スポンサーサイト


こじとらが帰ってきた♪

25日の夕方こじ(小次郎ダックス)と、とら(虎次郎チワワ)が帰ってきました♪
先生重そうだけど…力持ちだね

14日から25日までのショートステイも終わったね~

こじ(小次郎ダックス)は、淋しくて夜中に遠吠えしていたそう。
遠吠えなんかしたことないのにね。本当に淋しかったんだ。
でも発作もなく毎日訓練?しながら楽しく過ごしていたみたいです。
いつものようにアルバムも頂きました。


DSC00344-こじとらかえってきた

こじはエレベーターで他のわんちゃんがいたけど吠えるのを我慢していたそう。
いつもそうならいいのにね。

クレートの扉を開けたとたんにダッシュしていて写真が撮れないこじ
ブレブレですがスピード感があるでしょ
チュンへのご挨拶も無く走り回ってましたよー。忘れたころにごあいさつでした(笑)


DSC00347-はしっているこじ


お気に入りのおもちゃを咥えて走ってきたこじ
いつまでも止まりません。


DSC00352-こじだよ


出かけていたパパが帰って来てごあいさつ


DSC00354-パパとこじのスキンシップ


とら(虎次郎チワワ)ちゃんも~


DSC00355-とらとパパのスキンシップ


パパに甘えているとら(虎次郎チワワ)ちゃん


DSC00358-あまえっことら


ご飯の後、パパが買ってきたケーキ、日本のケーキは美味しいね。
(お皿にも載せずにそのままパクリ・・・笑)


DSC00363-ケーキ


すごい視線を感じて・・・

DSC00367-こじとらにもケーキ


見事に見つめられてました^^;


幼稚園で待ての練習をたくさんしてきたからか、
ぴったり並んで待てしてます。

お上手。よくできました~


だけどケーキはあげられないよー




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~


スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさーい(^-^)
こじとらちゃん待ち遠しかったしょうね♪
甘えてる顔がまた可愛いです♪

No title

こんちわー☆

チュンさん&パパさん、そしてこじちゃんもとらちゃんも
おっかえんなさーーーい!

今さっき、羨ましくってよだれが出そうなステキなハワイのお写真を
たーっぷり見せて貰って来ましたよぉ~
おいしいものをたくさん食べて、きれいな景色を見て
盛りだくさんの良い旅行でしたね♪

しばらくお仕事辛そうですけれど(笑)
今週はリハビリってことで頑張って下さいね♪

こじちゃんもとらちゃんもいーっぱいパパさんとチュンさんに甘えて
困らせちゃえー(笑!!)

No title

おかえりなさーい!!
ステキな旅行ですね~!!
うらやましいわ♪

ふふふ♪
こじ、とらちゃん、よかったねー!!
パパさん、チュンさんとやっとで会えたね~!!
たっぷり甘えてね~♪

No title

こんばんは~
チュンさ~んおかえり!
こじとらくんもおかえり~お疲れ様でした。
いいなぁ~ハワイ
私行ったことがありませ~んv-406

楽しんできましたか~
こちらは急に寒くなって帰ってきてビックリしませんでしたか?

No title

こんにちわぁ~♪
チュンさん、お帰りなさい!
そして、こじとらくん、頑張りましたね~。
そりゃー寂しかったでしょうよー。
パパさんに甘えるとらちゃんの陶酔したお顔が
なんともかわいいです。
こじくんもおうちに帰ってきて、安心の猛ダッシュですね(笑)

パパ、ママに会えて良かったね

No title

おかえりなさぁい
チュンさん、こじとらちゃんまとめておかえりなさいです♪

ハーレーってレンタルできるんですね。
すごくかっこいなぁ~ハワイでハーレーって
風景も相まって、すごくカッコいいぞ♪
うん、もうすっかりポリネシア族ねぇ(笑)
↓時計は残念だったけど、いいものが見つかったようですし
自分用のお土産もたくさん購入できてよかったですね。
ワイルドなチュンさんのお母様ってば、はにかんだ笑顔で
すごく上品。よく似合っています。
日本のケーキはやっぱり美味しいですよね
甘さも色合いも落ち着きます(笑)どピンク~とかいうクリームじゃなくて(笑)

発作もなく、元気ににショートステイから戻り
家族水入らずの様子伝わります。こじとらちゃんよかったね
頑張ったふたりのぴったり並んでの待てお上手。
目が・・・欲しいって言ってて笑えます。
バカンスモードからの切り替えは大変かもしれませんが
お仕事がんばってくださいね~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
