スポンサーサイト


北海道富良野メロン♪

チュンの田舎のお友達からメロンが届きました♪

毎年送ってくれてありがとう。
そろそろかな~なんて楽しみにしちゃってますよー

着いたときはまだ早かったので3日程常温で…
そろそろいい頃だわ~と冷蔵庫に入れて冷やし始め
いよいよ口に入ることになりました。



IMG_3297-1メロン



まずは、こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)ちゃんに
見ていただきましょうね。
こじは、美味しそうな匂いだな~と、網の目をペロンペロン

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、メロンが怖いので隠れてます(笑)

IMG_3293-1_20100907205640.jpg



怖いけど、こじ(小次郎ダックス)がペロンペロンしているので
気になってしょうがない とら(虎次郎チワワ)ちゃん、身を乗り出しているよー


IMG_3294-1.jpg


よいしょと、持ち上げたら、何かくっついてくる!!


IMG_3295-1_20100907205638.jpg


こじ(小次郎ダックス)が、へばりついていた―
メロンと一緒に立ちあがってきたよー(笑)


IMG_3296-1_20100907205637.jpg



ちょっとだけ、ヨーグルトをかけて頂きました。

とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、フルーツでお腹がゆるゆるになっちゃうので
皮に近い固いところです^^;



[広告] VPS



おいちかったね~

  まだまだ食べれるよーと付きまとってました^^。


megumiおばちゃん、ご馳走様でした。
megumiおばちゃんのお家は、わんこが必ずいるお家で、こじが小さい頃連れていったことがあります。
なんと、わんこの残したご飯をガツガツ食べてしまったこじ(小次郎ダックス)です(笑)




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こじちゃんの顎の力すごいね~


関係ないけど今、東京にむかってます

チュンチュンさんの日記にたまに載るスカイツリーとやらもみてみようと思います

No title

こんにちは。
二人ともおいしそうに食べてますね。うちの子もメロン(メロンに限らないですけど・・・)は大好物のようです。
↓記事すごく興味深いです。うちの子しつけが甘いので、幼稚園に通わせて見たいです。仙台にもあるのかな。

No title

こんにちは~
おっ、メロンだぁ~
昨日伊勢丹の北海道展で数量限定のメロンを
1玉、並んで買ってきたなっちゅマムです(笑)
毎年、送ってくださるなんて嬉しいし
ちょっと毎年期待しちゃいますよね~
こじとらちゃんもこの時期ワクワクですね♪

↓ナツオさんを1日預けたことがないので
すごく興味津津です。
こんな風に、きちんと日誌までくださるなんて
安心してお願いできますね。
私も、お家の近くでこういうところがあると
いいなぁって羨ましく思います。
歯磨きも上手にできましたね。パチパチー

No title

こんばんは。
とらちゃん、メロンが恐いって・・・(笑)
かわいい^^
やっぱり次男坊の気質なのかしらね^^
それかやっぱり犬種かな??

うちのワンワンなら、きっとはげしくフンフンして
クララは網目をペロペロ舐めると思います。(笑)
まだ今年はメロン食べてないなー。
買えないです^^;

No title

こんばんわぁ~♪

そういえば昨年もメロンを見た気がします。
とらちゃん、怖がってたよね(笑)
あー、PCからいい香りがしてきそうです。
こじくん、美味しいもの食べられて良かったね。


>アニコムさんに加入してる方、多いですね。
やっぱり一番有名ですもんね。
今はかなり色んな保険会社があるみたいだから
よくよく、検討してみます

No title

富良野のメロンなんて美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
素敵なお友達^^

でかいメロンはとらちゃん、怖いんですね(。→ˇ艸←)ププッ
カットされるまで何物かわからないのかもね^^

ウマウマ食べてて私が喉をならしてしまったわ^^;

No title

お友達からのメロン、嬉しいですね♪
毎年贈ってくれるなんて、優しいお友達だ~

とらチャンはメロンが怖いの!?
本当に可愛い仕草が多いとらチャンだね♪

やっぱりこじクンと我が家のチョコは似てる(笑)
食べ物にくっついてるのもそうだし
他のワンコのご飯食べちゃうところも!

No title

こんにちは~

おおっ、北海道のメロンi-189
完熟したメロンってほんとおいしいですよねえ^w^
以前、北海道に行った時に食べたメロンの味が
今でも忘れられません…(ノ∀`*)i-80

アハハ笑 とらちゃんはメロンが怖いんですね!
丸くて大きいから、なんか不思議な物体って思うのかな~
私も昔話の『饅頭怖い』みたいに、『メロン怖い』って
メガネコに言ってみようかなあ…笑(ノ∀`*)

対照的に、こじくんはメロンラブ!なんですねー
ふたりの反応の違いが面白いですi-179
とらちゃん、自分が食べてるおいしいものが、さっきの
丸いやつだって知ったらビックリしちゃうかな~??笑

下の記事、ワンコの幼稚園っていうのが
あるんですね!
可愛い~^m^
アルバムも作ってくれるのは、記念になるし
2人がどんな事をして遊んでたか分かるから
すごく良いですね♥

ポチ

No title

こんちわー☆

んまーーっっ!
なんて立派なメロンかしらーーっ!
これはもう毎年口には出せないながらも心待ちにしちゃいますよね~(笑)

こじちゃんはメロンの良い香りで『おいしいものだ!!』
ってわかったんだね~
メロンを持ち上げてもこじちゃんが着いて来たのに笑っちゃいましたぁ~
とらちゃんはメロンが立派すぎて怖かったのかな?
確かに大きさ変わらなさそうだもんね(笑)

ふふ、メロン、おいしかったみたいだねー
また貰えると良いね^^

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
