スポンサーサイト


小次郎写真館

うだるような暑さですね。
みなさん、みなワンは元気でしょうか♪

土曜日、パパがバイクで出かけた後
こじ(小次郎ダックス)が、ベランダに出たいよーと網戸をガリガリ

あっついよーと出してあげたら、あらま、気持ち良さそう。
でもこのときは30度越えてました~
日向ぼっこ中のこじ(小次郎ダックス)です。(笑)
朝、水まいたのにあっという間に乾いちゃいました。

こじは、エアコンで冷えていたからちょうど良かったんでしょうね。
でも、すぐにハアハアでしたけどね。


IMG_3113.jpg

IMG_3114.jpg

IMG_3116.jpg

IMG_3117.jpg

IMG_3119.jpg

IMG_3120.jpg

これはいいお顔してますよ。
画像クリックで大きくなります。
IMG_3121-1.jpg

IMG_3122-1.jpg

いい笑顔
IMG_3123-1.jpg

IMG_3124-1.jpg

ちょっと怖いお目目ですね。奥歯までチェックできちゃう^^
IMG_3125-1.jpg

これもいいお顔ですね~  (親ばかです)
IMG_3126-1.jpg

ママ何言ってんの?って首をかしげたこじ(小次郎ダックス)もいいね。
IMG_3127-1.jpg

もう、あじーっ!!って (笑)
IMG_3128-1.jpg

お家の中で、お手手揃えておりこうさんしてます。
IMG_3130-1.jpg

同じじゃないですよー。ちょっと耳が立ってます。(笑)
IMG_3131-1.jpg

もうアイスちょうだいよー
IMG_3132-1.jpg


昼間はお家の中が一番ですね。
お散歩は夜の9時過ぎがたくさんのわんこに会えます。

月曜日は、夕方風があったので涼しいかなと薄暗い時間にお散歩でした。
が、見事に雨。右にこじ(小次郎ダックス)左にとら(虎次郎チワワ)で
傘もないし、足が濡れると固まるkojitoraもなぜか歩きましたので
そのまま濡れての散歩でした。たまにはいいかもですね。


次はとら(虎次郎チワワ)ちゃん写真館にしま~す。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チュンさんこんばんは(^-^)/
ご無沙汰してます~

コジちゃん写真満載ですね♪
いいお顔の写真がいっぱい!
これはどれも飾りたくなっちゃいますねぇ(*^_^*)

チュンさん気分で どの写真飾ろうか迷ってしまいましたー(笑)

No title

こんばんは★
うちも最近は日中は家の中で過ごしてますよ^^
何故暑いのに外に出たがるのか不思議よね~。
1・2分で満足するけど・・・・チュンさんのいうように体温調節かな(。→ˇ艸←)ププッ

小次郎くん、どれもいい顔してるよ~
こんな時もいっぱい写真を撮ってしまうよね。
次はとらちゃん、まってま~す^^

No title

こじちゃん、日向ぼっこなんだか
嬉しそうですね♪
こんなにアップのお写真は珍しいなぁ~って
マジマジと見ちゃいました。うん、可愛いぞ~
歯もすごく綺麗だね~
個人的には首をかしげてるこじちゃんのお写真が
一番好きかな♪
次回、とらちゃん写真館楽しみにしていますね

No title

こんばんわぁ~♪

こじくん、とっても良いお顔してますね。
綺麗に撮れてます~。

うちも、窓を開けると、一応外に出ます。
日当たりのいい場所で、寝ちゃうもんだから
心配ですぐおうちに入れちゃいますけどね。

No title

こんばんは☆
ほんとにあっついですねぇ~
もう、それしか言葉が出ない^^;
我が家は夏バテ気味です。
ワンコって日光浴が好き、って聞きましたけど、
多少暑くてもちょっとお日様に当たりたいのかもしれませんね~
こじちゃんいいお顔してるわ(#^^#)

No title

こんにちは 女王様のにゃんです♪

なんだかとってもいいお顔★
こじちゃんはおすまし顔が
とってもかわいいですね~♪
でも暑い日が続いて辛いですね(>_<)

夜のお散歩は気持ちが良さそ~☆
雨が急に降るのはちょっと困るけど
こう暑いと少し涼しくなっていいのかな?

No title

暑いですね―e-330
人もワンコにも厳しい夏です。

こんなに暑いのにこじ君たらーベランダで日向ぼっこかいi-198
でもいい顔してるよ―(*^_^*)
お日様に当たるって健康にはとってもいい事なんだよねー。

こじくんの優しそうなお顔、素敵e-266癒されるんだわぁ~♪

小次郎君♪

いつもありがとうございます(=^o^=)

いい表情でナイスなショットですネ♪

こじとら君、これからもよろしくね(*^o^*)

No title

こんちわー☆

かわいいこじちゃんの写真がいっぱい!
どれもこれも表情が豊かですね~

わんこってやっぱり日に当たりたい!って本能があるんですかねぇ?
うちもときどきそこじゃ暑いよー!
ってところでわざと寝てたりします。
太陽を浴びる事も生きて行く上で大切なんでしょうね♪

お家の中でお手手を揃えてる写真好き~!

次はとらちゃんかぁ。
楽しみにしてますね^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
