スポンサーサイト


ハワイ9日目 ♪

ハワイも残りわずかとなりました。

今日は薄暗い朝でした。
ハーレーを返しに外へ出たらなんと雨!!
暗いはずですよね。まさかの雨にびっくりでしたが
返さないといけないのでそのまま出発。

お店の場所はホテルからはそんなに遠くは無いけど
走り出したら大粒の雨でしっかり濡れました。
お店について記念にいただいたTシャツを選んでいるところ


DSC00313-バイク


せっかくだから記念写真を撮ってもらいました。


DSC00314ーハーレーと


2枚目は編集しなくてもいいように
わざと顔を隠してくれた?オーナーさん


DSC00315ーハーレーと2


オーナーさんと自分のハーレーをiフォンで見せて自慢中のパパ


DSC00317ーハーレーオーナーさんと


オーナーさんと奥様と記念に


DSC00319ーハーレーオーナー夫妻と


ワイキキからバスにのってアラモアナセンターへ
うろついていたら可愛いわんちゃんが


DSC00320ーアラモアナラショッピングセンターでわんこ


わたち決まっているでしょ^^って感じ
飼い主さんも自慢のようで、ピクチャーOK?ってきいたらOK!ok!だって


DSC00321ーわんこ


アラモアナショッピングセンターからワイキキに戻り
DFSやショッピングプラザなどをうろつきホテルまで散歩しながら帰ってきました。
逆光だけど記念写真だー


DSC00322ーワイキキビーチ


やっぱり逆光だよと、少しずれてもらって


DSC00323ーワイキキビーチ2


ちょっと買い物に出たときにいい感じのサンセットが撮れそうだと
思っていた場所で…時間が経ってサンセットがもろカメラに入ってきてます。
日が沈むことは全然頭に無かったものですから(笑)
本当は、お日様がもっと上で大きな木がちょうどよく遮ってくれる予定でした。
後ろの海もヤシの木も映るはずだったのに・・・・


DSC00324ーホテルサンセット


夜は、二人でマンダラスパでマッサージ
チュンはロミロミ初体験、力のありそうなお姉さんが思った通り
ギュウーってマッサージでした。
パパは普通のマッサージにしたら痛くもなんともないマッサージだったそうです。
最後に日焼けがすごいのでとミルキーローションを進められ
ミルキーバスにも使えるんですよと言われたパパは買って帰りましょと即買いでした。


DSC00326マンダラスパ


そんなんで夏休みも終わりです。
明日は帰る日となりました。東京には24日に着きます。

帰ってすぐにお墓参り予定なので小次郎と虎次郎には25日に帰って来てもらいます。
お家に帰ってきて、すぐに出歩くと小次郎が調子悪くなっちゃうので
ゆっくりしてきてもらいますよ(笑)



それでは次回の更新は東京からです。
すぐに更新できないと思いますが・・・・・


マハロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~久しぶりに遊びに来たら ハワイに行ってる??
羨ましい~!!
今、ハワイに行ってからの更新を全部まとめて見ちゃいました~
パパさんと2人で楽しそう~!
チュンさんの写真で、ハワイの気分を味わう私・・・

明日には帰国予定なんですね!
ハワイも楽しかっただろうけど、早くこじクン&とらチャンにも
会いたいでしょうね!
次回のUPはこじクン&とらチャンも一緒だね♪

No title

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ハーレでチュンさん達、かっちょいいです!
もうすっかり現地人みたいで溶け込んでる~
私はハワイにいったことがないから羨ましい^^
絶対死ぬまでに1回行きたいですよ!

気をつけて帰国してくださいね(^O^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
