スポンサーサイト


バイクでお出かけのパパ

先週の日曜日、お天気だったのでバイクでお出かけのパパ

出発のとき、ベランダから手を振ってパチリ
望遠にしなかったので拡大しました。ちょっとボケボケです。



kojitora家は13Fですが、ドドドッドドドッってバイクの音でパパだねとわかります。
ちょっと怖かったけど、ベランダに上って撮りました。


駐車場からぐるっとまわってベランダ側に来たところ

IMG_3083-1.jpg



IMG_3084-1.jpg



手を振っている

IMG_3085-1.jpg



行っていいよ~  で   出発


[広告] VPS




パパは横浜まで行って中華街でランチしてきたそうです。
お土産は、【フカヒレ餃子(聘珍樓の特製フカヒレぎょうざ)】でした。
中身がプリップリッで旨かったです。^^。  
結構なお値段なのね。もっと味わって食べるべきでした♪


パパが、横浜にいる頃、kojitoraは、お手入れにお出かけ。
日陰を歩いていても暑かった。
とら(虎次郎チワワ)は、5メートルぐらいしか歩きませんでした^^;


様子は、次回UPします。




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~


スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、バイクでお出掛け気持ち良さそう~!
パパ大好きなこじクンは、パパがお出掛けしちゃって
寂しがってなかったかな?

こじとらクンはムーワンに行ったのかしら?
スッキリさっぱりしたんでしょうね!

パパさんお土産買ってきてくれるなんて優しいね♪
何処に行ってもお土産ありますよね~
ふかひれ餃子、どんな味だろう・・・
食べてみた~い!

そちらはかなり暑そうですね!
苫小牧は・・・今日、Tシャツにパーカー羽織ってます(汗)

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

バイクでお出かけ☆
パパちゃん、かっこいいなぁ~♪
お土産のふかひれ餃子、美味しそうだわ★

No title

チュンさん、こんにちは
体調はいかがですか?
私は昨日初めて鍼灸にいき、全身に鍼を打ってきて
ようやく復活しました。
同じようにMRIを受けたのですが
脳には異状なく、頭の周りの脂肪のほうが気になりました(笑)
東洋医学のすごさに改めて驚きましたが
本人にしか分からないつらさがあると思いますので
どうぞ無理をなさらずにお大事にしてくださいね。
パパさんのバイク姿カッコいいですね
余談ですが、なっちゅマムも中型免許持ってますよ
(ペーパードライバーで、道路走ったことがないですが(笑))

No title

こんちわー☆

パパさん、すっごいかっこいい~!
大きなバイクに乗ってらっしゃるんですね~。
なんだかオトナのバイク乗りってカンジで素敵~。

こじちゃんととらちゃんはトリミングだったのね。
オトコマエに磨きがかかった姿を楽しみにしてますね^^

No title

パパさん、かっこいぃ~♪
マフラーの音聞いてみたいです!!
かっこいいんだろうな~。

とらちゃ~ん、ファイト♪
次回楽しみに待ってます(●´艸`)

No title

この時期、バイクに乗るのは気持ちがいいでしょうね~

聘珍樓の特製フカヒレですか・・・
豪勢ですね(*^_^*)

明日からは雨みたいですね。
私も夕方、結構長い散歩へ行きました。
散歩も中々行けなくなっちゃいますね。

5mしか歩かないこじとらちゃん、楽しみにしてますね☆

No title

お天気が良いと、バイクは気持ち良さそうですよね。
もうすぐ梅雨入りで、雨が多くなっちゃうから
パパさん、今の内に楽しんでくださ~い。
↓お尻合い可愛い♪
でもでも初めてって意外でした~
私の中では、こじくんととらちゃんは
いつもくっ付いているイメージだったので・・・
あっ、アイスを奪い合ってる時はくっ付いてるよね(笑)

No title

こんばんは~

パパさん、相変わらずかっこいいですね。
中華街までバイクでランチに行くなんて
素敵すぎです。

チュンさんとこじとら君はお留守番だったのかーー。
お土産買ってきてもらえて良かったですね!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
