スポンサーサイト


こじ7歳

お久しぶりの更新になりました。
ちょっと忙しかったので、訪問もできずにおりました。

13日でこじ(小次郎ダックス)が7歳になりました。
なんだか忙しくてお祝い事もせずに過ぎてしまったんですよー。
当日は、特別にプリンを食べて頂きましたが、写真もなしです。
おめでとうは何回も言ってぎゅーってしましたけどね^^;


プレゼントは、おもちゃ♪
1週間前に『ビッグサイトで行っていた癒しフェア』に
こじとらを連れて行った時に買ってきたんですが…あまり気に入ってもらえてない(汗)

IMG_3202-1.jpg

癒しフェアには、こじ(小次郎ダックス)の病気(てんかん)にも効果があるという
サプリメントのサンプルを頂きにね。『ヒルトンハーブ』です。
一人でこじとら両方を連れて車で出かけたので、めちゃ疲れました。
なんたってガオガオ犬のこじがいるので、気を緩められない!!
下を歩かせてもガオガオー、カートに乗っけてもガオガオー(泣)
トイレにも行けないので、すぐに帰ってきました。

目的のハーブサプリは、ちょっと続けてみようと思います。
脳の興奮を鎮められればOKなので・・・



ちょっと、一休み
『せみ』
パパの会社の中庭に飛んできて目の高さにいたそうです。
ミーンミーンって聞くだけで暑いね^^

セミ_


土曜日の東京湾花火
ベランダから見えますが、遠すぎでブレブレ~~

IMG_3222-東京湾花火


土曜日は、
こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)のお手入れ
と人間の温泉にムーワンに行ってきました。

こじ(小次郎ダックス)は、いつものシャンプー&温泉、
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、シャンプー&ハーブパック

こじは、お誕生日割引で温泉プレゼントでした^^

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、温泉をハーブパックに変えてみましたら・・・

こんなに奇麗にサラサラ♪まるでパピヨンちゃんのお耳みたいでしゅ~と大喜び

IMG_3239-1 toraの耳

横顔もバッチリ、ハンサムとら(虎次郎チワワ)ちゃんです。

IMG_3236-1とらの横顔

こじ(小次郎ダックス)は、毛無しなので変わり映えがありませ~ん

最近は、お洋服着てのお出かけもないので
洋服のプレゼントもなしで、何もないのもね~と
日曜日の朝、クッキーを焼いてあげました。ニンジンクッキーです。
久しぶりなので、クッキーの型をどこにしまったのか??
ドーナッツの型と、タルトの型を使って可愛くないけどね。
小麦粉の代わりに玄米の粉、ニンジン、オリーブオイル、はちみつのクッキーです。

IMG_3234-クッキー


まだまだ暑すぎてどこにも出かけられないー
蒸し暑いので、本当に参りますね~

もう少しだけ涼しくなってほしいですね。

皆さま、皆わん、皆にゃん熱中症に気をつけましょうね。



ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~



スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
こじ君~7歳のお誕生日おめでとうv-384
てんかんの方は落ち着いていますか?
ミュウも最近落ち着いています。

こう暑いとどこへも出かけられなくて
早く涼しくならないかなぁ~と願うばかりですね。

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

おそくなってごめんなさいm(__)m

こじちゃん お誕生日おめでとうございます☆
今年は発作がおきませんように♪

しかし・・・
セミがドアップ過ぎ~?(笑)

朝マック・・・
朝からいろいろ食べすぎ?(笑)
本当に誰もいなくて淋しいマックでした☆

♪Happy Birthday♪  

i-80こじくん、7歳のお誕生日おめでとうございますi-80
これからもずっとほのぼのした笑顔が可愛いこじくんで
いて下さいね^m^
こじくんととらちゃん、チュンさんご夫婦にとって
楽しい1年になりますように~e-420

チュンさん手作りのニンジンクッキー、おいしそう♪
ヘルシーで身体に良さそうだし、いっぱい食べられそうですね!

ムーワン帰りのとらちゃん、耳がフサフサで
可愛い~♥
王子様みたいにゴージャスですねi-189
横顔もキマッてます^w^☆

花火、ご自宅から観られるのは良いですね~!
人混みが苦手なので、家でのんびり観られたら
最高だな~って思います^u^
隅っこにいるとらちゃん、、可愛い…♥
本人は真剣なところがまたキュートなんですよねえ(ノ∀`*)

まだまだ暑いのでおからだご自愛くださいねーi-260
ポチ

こじとら君♪

こじとら君いつもありがとうございます♪

そして遅れましたが、小次郎君7歳のお誕生日おめでとう
ございます(=^o^=)

まだまだ残暑が続きますが
こじとら君、ご家族の皆様ともどもの
ご健康をお祈りしています♪

これからもよろしくお願いしますネ(*^o^*)

No title

遅れちゃいましたが
こじちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
おもちゃのプレゼントは残念だったけど
クッキーは喜んでもらえたんでしょうね^^
美味しそうだもん♪

サプリの効果が出て、てんかんの発作がおさえられますように。

No title

チュンさん、こんばんわぁ~♪

こじくん、お誕生日おめでとう!
ちょっとおそくなっちゃってゴメンネ。
ムーワンさんって、人間の温浴施設の中にあるのね。
うちは2人とも
スパが好きなので
こういう所に行けば、ワン子のシャンプーの間
人間もスパに入ってられるわね。
今度行ってみようかなー。

とらちゃん、フワフワになって、とっても綺麗よ

No title

こんちわー☆

こじちゃん、7歳の誕生日おめでとー!!
また一年、とらちゃんやパパさんチュンさんと仲良く楽しく過ごしてね♪
それから。。てんかんの発作もどうぞどうぞおさまってくれますように。。

おもちゃのプレゼントは残念だったけれど(笑)
クッキーは気に入ってくれたんだろうな♪

癒しのなんとかってイベントがあったんですね♪
うんうん。一人で2わんを連れてのお出かけってかなり疲れますよね。。
うちはでかいのでチカラも要るし、帰って来たら肩こりがすごいです(笑)
チュンさん、お疲れさまでしたぁ~

No title

ヒー! セミの拡大写真だぁ!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
心臓バクバクしちゃいましたぁ(笑)

こじちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
また一年、チュンさんとパパさんと、とらちゃんたちと、
明るく楽しく元気に過ごせますように☆
おもちゃのプレゼントはいまいちだったのね^^;
でも、手作りのクッキーはおいちかったね。よかったね(^∇^)

2ワンドライブお疲れさま^^; (私も無理です)
サプリメントの効果が出るといいですね!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
