スポンサーサイト


こじとら  おやつ編

なんか、忘れているような??と思っていたら

記事が公開されていませんでした~~^^;


こじとらのおやつタイムの出来事です。


とらちゃんが、なになに??って 

本当は、こじが噛んでいる固いガムがほしいだけなんです (笑)
自分のは、食べちゃいました。(やわらかいですぐに食べちゃいます)


IMG_3176-1.jpg


こじの口元にいたら、おこぼれがあるかも・・・と
ずっとそばにいます。

IMG_3177-1.jpg


見えないんですが、こじの口の向こうにガムが出ているんですよー(笑)
たまに、こじが噛んでいる端っこをカプッってしようとしています。

IMG_3178-1.jpg


こじは、自分のを食べ終わった後、とらちゃんの食い残しが無いかチェックしています。

IMG_3179-1.jpg


とらちゃんは、取られたくないものは、クレートの中で食べます。
食い残しなんてあり得ないよー

IMG_3180-1.jpg


疑り深いというか、慎重というか、再確認しています。

IMG_3181-1.jpg


IMG_3182-1.jpg


そうだよね。とらちゃんは残さないよーって (笑)

IMG_3184-1.jpg


そしてお昼寝タイムだそうです。

IMG_3190-1.jpg



その時、食べ足りないこじは

IMG_3191-1.jpg


おやつの入っている扉の中を狙っています。

IMG_3192-1.jpg


あきらめない小次郎

IMG_3193-1.jpg


しつこい

IMG_3194-1.jpg


食べすぎますよー

IMG_3195-1.jpg


扉を開けるまで、こうやって訴えています。

IMG_3197-1.jpg


このあと、知らんふりしていると、ワンワンと催促にきました。
何?とついて行くと、ここ開けろと扉の前まで連れて行かれました。

もちろん、開けませんけどね。
マカロン(おもちゃ)で気を紛らわしました~





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
少しご無沙汰でした。
先日東京にいたのですが、同じ33度でも何か質が違うんですよね。東京は暑かったです。
これからも仕事で東京いくようになりそうですが、暑さがなければ少しうろついてみたいんですけどね。

こじくんあきらめませんね(笑)とらちゃんの噛んでる脇で隙を狙う姿がかわいかったです。
↓の二人の写真展かわいかったです。

No title

チュンさん、こんにちは!
毎日ほんとに暑いですよねi-201
夏バテしないように気をつけてお過ごし下さいねi-260

記事を続けて拝見してきました~(^u^)
一度にいっぱい読めて、読み応えあってすごく楽しかったですi-179

おやつ、お互いの分まで気にしてるところが
面白いですね~^u^
こじくん、おやつのあるところをちゃんと分かってるんですね!
すごいなあ~^^

こじくん写真館、日なたで日差しをいっぱい浴びているこじくんが
すごく好きです^m^
ほんと良い笑顔してますよね!
こっちまで思わず笑顔になっちゃうような明るい顔ですよね♪

とらちゃん写真館もキュートだなあ~
物思いにふけってるようなアンニュイなとらちゃん、
大人びた表情にときめいてしまいます(ノ∀`*)i-80
ふとした時に見せるしぐさがドキッとしますねえ

姪っ子さん、スタイル良いですねー!
最近の子って、ほんと足が長くてスラッとしてて
うらやましいです♥
やっぱり食べてるものが違うのかな~笑i-229
仲見世のお守り、お揃いで可愛いですね^^

シンガポールのお料理、全部おいしそう!
暑い時期のホットなお料理はほんとたまらないですよね~(ノ∀`*)
私もタレをご飯にかけて食べるのが好きなので、
チュンさんにすごーく共感してしまいます♥
エビチリとかも、皆で取り分けた後に残ったソースを
(ご飯にかけたい…)とひそかに思ってます笑

ポチ

こじちゃんの残りを待ってたり お昼寝前にチョコンと顔を覗かせているとらちゃん♪
可愛いぃ(^-^)

つぶらな眼に我が家にいたらいくらでも甘やかしてしまいそうです(笑)

No title

こんばんは★
とらちゃんは柔らかいおやつはすぐ食べちゃうから
小次郎くんのが欲しいよね~^^

小次郎くんもおやつのありかが分かってて可愛い!
これも執念かな(●^o^●)

No title

チュンさん、夏バテしてないですか?
苫小牧はとっても過ごしやすい気温ですよ。。。
もうこのまま夏が終わっちゃうんじゃないか?って
感じです(涙)

こじクン同じ~!
チョコもオヤツの入ってる扉の周りを
クンクンして歩いてますよ~
でも、さすがに自分で開けられないのを分かっているから
戸をがりがりしてないかも(笑)

No title

こじちゃん。
なかなか執念深いですね~。
ちゃっかりものの、とらちゃん♪
こじちゃんのおやつに釘付け♪
可愛いぃ~♪

No title

こんちわー☆

ちょっとご無沙汰しちゃいましたっ!
その間の記事も全部読ませて貰いましたぁ~

こじちゃんととらちゃん。。
それぞれの食いしん坊さんなところがかわいいですね(笑)
とらちゃんは自分のをささっと食べ終えてこじちゃんのを狙ってるし
こじちゃんはとらちゃんの食べ残しを。。(笑

扉に向かって出せ出せ~!
って言ってるのも面白いですね♪

No title

チュンさん、こんにちは♪
こじちゃんってオヤツをゆっくりいただくのかな?
あんまりガツガツするイメージはないけど
オヤツを探し求める流浪の旅にはちょっと
笑わしていただきましたよ♪

↓とらちゃん写真館遅くなりましたが拝見いたしました。
いつもこじちゃんとのツーショットで小さくて可愛いイメージ
でしたが、とらちゃんだけをよくよく見ると
すごく凛としてるのね。赤目じゃないほうが
毛色がすごく引き立って見えるかも・・あっ、どちらも可愛いとらちゃんですが(笑)

姪っ子さんは、子供らしくていいですよ(笑)
しかし、大人からするとションボリですね。
あはは、どもその後のお食事は美味しそう
やはり、大人は子供には勝てませんね♪

No title

こんにちわぁ~♪

とらちゃんの、じーっと見つめる目がかわいいね。
こじくんはこじくんで、とらちゃんの残りがないか調べるし(笑)
なんだか面白い。

ダックスって、食欲旺盛な子が多いのかな。
うちの子も、おやつの入ってる扉
出して出して~ってします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
