スポンサーサイト


1週間前の墨田花火

花火の写真撮ったのを忘れておりました。

今年は、諸事情により毎年恒例だった花火パーティをしなかったので
ひっそりと花火を見ました。

我が家から見た花火は、風が無かったので、煙が邪魔をしていて良く見えませんでした。
TVでの中継を見ながらベランダから見ていました。

TVはいいですね。すごくきれいに見えました。

撮れた何枚かを…三脚なしなのでブレブレですけどね。


IMG_3159-1.jpg

IMG_3160-1.jpg

うっすらとスカイツリーが横に立っています。
わかりますかー
IMG_3163-1.jpg

IMG_3164-1.jpg

第1会場と第2会場両方です。
スカイツリーは左ですよー。右の塔が邪魔なんですよねー
IMG_3165-1.jpg

IMG_3166-1.jpg

その頃、とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、(ぷッ)
IMG_3169-1.jpg

花火から一番遠いところで、こじんまりしてます。(笑)
IMG_3170-1.jpg

かわいそうなので、普段はキッチンへ入れなくしてますが
この日だけは、解放して一番隅っこに虎ちゃんサイズの段ボール箱をおいてあげました♪
IMG_3174-1.jpg

狭いところが好きな虎ちゃんは、すっかり馴染んでます。
人間がご飯食べていても、おやつだよーと言っても、この日だけはここから動きません。
なんとなくかわいそうですが、落ち着いていられるからいいか!と
しばらくはここでお休みしていました。


こじは、花火お構いなしでいつもの通りでしたよ。


本日も暑かった~

北海道も35度以上ですって、わおーです。
大人の姪っ子から暑くてバテバテ~ってメールが来てました。
北海道で35度以上なんて考えられないですよー。
エアコンないし、熱中症が心配。

北海道のみんな、大丈夫かな?




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お久しぶりです♪
花火が怖くて、隅っこでこじんまりのとらちゃん可愛い~。
ピッタリサイズの箱は、本当に居心地良さそうです。
窓からとテレビ、両方で花火大会が見られるなんて、いいな、いいな♪

No title

こんにちは。
とらちゃんがかわいすぎです(笑)怖いから仕方ないよね。
部屋からこの花火はうらやましいですね。
花火大会とは縁遠くまともに見たのは、いつの日だったか思い出せませないくらいです。

暑さはいつまで続くのでしょうか・・・

No title

こんにちは、お家から隅田川の花火が
見えるんですね。私はTVで鑑賞しましたよ(笑)

とらちゃんは花火が苦手なんですね
家のナツオさんもそうです。
競馬場の花火が比較的近いのですが
その間中、抱っこをねだったりソファーの下に潜り込んだりと、
落ち着かない様子でかわいそうでした。
ダンボールの小さな小部屋にすっぽりはまり込んでる
とらちゃん、よく我慢しましたね。偉いぞ!!

No title

こんばんわぁ~♪

隅田川の花火大会は、毎年テレビです(笑)
チュンさんのご自宅から
とっても綺麗に見えますね~。
スカイツリーができたら、また違った写真になりそう。

虎ちゃんったら、一番遠い所に避難なんですね。
この音、怖いもんね~。
うちの前のじゅりも、いつも隅っこに隠れてましたよ。

>シャンプーの情報ありがとうございました。
私は聞いたことないけど、調べてみます

No title

隅田川の花火がおうちの中から見えるってサイコーですね!
ずいぶんと昔に、一度行ったことあるけど^^; 隅田の花火、豪勢でした♪
横浜の花火は、昔に比べて数が減っているそうです。。

スカイツリー、また高くなったって、TVで見ました。
進化するハイテクの塔・・すごいね!
とらちゃんは花火の音がこわくて隅っこ行っちゃったんだね~かわいそうだけど、かわいい^^
そっか、北海道は元々クーラーなんて必要なかったから…大変なんだね。
今年エアコンが激売れしてるって・・うちも先日、一台お買い上げ(汗)

No title

こんちわー☆

とらちゃんったら。。ホントにこじんまりしちゃってるわ~(笑)
かわいい~♡
花火の音がこわいわんちゃん、多いですもんね☆
我慢できて偉かったね^^

お家から隅田川の花火が見れるって良いなぁ~
随分前にオットと観に行った事あります。
帰りとか大変だったぁ。。

今日は少し涼しいですね♪

No title

とらちゃん、かわいい
何となく、にゃんこみたい。
本当に花火の音が怖いのね~

かわいそうだけど、かわいい(*^_^*)

花火の右隣にはスカイツリーですね。

No title

こんにちは~
隅田川の花火は我が家からもうっすら見えましたよ~
スカイツリーも見えるんですよ!

虎ちゃんは花火の音が苦手なんですね。
ミュウと一緒かも~

暑いですが体調を崩さないようにね。

No title

こんにちは 女王様のにゃんです♪

テレビとベランダからと
ダブルで楽しむ花火大会~!
うらやましいなぁ☆
とらちゃんは音にビビリ?(笑)
ちんまりと小さくなってる姿が
キュートです♪

No title

ここ数日、北海道は暑いですよ~
苫小牧でさえ、30度超えました!!!
今年2回も真夏日がありましたよ~
北海道は2割程度の御宅しかエアコンがないみたいなので
(もちろん我が家もありません)
この暑さを乗り切るのは気力しかないのかな?
今日は暑さもお休みで、ちょっと過ごしやすくなってます。

チュンさんも夏バテしないでね~


何でもそうですが、テレビっていい具合に
寄ってくれたりして、何でも見やすく放送してくれますよね!
でも、やっぱり生で見るのとは違って
花火も肉眼の方がキレイですよ~♪
とらチャンは大きい音が嫌いでしたよね!
可哀相だけど、ちょっとだけ我慢ですね。。。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
