

ハワイ3日目 ♪

ハワイ3日目


ハワイは東京よりも涼しいです。
昼間の日差しはかなりきついですが、湿度がないのでとってもすごしやすく
朝晩は25度以下になるので寒いくらいです。
窓を開けると気持ちい風が通り抜けます。♪


そんな3日目はゴルフで終わりました。
去年の6月にここでしたっきりなので、パパに早く起こされ
(疲れているはずなのに眠れなかった)
スタートの2時間半前にコースへ行き、練習から始りました。
遅めのスタートだったので、待ち時間があり18コースを4時間かかりました、
朝早くスタートした人は2時間半で終わってましたよー。
ビーチのコースで、溶岩あり、池あり、海ありの楽しいコースです。




DSC00136-ゴルフコース


パパのナイスショット

DSC00137ーゴルフパパ


池を横に、反対側はショッピングモール


DSC00140ーゴルフharu


ビーチ手前に来ました。
とってもきれいな景色なんですよ。


DSC00142ゴルフビーチコース 


パパも海を背にして


DSC00143ビーチ手前


すごくきれいなんですが、下手な写真では無理かな。
パノラマで撮ればよかった・・・



久々だったのでとっても疲れたゴルフでした。
成績は久々の割にはまあまあだねと納得。

足も腰も痛いし、なんたって練習からずっと6時間は日差しの下だったので
肩の日焼けが…真っ赤かです。



終わったあとクラブハウスのグリルで小腹を満たしました。
ピンクレモネードとトニックウォーター。
シュリンプのココナッツ揚げを食べたんですが、来てすぐにかぶりつき
写真のことは忘れておりました。(笑)

ピンクレモネードは不思議な味でおいしいとは思えない。
トニックウォーターもお酒が入っているような味で…

チュンがふんぞり返っているみたいですが、
写真に入らないように避けたつもりだったんです。
しっかり映ってました。



DSC00147ピンクレモネード


この後ホテルのプールに行きましたが、風が寒くて早々に退散
写真もありません。



明日は4日目だな~
こじとらは元気かな??とちょっと心配です。
何かあったらすぐに連絡くれるはずなので、連絡なしは元気な証拠!!


ではまた



コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
