、それ以上近づかないで、お願いだから・・・」と後ずさりしているニャン

IMG_3012-1.jpg

ニャンちゃんが、可愛そうなのでこれまでにしました。

わんこカーだったので、お花の前でパチリ

IMG_3013-1_20100512205740.jpg

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、立ち上がってしまいますね。
こじは、歩きつかれたよーって。

そうそう、とらちゃんは殆ど歩いてませんよー 
ずっとバックに入ってぶら下がってました。(笑)



おまけ


IMG_2980-1_20100512205723.jpg

マンションのエントランス前にあるお花の植え替えをしていました。
抜き取ったお花は、どうぞお持ち帰りくださいって置いてありました。
ちょっとだけ頂いてきましたよ。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

とらちゃんのマイペースなところが好きです♥
いいなあ…ほんとほのぼのしてますよね^u^
朝からこじくんととらちゃんに和みましたi-260

母の日のプレゼントの日傘、良いですね!
上品な雰囲気がすごく素敵です^m^
私は日傘というと、黒しか買った事がないので、
今年は明るい色にしてみようかなー^^

猫と遭遇したこじくん、興味津々ですねー
こじくんは仲良くなりたかったのかな~^u^
犬を怖がらない猫がいるといいですよね!i-179

今週も一週間お疲れ様でした^u^

ポチi-265

No title

チュンさん、こんにちは♪
母の日のプレゼントの日傘は
上品でシンプルv-25素敵だと思います♪
でも忙しい一日でしたね~よく歩いたし・・・
あっ、とらちゃんはIN BAGでしたね(笑)
ここのところお天気が安定しませんが
新緑やお花が鮮やかないい季節になってきましたね。
つつじの前のカートのこじとらちゃん達は
ちょっとお疲れですかぁ?

No title

こんちわー☆

母の日のプレゼントを渡しに行かれたのですね~。
お母さま、プレゼントももちろんだけれど
みんなが来てくれた事がとっても嬉しかったでしょうね♪

こじちゃんはがんばって歩いて行ってお疲れさま。
とらちゃん、キャリーに入ってぶら下がってる姿がかわいいわ~。

No title

にゃんちゃん、いい睨み、きかしてますね(笑)
こじちゃんも、いい勝負でしたね~

それにしても、とらちゃん??
ほとんど歩いてないのね~!!
頑張ってよ~♪

No title

歩いてお母様のところに行かれたのですね。
とっても暑い日だったから
大変でしたね。

傘の柄、これもかわいいじゃないですか。
いいと思いますよ~。

とらちゃん、ほとんど歩いてないのー(笑)

No title

とらちゃん、ちょっとは歩きましょう(笑)
↓エルちゃんに会ったんですね~
元気そうで、幸せそうで、私も嬉しくなりましたぁ♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
