スポンサーサイト


暑すぎー

こんにちは

今週末も暑すぎー

土曜日午前中は窓を開けて片付けしていたら、もう汗だく
お水ばっかり飲んで、むくんでいます。


こじ(小次郎ダックス)は、網戸あけてよーって日向ぼっこです。
とっても暑くて家の中から撮りました~



IMG_3246-1.jpg

IMG_3247-1.jpg

IMG_3248-1.jpg



日曜日は朝から窓を開けてアイロンがけ~
2時間もしていたら途中でクラクラ~って、やばいですね。
熱中症になりそうあわててエアコンにしました^^


こじとらは、ご飯食べて、ひとっ走り(家の中)の後、朝寝して起きてから
おやつを要求、ガムをかじかじしてもらってます。


IMG_7753-1.jpg



とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、隔離してかじかじ
カメラをハウスの中に入れると、がるるーって威嚇されました。

IMG_7754-1_20100822115729.jpg


こじ(小次郎ダックス)は、ガウガウ犬でも、威嚇することは絶対にないんですけどね。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、食べ物が絡むと威嚇しますよー


早く涼しくなってくれないかな~~~





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

いつまでも暑いですね。
チュンさんは体調はどうですか?

またそのうち、お茶したいですね。
多分、チュンさんと会ったのは去年の今頃かも・・・

こじちゃん、男前・・・
ベランダが広くて羨ましい(*^_^*)

No title

チュンさん、こんばんは!
そちらは、まだまだ暑いんですね!
苫小牧は「暑い!」と思う日もだんだんと
なくなってきました。。。
明日の予想最高気温は21度だって・・・

こじクンは暑さに平気なのかな?
チュンさんが部屋の中から写真を撮るくらいの
暑さなのに、ひなたぼっこをするなんて。。。
夏を満喫だね!

まだまだ暑そうなので、夏バテ気をつけてね!

こんにちは

暑いですね
本当に暑くてまいってます
こじ とらちゃん 元気してそうですね
気をつけて お過ごしください
パパ・ママさんもですよ

こじとらちゃんは暑さ大丈夫ですかー?
昨日くらいからほんとに暑くて…
エアコンも効かないくらいですぅ

アイロン掛けも辛い時季ですよね(*´д`*)

チュンさんも夏バテしませんように☆

No title

きゃ~小次郎君涼しい顔して日向ぼっこしてるよ~
不死身な体の持ち主なのか(笑)
私もアイロンかけなきゃ~と思いたつも
あまりにの暑さにや~めたとなります
アイロンかける洋服いっぱいたまってます(涙)

↓うなぎ大好きな私・・・
ここ何十年 生協のうなぎしか食べてませんよ
有名うなぎ食べてみたいス
太郎の励ましのコメありがとうございました
今は元気になってます

No title

本当に暑いですよね。
私は汗だくになる前に、クーラーつけっぱなし^^;
うちはロコが骨っぽいもの(ガムとか)の時は威嚇しますよ。
普通のご飯じゃ、しないんだけどね^^
うちのワンもお散歩足りてないせいか?時々窓のそば行って日光浴してます。
ちゃんと光合成できてるかな(笑)

ガムを押さえる時のお手手は、どのわんこもかわいいね(#^^#)



No title

こんばんわぁー。

暑いよねー(>_<)
毎日暑さでクタクタよ―。

こじちゃんは日向ぼっこ?暑くないんかいー(汗)
とらちゃんは おとなしくカジカジしてると思ったら威嚇?
ラブも一度だけサラミ持ち逃げして取り返そうとしたら威嚇されたー(汗)

まだまだ暑い日が続くと思うけど熱中症に注意ざますよ―。

No title

こんばんは 女王様のにゃんです♪

毎日ありえないくらい暑いですよね~★
お互い熱中症に気をつけましょうね~♪

No title

こんにちは
こじちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうだね♪
日光浴は骨を作ってくれるから
すごくいいんだけど、適当にきりあげて
お部屋に入っておいで~(笑)
でも好きなんですよね~うちも出窓で
アツアツになって、ゼーゼー言いながら
水を飲んでよく行き倒れています(笑)

とらちゃん、私も食べ物が絡んだり
おなかがすくと旦那さんを威嚇します、うふふ一緒だね♪

No title

こんばんは~
毎日暑いですね。
エアコンつけっぱなしで電気代が恐ろしいです。
こじ君も炎天下の中の日向ぼっこですね~
マユも同じ~
本当はワンコってエアコン嫌いなのかも~って
思ったのは私だけでしょうか?

体調には十分気をつけて
この暑さを乗り切りましょう~

No title

とらちゃん♪
誰もとらないよ~♪

うちの子は、とにかく唸ります!!
怖いです!!

こじちゃん、日向ぼっこ暑くない??

みなさん、熱中症気をつけてくださいね♪

No title

こんにちわぁ~♪

こじくん、こんなに暑いのに
日向ぼっこして、大丈夫~?
最近は家の中でも熱中症になるっていうから
エアコンはつけないとダメですね。

>ひまわり畑、土曜だったせもあるのか
空いてました。
駐車場も河川敷で広いし、余裕で停められましたよ

No title

こんちわー☆

こ、こじちゃーーん!
こんなに暑いのになにもお外で日向ぼっこなんてしなくってもぉ~
危ないからお家入っておいでーー!
って言いたくなりますねぇ。
こじちゃん、暑くないのかなぁ?

アイロンがけ。。この季節は修行か!?って思うくらい辛いですよね☆
それに2時間もだなんて。。お疲れさまですぅ~

とらちゃん、誰にも盗られたくないんだよね(笑)
上手に食べてるなぁ。。


うなぎの写真に思わずお腹がぎゅるぎゅる言ってしまいました。。
とってもおいしそうです~!
まだまだ暑い日が続くそうですから、うなぎで夏バテ予防したいです!

No title

こんにちは~
8月も後半に入ったのに、まだまだ暑いですねーi-201

こじくん、きちんと揃えた前足がとっても可愛いです♥
お行儀いいですねー^m^

アイロンがけ、夏場はツライですよね!
私はアイロンがけが苦手で、ワイシャツとかかけると
途中でイヤになってしまいます…笑
ハンカチとか、簡単なやつばっかりだったら
いいのになーっていつも思いながらかけてます^^;

とらちゃん、ご飯への想いが伝わってきますよー笑
私と一緒だ!(ノ∀`*)

『尾花』のうなぎ、ふわふわでおいしそう~
あっ、今年うなぎ食べてないですΣ(゚д゚lll)
丑の日からずっとうなぎ、食べたいな~と思いつつ、
いつの間にかこんな時期になってしまいました^^;

おいしいもの食べて、元気つけて残りの夏を
乗り切りましょうね~♪

ポチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
