スポンサーサイト


雨の日曜日

前回の記事でわからなかった赤い蕾の花は、『花ざくろ』でした。

トホホでウフフな毎日の店長ママさんが教えてくれました。
店長ママさんありがとうございました。




さて本日は、雨の日曜日の『こじとら』です。
朝から雨だったのでお散歩は無しだし・・・・・
退屈でしょうがないこじ(小次郎ミニチュアダックス)


IMG_7556-1.jpg




あらら、これは何?


IMG_7557-1.jpg



パパにお耳をひっくり返された、とら(虎次郎チワワ)ちゃんでした。



IMG_7558-1.jpg



とら(虎次郎チワワ)ちゃんの赤ちゃんだったときは、
赤ちゃんの虎お耳が倒れてました♪その反対だね

どっちが可愛いかな






退屈なこじ(小次郎ミニチュアダックス)は、マカロンを投げて遊びました。
おもちゃの声でお耳がピーンって目が爛々



IMG_7559-1.jpg



遊んで欲しいときは、ちゃんと持ってきます。
こっちが疲れちゃうほど、投げて投げて~の繰り返し。ハしながら遊んだ後は、お留守番をしてもらって



映画に行ってきました。
アリス・イン・ワンダーランドを見てきました。
アバター以来の映画で3Dで面白かった~  
3Dは迫力があっていいね~~



駐車場の出入りの渋滞が無ければ、ちょっと時間が空いたらもっと映画館に行けるのになー
これから梅雨入りだし、映画館に行く機会も増えるかもです♪




今日は、更新だけです。
いつもこじとらに遊びに来てもらってありがとうございます。
明日お返し訪問させて頂きます。すみません・・・・・



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~


スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ 今さっき 飲み会から帰ってきました。
ブログ訪問ありがとうございます。

グログ更新されていますね。次回楽しみにしてま~す。

FC2とペットブログランキング ポチしておきました。

No title

チュンちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

雨が降ると、犬族はほんとに
暇になるから
つまらなそうだよね~ ><

うちの三女も雨が降ると
うらめしそうに窓から外を眺めて
おもちゃをくわえて遊んでるよ^^

梅雨が来ると・・・
さらにお散歩にいけない日が続くねー

No title

お久しぶりです。こんばんわ。
新ブログ訪問してくださり、誠に感謝しております。
そー、健康診断で赤信号に近い黄色信号がでました。やばい...
今回の健康診断は合併症、癌などになる前に発見できたので、
逆によかったと気持ちを切り替えております。

運動しなくてはなりませんね。もう運動は毎日してますよ~。

日曜日 雨でお散歩いけなかったみたですが、それ以降は毎日
お散歩行っているのでしょうか?
今、日本にいますが、日本の道路 とてもきれいで、私も散歩して
みたいといつも思ってます。

No title

こんにちは。
パピー時代はお耳が倒れていたんですね。あまりの可愛さに危うくノックアウトされるとこでした(笑)
こじくんもボール投げ好きなんですね。うちも毎日投げさせられています。
そういえば、最近映画館に行っていません。3D体験してみないとな。。。
それでは、よい週末を。

No title

チュンさん、こんにちは~
どっちが可愛いかなぁ~どっちもかわいいんだけど
パピーの写真だされちゃー敵わないなぁ(笑)
ムフフすごく可愛いですね♪
映画なんて最近行ってないなぁ~
やっぱり3Dメガネかけてみたんですよね。
あれって重くないんですか(愚問でごめんね)
うちのナツオさんは、取ってきて~っていっても
気の向いたときしか持ってこず
自分で毎回取りに行ってます。グスン

No title

チュンさん、おはようございます~

耳がひっくり返しになってるとらちゃん、
毛がビシっと立っててかっこいいです^u^
こういうとらちゃんも新鮮でいいな~♥
そして赤ちゃん時代の耳がたれてるとらちゃんも
ほんと可愛い…!♥
とらちゃんは昔から癒し系なんですねえi-189

おもちゃで遊べるって分かった瞬間のこじくん、
目が輝いてますね~^u^
マカロン、ほんと大好きなんですねi-179

ティムバートンとジョニーさんはほんと名コンビですよねえ…
ティムバートンのちょっとオタクっぽいところが最高に
素敵で大好きです♥
あのぼさぼさヘアーも笑顔も、でも映画にはちょっと
毒っぽいところが含まれてるのも全部いいな~
…って監督についてアツク書いてしまいました笑(ノ∀`*)

ポチ!

No title

耳たれのとらちゃん かわいい☆

映画最近見ていないなぁ~
アリスの見てみたかったけど・・・
3D映画、見た事ないですよ。

パパさんもアリス見たの?

No title

雨、イヤですよね。
こじくんは、マカロン投げで疲れるほど遊べるんですね。
すごいー。
うちは、ボール投げはすぐ飽きます。
追いかけっこが好きなので、私の目が回っちゃって・・・

きゃー、とらちゃんのパピー写真
きゃわいいー

No title

こんばんは~
雨が多くて退屈ですね。
虎ちゃんパピーの時も今も可愛いですよe-266

アリス・イン・ワンダーランドは見てみたい映画ですね。
3Dの映画も最近多いですよね。
私はまだ3Dでの映画は未経験です。

耳がひっくり返ってるとらちゃんも
目が爛々のこじちゃんも可愛いぃ(*^_^*)
とらちゃん旦那さまの腕で気持ち良さそうですね♪

アリス私も見に行きたいな♪

No title

こんにちは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン雨が多いと部屋で遊ぶしかないもんね。
でもとうさん・かあさんもずっと家ばかりとはいかないし、
映画なんかもいいですね~
私は4日からはじまるSATCを楽しみにしてるの♪^^ワクワク

No title

雨の日ってお散歩も出来なくてつまらないですよね~
私的には、たまに雨でも降らないかな・・・って
思うこともありますが(笑)

「ボール投げしようか」の声で、こじクンの目がキラン!
よっぽど好きな遊びなんでしょうね~
でも、ちゃんと持ってきて、また投げてもらうんだから
お利口さんですよ~
うちは投げたらその場でガジガジするだけで
持ち帰ってくれないので、全然遊びにならなくて・・・

とらチャンはオモチャ投げは好きじゃないのかな?

No title

こんばんは~♪

雨が降るとワンズは退屈だね~。

とらちゃんパピーの頃は耳たれてたんだ~
どちらかと言うと・・・どちらもかわいい!!

いまだ3D映画観てません・・・^^;
アバタDVDで観たから3Dじゃ無かったし・・・

No title

こんちわー☆

虎ちゃん、お耳が裏返ってるとやっぱり雰囲気違うねぇ。
うちのはるはいっつも裏返ってるので
たまに普通だと変な気がしちゃうんですよ(笑)

雨だとホントに退屈しちゃいますよね。
こじちゃん、ボール遊びしてもらえて良かったね♪

No title

パピーの虎ちゃんめちゃくちゃかわいい(*^^*)
癒されました♪
チワワンは元々立て耳でしたっけ。
…あれ、どっちだっけ??(汗)よそのワンちゃんも、
ちゃんと見ておかないと。
ダックスのことしか、わからなくて^^;

明日も雨でワンコも暇を持て余しそう。。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
