

ご無沙汰

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

とらちゃんのきれいになった姿を見て頂こうと思っているのですが
ちょっとバタバタ忙しくしておりました。

昨日の夕方小次郎がてんかんの発作を起こしてしまった為、またまた更新が遅れそうです。

皆さんのところへも、訪問出来ず申し訳ありません。

なるべく早めに更新できるようにしますので待っててくださいね。

※こじの発作は、2年前に比べると軽いものでしたが、
しばらくは様子を観察しようと思います。


テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュンさん、こんにちは

こじくん、お加減はどうでしょうか?
早く良くなりますように、九州からお祈りしております…!
こじくんが元気になるように、応援してますね

お忙しいと思いますが、梅雨時でジメジメしがちな季節なので、
チュンさんも体調に気をつけて
ご無理なさらないでお過ごし下さいね


ポチ

No title

こんばんは
こじくん心配ですね。
ミュウはここの所てんかんの症状は起きていないので
ホッとしています。

しばらく様子を見てあげてくださいね。
更新楽しみに待っています。

No title

こじちゃん、その後どうですか?
今回は軽かったとはいえ突然の発作、心配でしたね。
早くよくなりますように☆

No title

チュンさん、こんにちは。
こじちゃんは大丈夫ですか?
その後の様子はいかがなんでしょうか?
お大事にされてくださいね
こじちゃん、頑張りすぎなくていいから頑張って。

チュンさん自身もご自愛くださいね。
整形外科、脳外科などでも検査で
問題がなくても、体調が戻らなかったり
自分で感じる体の辛さっていうものが
あると思います。
あまり無理をなさらず
毎日過ごしていけるといいのですが・・
そうもいかないことも多いと思いますがチュンさんも
お大事にされてくださいね。
2人とも健康体になったらスカイツリーのもと
お会いしましょうね(笑)

No title

こじちゃん、大丈夫ですか?
わんこのてんかんっていまいち、
どんな症状なのか???です。
泡をふいちゃって、意識がなくなっちゃうの?

チュンさんも身体に気をつけてね。

No title

こじちゃんどうですか?
てんかん心配ですね。
早くよくなりますように。
チュンさんもあまり無理なさらないで下さい。

こじちゃん頑張れ!

No title

こんにちは 女王様のにゃんです♪

こじちゃん、発作が出てしまったんですね。
心配ですね。
症状がおちついてくれるといいですね。

No title

こじくん、このところ調子いいかなーって思ってたけど・・・
大丈夫でしたか?
心配ですね。

チュンさん、忙しそうですが体に気をつけてね

No title

こんにちわ。。

こじちゃん、発作を起こしてしまったのですね。。
ダックスに多い症状と聞きますし
これからの梅雨の時期に発症しやすいと聞きます。。

どうかどうか。。これ以上酷い発作がおきませんように。。
こじちゃん、頑張ってね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
