スポンサーサイト


ハワイ アロハ~♪

こんにちは~日本からの更新です。

昨日無事帰国しました。なんと寒いこと ビツクリです。
一夜明けて大雨・・・お墓参りどうしようと思いましたが午後からは晴れとのことで
お昼近くに出発し、お墓参りも終わり一安心です。

午後からは晴天で家の中の温度がグ~~ンとあがってます^^;


こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)が帰ってくるまでPCに向かってます。


ホテルでチェックアウト時ベルさんに撮ってもらいました。

DSC00327-チェックアウト


13:35発なのに9:30にチェックアウトしタクシーで空港へ(早すぎ)


タクシーの中から、
「アラッ、バイク屋さんのオーナー?」ずいぶん似ている。たぶんそうかもとパチリ
後で、メールで送ってみようっと。


DSC00328-レンタルバイクのオーナー?


帰りの飛行機での食事


DSC00330-071便ロコモコ2



DSC00332-071便フレンチ


成田へ着く1時間ぐらい前の軽食

DSC00333-+071便軽食


飛行機では食べてばかりだった気がする。
出発して、お茶とオカキのおつまみを食べて、食事して
またまた、お茶とおつまみと軽食、本当はアイスクリームも食べてみたかったが
お腹一杯でした。
今回は、マイレージでビジネスにUPして乗りました。
ハワイの距離では多すぎのような気がしました。



今回の旅行ではパパがお気に入りを買ってきました。
ハーレーグッズたくさん、ステッカー、グローブ、マネークリップ、

DSC00341-パパのお気に入り

マネークリップはたくさん持っているのに・・・

DSC00338-マネークリップ


腕時計、探していた時計は見つけられず
たどり着いたのは、これ
タトゥーでは有名な方のデザインだそうです。


DSC00339-時計



チュンもハーレーだビットソンのTシャツを購入、セール中でお安い
お店の店員さん?が日本語ぺらぺらでビックリ、
子供のころ4年間座間(アメリカ軍基地)にいたんですって
子供のころの4年でこんなにペラペラ?、お店にいると勉強になるんですって


DSC00334-Tシャツ


今日のお天気には感謝でした。
お天気予報の通りに晴れてくれ、じーじのお墓参りをし
ばばちゃん(パパのお母さん)にお土産を渡せました。
お誕生日も兼ねて(12月ですけど)

亀のペンダント
亀はハワイの守り神、健康で長生きしますようにと

CA390140-ネックレス

4件のお店で亀のペンダントトップを見ました。
同じようで、違うんですよね。最初に見たお店でパパが決めました。

CA390141-亀ネックレス


お母さんは、パパからの贈り物なのでめちゃ喜びでした。
なくさないように、何があっても外さないようにとお願いしてきましたよ。

そうそう、お店の人が、奥様にも…とおっしゃってくれましたが
知らんぷりのパパでした。(笑)




先ほど、こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)が帰ってきました。
クレートを開けたとたんにこじ(小次郎ダックス)はダッシュしてただいまのご挨拶もしてくれませんでしたよ。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、一番先にただいまのチュッをしてくれました^^

こじは、しばらくの間、家だー帰ってきた―と走り回ってから
ママーとごあいさつでした(笑)


テンションUPで落ち着かないので、ご飯食べて、ガムをカジカジしてもらってます。
あ~静かになった♪♪


次からは、こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)のブログに戻りますね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~ チュンさん!
随分、長い間楽しんで来ましたね~
羨ましい!!!

パパさんがとっても楽しそう(*^_^*)
お土産もいっぱい。
チュンさんのTシャツも素敵~

お母さんの笑顔も素敵。

青い空、青い海 写真を見ていて、
こちらにも行った気分にさせていただきました。

お疲れでしょうから、あまり無理せずゆっくり休んでね。
無理しちゃうと、また腰痛くなっちゃうよ(*^_^*)

こじとらちゃんも、きっと嬉しいでしょうね~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
