スポンサーサイト


水浴び

お天気の良かった土曜日は15時過ぎてからの散歩でした。
それでもまだワン子の姿は見られず・・・日が暮れそうな時間にはたくさん散歩姿がありました。

公園の噴水では、子供たちが水浴び中

噴水の嫌いなkojitoraもパパに引っ張られて少しだけ足を踏み入れたところ

IMG_3029-1.jpg

IMG_3030-1.jpg

IMG_3031-1.jpg

IMG_3032-1.jpg

IMG_3034-1.jpg


こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、これ以上は進みませんよー。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、ビッショリでした。

ブルブルして~を2回して、さっぱり
この後の足取りは、軽かった・・・かな? 


土曜日の紫陽花です。
先週よりも少しだけ咲いていました。


IMG_3036-1.jpg

IMG_3037-1.jpg


スカイツリー、今回はビルの左側で、、、


IMG_3039-1.jpg


紫陽花の写真を撮っていたら、こじとパパはどんどん歩いていたので
パパのところまで、とら(虎次郎チワワ)ちゃんに走ってもらおうとしたのですが・・・
動いてくれなかった。


IMG_3040-1.jpg


こじ(小次郎ミニチュアダックス)は、パパの飲み終わった氷だけをもらっています。


IMG_3041-1.jpg



おまけ

サマーカットにしたパパ 
思わず笑っちゃっいました。後ろのほうだけちょっぴり長い(長いといっても1cmもない)
本人はお気に入りの様子。
シャンプー担当のお姉ちゃんにかっこいいと言われたんだって^^


IMG_3026-1_20100606111853.jpg





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログ見て下さってありがとうございます。
コミュニケーションの履歴があったので・・・。
はじめこの履歴の意味がよくわからず、最近わかりました。
私も実家でチワワを飼っています。
こじとらちゃんをのぞかせていただきますね❤

No title

こじくんもとらくんも凄いな~!
家に子は噴水見ただけで腰引けますよ~!(笑)
パパさんスッキリ―ですね♪

No title

チュンさん、こんにちは~
噴水前の最後の写真、こじちゃん
固まってない?噴水苦手なんだね~
ナツオさんは水遊びは好きみたいだけど
お顔にかかるのは苦手っぽいから
噴水はやっぱりこわがるかな?

パパさんのサマーカットいい感じです♪
サマーカットと青空って、妙に
マッチするもんなんですね(笑)
これで暑い夏もばっちりですねっ

パパさん

なんたって パパさんサマーカット したんですね

ちょっと こじ・とらちゃん の水遊びが・・・・・・・

飛んじゃいました

ママさん なかなか いい  

No title

こんばんは~
水遊びして楽しそうですね。
マユも水遊びが大好きなんですよ~

紫陽花が咲く頃って、あ~梅雨の時期が
来るんだなぁ~と思っちゃいます。

パパさんのサマーカット素敵~

No title

ここのところ、本当に暑いですよね。
噴水でちょっぴり涼んでお散歩できて
うらやまし~です!
うちのゴールデンだったら、肩までつかることでしょう…(爆)

パパさん、髪が短いの気づきましたよ!
いい感じですね♪

No title

こんちわー☆

ホントに一気に夏らしくなってきましたよね~!
噴水のお水が気持ち良さそうだな~。

こじちゃんは暑くても噴水はいやだったのね^^
はるなつはきっとずかずか入って行くと思います。。

あじさいも随分咲いて来ましたね~!
大好きなお花なのでこうして見れて嬉しいです^^

No title

わー、見た瞬間パパさんの髪短い!!って思いましたよ~。
夏はいいですよね。
女子はこれができないから、面倒だわー。

こじとら君、噴水が苦手なんだね。
やっぱりお水がかかるのが
イヤなのかな?
こむぎはどうだろうなぁ。
ゴクゴク飲んじゃうかも(笑)

No title

こんばんは~

ぱぱさんの頭も夏バーションですね(*^_^*)

もうアジサイですか~
あまりアジサイが身近にないので
咲いているかのか、わかりませんでした。
今年は鎌倉のアジサイ寺へ行ってみようかな・・・

No title

昨日も今日も日中は暑かったですよね。
うちは18時過ぎにお散歩行きました (^^)
日が高くて明るい。。
中で遊べる噴水なんですね~。涼しそう。

うちのわんわんも氷大好きなんです(^∇^)。
クララはペロペロ、ロコはガリガリ派・・です(汗)
とらちゃんもぺろぺろ派ですか?^^

No title

パパさんとお散歩楽しかった?
噴水の前では チョット困ってるようですが(汗)

これから暑くなるからお散歩が困りますね(>_<)
水分補給も大事です^^

パパさんて私達夫婦と同年代かしらね~
若かったらごめんなさいね

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
