スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ7日目 ワイキキ♪

ハワイ7日目はハワイ島からオアフへ移動

到着後荷物を受け取ってタクシー待ちの列へ
ごった返しで、順番がごちゃごちゃ
自分たちが先だともめている人も…

タクシーの乗車位置が狭すぎだもんね。
イライラしながらもやっとホテルへ到着
運よくチェックインできますよーに喜んだのもつかの間

エレベーターから降りて、ROOMナンバー表示の通り進んだが部屋が無い?
おかしいなと不機嫌なパパに間違ったかなと言い訳しながらお掃除中のキーパーさんに
聞いたら、こっちこっちと教えてくれたのが、エレベーター横の部屋でした。

こんなところにあるのかと思いながら部屋へ入ると
またまた「おったまげた」

めちゃくちゃ小さい部屋があった(笑)


DSC00253ーここ?


ベッドが一つしか無いし(広きゃいいだろうではない)


こんな狭いのに、ミニキッチンが付いているが中途半端だし


DSC00255ーじゅうじつ


こんな風呂見たことが無い
思わず、わんこの風呂か!!
いまどきのわんこはもっと立派なお風呂だ。と思いました。

深さ30センチの風呂って??シャワー浴びるためだけの枠だね。


DSC00251ーせまっ



洗面だけは普通でした。

DSC00252ー洗面所



もちろんスーツケースもそのままフロントに向かい
他の部屋は無いかと抗議しました。
が、あいにく満室!! 

昔このような客に苦労したことも忘れてごねりましたが無駄に終わった。
コールバックあるはずの電話もならないし…


まあ、オアフの予約はパパがしたのでね。
これがチュンが予約した部屋なら「ばかやろう外で寝ろ」ぐらいは言われたでしょう。(笑)
本人いわく、予約した時はこれしかなかった。後で変更しようと思ってて忘れていただって。

それにしちゃ、オーシャンビューにしろって怒りまくってましたが…





あきらめて荷物を解きました。






最後にハワイ島のとあるスーパの窓から手を振っている
「まねき猫」です。小さくて見えないかな?
ハワイ島は猫がたくさんいるし
昔移り住んだ日本人がたくさんいるのでここのスーパーも日本の名前です。


DSC00250-まねきねこ



では、本日はこんな笑い話でした。

ABCマートは見事に日本人客ばかりでした。よ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪

オアフ島にも移動したんですね。
何泊されたんでしょうか。
そろそろこじとらくんにも会いたいですよねー。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。