スポンサーサイト


暑いときは Ⅱ

こんにちは

いつまでも暑いですね~
どこにも出かけられないです。

とはいえこれは別

と、先週日曜日行ってきました^^

『尾花』にうなぎを食べにです。
7月に行ったので、この夏2度目です♪

バテバテ気味の体だからねー“カツ”を入れにね。

さすがにランチの時間には並べないので
夕方に16:30ぐらいに行って、やったー並んでいる人が少ないと思ったら
人数の多いグループがたくさんでした。
全員がそろわないと入れないので、後に回されます。

入店が近くなると椅子席で待ちます^^
大型の冷たい扇風機もありますが、全員には風が当たらない。
でうちわが置いてあります。


IMG_7755-1うちわ

うちわで扇ぎながら待ちますよー。
チュンはコンビニでカップの氷を買って氷を食べながら待ってます。

IMG_7756-1のれんとうちわ

運よく、30分ほどで呼ばれました^^
人数の多いグループの人たちが全員そろわずに飛ばされました。
3グループぐらい飛ばされたので、二人連れはラッキーでした。

尾花では初めて頼んだウーロン茶
ビンのウーロン茶…こんなのがあったのねと

IMG_7758-1.jpg


お決まりの『うざく』

IMG_7759-うざく


お決まりの『う巻き』

IMG_7760-う巻き


うな重セットのお漬物

IMG_7761-漬物


きましたー『うな重』一番でかいのです。
ふあふあでめちゃ旨いの~

IMG_7762-うな重



なんと蒲焼のお持ち帰りも頼んじゃいました~
パパも夏バテ気味だからねー頑張ってもらわないと!!

IMG_7763-お持ち帰り

翌日も美味しく食べられました^^
給料日前の財布の中は、空っぽになりました(笑)
尾花はカードは使えませんのよー。ご注意ください。

まだまだ残暑が厳しい。9月も暑いみたいですね~
頑張って乗り切りましょう♪



おまけ
こじの日向ぼっこ

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

また行ってきたんですね!
めっちゃビッグなうな重ですね。
女性では食べきれないくらい?

あー、うちもたまには美味しいもん食べに行きたいな

No title

チュンさん、こんにちは
この暑い夏を乗り切るスタミナ源は
やはりうなちゃんですかね~
とても美味しそうですし、見ているだけで
元気をいただきました。
私は白焼きも好きなんですが
やはりご飯と一緒にがっつりいただくのがいいですね。
うざく・・すごく食べたいです。
烏龍茶の瓶ってなんか粋な感じ(笑)
こじちゃんが日向ぼっこしながら
振り向くときって、何を思ってるのかな・
そのかわいい瞳にパチパチぃ(笑)

No title

こんちわー☆

あぁ。。またしてもあのおいしそうなうなぎが~
今日もつやつやしてでかくておいしそうだことー♪

パパさんもチュンさんもこれで夏バテが吹っ飛んだでしょうねー
ホントに毎日毎日雨も降らずに暑い日が続いてますから
みんなちょっとずつ疲れが堪っちゃいますよね☆

ワタシも今日はチカラが出そうな物を作ろうと思います^^

No title

うなぎやさんの前を毎日通って家に帰ってきます。
お腹が空いているいる時なので、あの匂いがしてくると
たまりません!!!

でも、私・・・
鰻は食べたれませんの・・・
あんなにいい匂いなのに・・・
見た目も美味しそうです!

でも、あの姿と皮と身の間のにゅるっていている所がダメなの・・・

でも、いい匂いよね~
たれとご飯だけではね(*^_^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
