スポンサーサイト


お尻合い♪

初めての姿




IMG_7592-尻合い



こじ(小次郎ミニチュアダックス)と、とら(虎次郎チワワ)の貴重な1枚です。
こじ(小次郎ミニチュアダックス)が寝ていたら、
とら(虎次郎チワワ)ちゃんが、そおっと横になりました。
くっついているのに、こじが嫌がらず成功


せっかくの成功も、とらちゃんが落ち着かず数分で離れてしまいました。
(とらちゃんは、こじに怒られそうでビクビクしています。)




おまけ

土曜日の夕食は、近くのインドカレー屋さんに行ってきました。


IMG_7595-インドカレー


パパは、シュリンプバターマサラとガーリックナン、
チュンは○○○○満点メニューの中からゴマナンのレディースセット、ほうれん草カレーと豆カレーがついてます。
ゴマナンは、蜂蜜がかかっていて旨旨です。
そのほか、タンドリーチキンと、タンドリーシュリンプ、これが柔らかプリプリでおいしいんです。
セットには、おいしいヨーグルトジュースも付いてます。

※○○○○満点メニューとは
(区では、区民の皆さんの健康づくりを応援するため、女子栄養大学の協力を得て「○○○○満点メニュー」を開発しました。)



久しぶりの本格カレーでした。

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アハハ笑、お尻合いのこじくんと
とらちゃん、ほのぼのしてて
可愛い~(^-^)

ドキドキしつつ、そっと近付くとらちゃん、
こじくんのことが大好きなんですねえ☆

ラブな二人にいつも和みます


インドカレー、すごくおいしそう…!
ナンにいろいろ種類があるのが
良いですね(o^-')b

蜂蜜がかかったナン、食べてみたいな~♪

ガーリック味も良いですねえ

夏場はやっぱりカレーが恋しい季節ですよね(^-^)v

私もカレー食べたくなってきました~(夜中だけど…笑)

ポチ☆

No title

こんばんは。

あらら~、かわいいですねー。
え、でも初めてのお尻合いなんですね。
とらちゃん、ビクビクしちゃってるんだあ。
でも勇気ある行動ですね!

No title

お尻あいって可愛いですね・・
一人っ子のうちには
羨ましい構図です。

本格的なカレーですね♪
世の中で一番エビが好きな私としましては
興味津津です。
ちなみに今日は朝カレーでした・・カレー曜日の(笑)

No title

あら、まぁ~ ほのぼの写真ですね~

我が家も中々くっつかないのよ~
貴重な写真ですね。

ナンのカレー食べたいです!
昨日グリーンカレーのレトルトを見つけたのでさっそく買って
今日 食べました。
去年バンコクへ行って以来、グリーンカレーに凝ってます。

今度、湘南のアップーガルだったかな・・・?
行きたいです。
美味しいと同僚が言ってました(*^_^*)

美味しいもの食べている時は幸せよね☆

No title

こんにちは。
「お尻合い」(笑)なんども、ほのぼのとしたお写真ですね。そおっと横になる姿を想像すると
何だがいじらしいですね(笑) かわいいなぁ・・
カレー、本格的な感じで美味しそうですね。エビに釘づけになりました。

No title

こんちわー☆

お尻合い、かわいいですね~っ!
はるなつはどっかがくっついていたいらしくって
よくこうして寝てるんですが、見てると癒されますよね^^

あ"~、ナンがお"い"じぞーっ!
インドカレー屋さんって色々選べていいですよね♪
ワタシも食べたくなったぞー!!

No title

お尻合い、可愛い~♪
とらチャン、本当はこじクンの側で
一緒に寝たかったのかな?
遠慮せずに、もっとグイグイ行けばいいのに~
こじクンもまんざらでもないよね?

私、実は外食ではカレーを食べたことがないんです・・・
でも、チュンさんが食べたカレーは美味しそう!
ハチミツが掛かってるゴマナン食べてみた~い!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
