

おねだり虎

今日も、プチ更新です。


前回のこじ(小次郎ミニチュアダックス)が被っていたのは、


パパのパンツでした~~   (笑)


こじ(小次郎ミニチュアダックス)も、とら(虎次郎チワワ)も
パパのパンツが大好き






今日のとら(虎次郎チワワ)ちゃんは、抱っこして~とおねだり中



IMG_7530-1.jpg



とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、抱っこするまでずっとこうしてます。
ずっと立っちしているので抱っこしてあげちゃいます。



こじ(小次郎ミニチュアダックス)が先だよー
とら(虎次郎チワワ)が先でしゅよー、と
kojitoraが、一緒に抱っこをせがむ事もあります。





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~



テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ、パパさんのおパンツだったのか。
パパのにおいが付いてていいのかしら(笑)
あ、うちのじゅりもね、洗濯物取りこんだとき
パパの洋服のにおい嗅いでしっぽフリフリしたらしいですよ。

とらちゃん、抱っこしてくれるまでずっと待ってるの?
それは抱っこしちゃいますね。
こじくんがずっと立っちだと
腰が心配だしね

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

そんなかおしておねだりされたら
何でも言う事聞いてあげたくなっちゃいますね☆

No title

]こじとらちゃん、パパのパンツが
好きなの~?
意外とストライプでかぶっても似合ってたりして(笑)

うちのナツオは、パパのよりママのが好き♪

なんか複雑です・・・e-443

No title

こんちわー☆

ふふ、当たっちゃいましたね(笑)

やっぱりパパさんのカホリが良いのかしら~・・(笑)

抱っこをねだられて『しようがないなぁ』
なんて言いながらも嬉しそうなチュンさんのお顔が目に浮かぶようです♪

No title

パパさんのおパンツでしたか

スリングにしては穴が多いなと思った


うちの子たちはママのパンツが好きですよ

お風呂で待ち構えてます

すぐカゴに入れるからつまんなそうです

No title

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

抱っこ~のしぐさが可愛いね♪
この顔でされちゃうと、
ダメダメって言いながら
抱っこしちゃうのよね~ (。→∀←。)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
