

暑いときは

残暑お見舞い申し上げます。

少しだけですが、今日は夕方の風が秋っぽい気がしました^^
まだまだ暑さが続くようですね。


こじのお誕生日、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
チビ怪獣もどきのとら(虎次郎チワワ)ちゃんへも温かいコメントを頂きありがとうございました♪





さてさて、月曜日の事、
毎日の暑さに参り気味のパパが暑いさなかランチでウナギを食べに出かけたそうです。
わざわざ猛暑の昼間に出かけるほうがバテてしまうと思うのですが…

案の定あづい~~とバテて帰ってきたのでした。

そしてわざわざ猛暑の中でかけた『うなぎ』がこちら
 銀座竹葉亭でうな重、3000円もしたのに【旨くなかった】そうです。
見た目もいまいち、焦げてるし…ね

銀座竹葉亭うなぎ3000円


こちらは、7月に行った近所の うなぎ 『尾花』

携帯で撮ったのでピントがあってませんでした。


うざく 

CA390132-1_20100820210802.jpg


う巻き

CA390133-1_20100820210802.jpg


うな重(松 竹 梅 の松) 
ウナギの大きさのちがいで 松 竹 梅、大きい方がふわっとしていて旨い

CA390134-1_20100820210801.jpg


うな重についているお漬物

CA390135-1_20100820210801.jpg


2009年1月尾花2009年1月
2009年7月 尾花2009年7月
2010年3月 尾花2010年3月

いつも同じものを注文、他にもメニューはありますがこれだけは絶対に食べたいほど旨い。
おなかいっぱいになるので他には頼めないのです。


いつも並んでいるのでなかなか行けません。
こんな猛暑で並んだら倒れます。


でもねー暑さで体力を奪われているときは食べたいものです…


さてさて週末、日曜日は暑さが戻ってくるようだし、
いろいろやるのは土曜日がいいですね。
まだまだ熱中症には気をつけましょう。




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

うなぎ美味しそうー♪
あららっーなんだかお腹がすいてきたわぁー(汗)

残暑厳しいと思いますが、うなぎ食べて元気もりもり体力温存よー(*^_^*)

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

いつもの「尾花」さんは見るからに
美味しそうですね~☆
並ぶの覚悟で一度は家来たちも
行ってみたいそうです♪
坂崎商店、スカイツリー、尾花・・・
こんな回り方で行ってみようと
計画してみる家来たちです(笑)

No title

鰻食べたーい。
大好きなんです^^
うちはパパがうなぎが嫌いで食べたがるのって私だけだから、
めったにうなぎ食べられないんですよ^^;
お昼まだだけど、お腹すいてきちゃった。
暑い中お店に並ぶのは大変だけど、バッチリ体力がつきそうね^^



No title

おはよう~^^残暑お見舞いもうしあげます。
暑い日に鰻を食べて疲労回復といきたいですね。
でも3000円で美味しくないのは・・・_| ̄|○ガックシ・・(涙)

千葉の成田の鰻は美味しいんですよ。
成田山新勝寺のお参りの後、参道にある鰻屋さんに出かけてみてください。
今はワンコOKのお店もあるので^^

No title

こんばんわぁ~♪

そうですね、昨日も今日も
夜はちょとだけ涼しくなりました。

うなぎ~、毎回尾花さんのうなぎは
美味しそうです。
ならんでも食べる価値はありそうですね

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
