スポンサーサイト


幼稚園に行ってきたよ♪

猛暑続きでどこにも行けないこじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)ちゃん

思い切って『犬の幼稚園ドッグリー』に預けました。
旅行の時にショートステイで利用していましたが、1日での利用は初めてでした。
送迎もつけてもらって、楽しちゃいました^^


送り迎えがちと高い、もうちょっと安けりゃね~
って飼い主が楽できるのでいいんですけどね。


こじ(小次郎ダックス)も、とら(虎次郎チワワ)もたくさん遊んでもらって帰ってきました。

8時過ぎにお迎えで17時過ぎのお帰りでしたよ。

いつもはガオガオ犬のこじ(小次郎ダックス)も、いい子でいたそう。
ちゃんと他の子とごあいさつできたんですって!!


本日のアルバム(紙で頂いたのを撮りました)


ドッグリー1



こじ(小次郎ダックス)は、ジャンプなんてお手のもんだよー
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、お手が上手だって♪

ドッグリー2



先生と遊んでいるとら(虎次郎チワワ)ちゃん

ドッグリー3



とら(虎次郎チワワ)ちゃんのそっくりさん
イチくんとごあいさつできたねー
家ではさせてくれない歯磨きもOKだって♪

ドッグリー4



アイコンタクトの練習もしたんだね。
プッ、こじはお手ができません。いつも前足に重心があるのでダメなんだよね~

ドッグリー5


疲れて帰ってきたはずのこじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)
なぜかハイテンションのままで寝てくれませんよー。
疲れてぐったりを期待していたのにな~~


こじ(小次郎ダックス)は、よっぽど気に入ったようで
帰ろうとしているお姉ちゃんに何度も何度もマカロンを持って行き
「投げて~」を繰り返していました。お迎えの時吠えられたお姉ちゃんも大喜び^^


また行こうねってさ、送迎代が高いので今度は連れて行こうかな(笑)

週1回ペースで幼稚園に行けたら最高なんだろうな~
飼い主はお財布が大変になっちゃうけどね~
週3~4回の子(犬)がいるんだって・・・こじも行きたいだってさ~

お金持ちのお家の子になりたいだって(笑)




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
犬の幼稚園ってあるんですね~
お友達とも仲良く出来た様だし
こじちゃんもとらちゃんも、とっても楽しかったみたいで良かったね♪

No title

こんちわー☆

こじちゃんととらちゃんにとってもちょっとしたリフレッシュになったのかなぁ~
送迎までしてくれるのは良いですね~♡
うちははるなつを預けて。。っていうのをまだ一度もしたコトがなくて。。
でもこうやってしっかり構って下さると安心ですね♪

ふふ、こうしてアルバムにして下さると
写真もなんだか見るのが楽しみですねー

No title

こんばんは。
うちの近所にもわんこの幼稚園があるんですが、
一度行ってみたいと思いながら、なかなか門をたたく勇気が出ず・・。
料金の噂とか聞いちゃうとね。ちょっとね^^;
一人ワンっ子の時に、一度でも連れてってみればよかったかなぁ~
ってちょっと思ってます。
通年通いではお財布があまりに痛いけど、
こうやって単発で預かって遊んでくれるのはいいわね^^
送迎代が高いのはちょっと~~だけど^^;
こじちゃんとらちゃん、お友だちもできてみんなと楽しく過ごせてよかったね♪
うちのワンもお金持ちの家のワンになりたい!って言ってるかも(笑)


No title

こんばんわぁ~♪

立派な幼稚園ですね。
お預かり中にしつけなどもしてくれるなんて
お値段高いけど、それなりにレポなどもしっかりしてますね。

私がたまに利用する保育園は、1時間200円と安いけど
15畳くらいのスペースに、クレートが置いてあるだけ。
ほとんどフリーで過ごすの。

やっぱりこういう所に行くと、先生の言うこととか聞くんですね。
家では甘えてるってことかな。

No title


こじとらちゃん幼稚園に行ってきたんだぁ~♪
凄すぎるよー(*^_^*)

さすが都会だねぇ~♪
ハミガキにアイコンタクト、躾、ラブも入れたいわぁー。

田舎の方では青森に一軒あるだけ人口的にも所得的にも需要が無いんだろうねー(汗)

こじとらちゃんはとっても楽しかった様で・・・・良かったねー♪
又行けるといいねー。

No title

こじとらちゃん凄い~(^O^)/
幼稚園でひたすら見守るわけでなくて
トレーナーさんが躾と歯磨きをしてくれるなんて。
私も一度ココネネをお願いしてみたい。

うちの近くにもあるんですが(1時間単位)「お預かり~」感覚ですよ。
ただ他のワンコとの交流も出来るんですけどね。

こじとらちゃん、一気に大人に見えます(笑)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
