スポンサーサイト


紫陽花

6/12のお散歩で・・・

またまた古くなってしまった写真です。すみません


デジカメ持たずに出たので携帯写真です。



紫陽花はたくさんの種類があって楽しませてもらえますね。
本当は鎌倉の紫陽花を見に出かけたいのですが・・・なかなか出られません。


まあ、近所の散歩で楽しませてもらいましょと
こじとらに付き合ってもらいました。


こじとらは、ちっとも興味が無いようですがネ♪



CA390116.jpg


敷地内に紫陽花を植えているマンションがたくさんあります。
我が家があるマンションは残念ながらありません。


CA390118.jpg


歩いていると、とら(虎次郎チワワ)ちゃんが
嫌嫌をしています。(笑)


CA390119.jpg


数歩歩くと、こうやって動きません。
お家に帰るよと言いながら、歩かせてます。
慣れた道で、帰る方向に向かうと、早足虎に変化します(笑)


CA390121.jpg



CA390122.jpg



CA390123.jpg



CA390124.jpg


もっとたくさんの紫陽花が咲いてましたが、ワン2連れだと
思うように撮れませんでした。


最後に、公園内の桃枝垂に実がついてました。
これって、食べられるのかな ^^;



CA390125.jpg


こじの写真がありませんでしたが、発作もなく元気です。
毎日エアコンかけた中で留守番していたら、とら(虎次郎チワワ)ちゃんの
お腹がちょっとだけゆる~くなってしまいました。


週末は、エアコンなしで過ごしています。
なんとか風があるので気持ちすごしやすいですね。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじクン、その後発作もないようで
良かったですね~
安心しました♪
やっぱり、ガウガウ言ってるこじクンじゃないと
調子くるっちゃうよ~(笑)

紫陽花、とってもキレイですね!
こんなにも種類があるなんて知らなかったぁ!
どれも、北海道では見たことがない紫陽花ばかりで
とてもキレイですね♪

No title

うちのも行きは踏ん張ってても帰り道は足取りが軽いです。(笑)
あれはなんででしょうね?^^;

とらちゃん、お腹こわしちゃったんだ。。
もう治ったかな。
この時期ワンの熱中症もクーラー病も怖いです。
とはいえ、昨日も今日もエアコンフル回転でした(>_<)

No title

こんちわー☆

あじさいってホントに今の季節にぴったりで
とってもキレイですよね♪
携帯写真だとは思えないくらいきれいです~!

とらちゃんもお散歩嫌がったりするんですね~
うちの黒いのは毎日です。。
やっぱり暑いと余計に行きたくないのかしら。。

こじちゃん、その後落ち着いてるようで安心しました~

No title

こんばんはー

アジサイ、いろんな種類があってどれも全部
綺麗ですねえ…
最初の画像のガクアジサイ、外側が白で
内側が青い色のって初めて見ました!
これ、すごーく可愛くて大好きです^^

こじくん、元気で過ごしているようでホッとしました
とらちゃんも相変わらず可愛くて癒されます…i-260
下の、お風呂に入ってる姿とか、ヒゲ切ってる姿とか
ほんと天性の可愛らしさですよねえ

梅雨時なのでチュンさんもお身体気をつけて下さいねー^^

ポチ

No title

小次郎くん落ち着いてるようでよかったです。
やっぱり温度や湿度とかも関係あるのかな?
とらちゃんのお腹はどう?寝冷えしちゃったのかもね。お大事にね。

紫陽花の種類が豊富で携帯でも綺麗に撮れてますね~
紫陽花って意外と背が高い植物なんですね(ノ∇≦*)

No title

携帯でもこんなに綺麗に写真撮れるんですね
うっとうしい梅雨ですがアジサイ見てじめ~とした
気分ふっとばさなければ・・
こじちゃん心配しましたね・・・
もう~でませんように

とらちゃんの散歩の様子我が家のレンと一緒
とらちゃんのように動きませんよ(笑)
私は途中で抱っこしちゃいます(^_^;)

No title

こんばんは~♪

こじちゃんその後発作も無く何よりです。

アジサイ綺麗に咲いてますね~。
種類もたくさんあるんですね。


とらちゃんは歩くの嫌だったのかなぁ~
こちらの地方気温が高く路面温度35度くらい・・・(汗)
MD短足だから暫くお散歩お預けになりそうです。(汗)

こじとらちゃんも夏バテしないように気をつけてね。。




No title

こんばんは。

紫陽花が見ごろですね。
ガクアジサイも儚げでかわいいですよね。

虎ちゃん、数歩でイヤイヤしちゃうのー?
頑張ってもっと歩こうよー。

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

いろんなタイプの紫陽花があるんですね~
どれもキレイだわ★

この前はまちがえちゃってごめんなさいm(__)m
ついついムーワンって書いちゃった(笑)

No title

こんにちは。
アジサイ満開ですね。こちらはもうしばらくかかりそうです。
とらちゃん、うちの子とまったく同じですね(苦笑) 帰る方向になるとものすごい足早になります。
おやつで釣って歩かせたり、なだめたり。お散歩も大変です・・・

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
