スポンサーサイト


お家散歩 ♪

お天気の良かった日曜日
久々にお散歩でした。

幼稚園から帰ってくる前にシャンプーセットを頼むのを忘れてしまって
お手入れをずっとしていませんでした。

幼稚園では、毎日ブラッシングとぬれタオルで拭いてくれるので
香ばしさはないのですが、爪も伸びてるし
散歩しながらアンジンへ行ってお得セットをしてきました。
シャンプーはお家シャンプーです。

往復2時間弱、こじ(小次郎ダックス)も、とら(虎次郎チワワ)もちゃんと歩きました。
まあ、とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、途中で抱っこをせがみましたが抱っこなしでした。

もうマンションの前でゆっくりのんびり歩いています。


CA390144.jpg


マンションのエントランスからは、わんこカーでお部屋までですよ。
こじ(小次郎ダックス)の顔が変


CA390145.jpg


エレベーターの中で、
とら(虎次郎チワワ)ちゃん変だよー


CA390146.jpg


エレベーターを降りると、くるりと向きを変えて箱乗りとら(虎次郎チワワ)


CA390148.jpg


一生懸命歩いたのでご褒美シャーベット


DSC00368-シャーベット

DSC00370-シャーベット2

DSC00375-なくなりました

DSC00376-とらのを狙って

DSC00377-頂戴

DSC00378-だめでしゅ

DSC00382-豚っ鼻


久々の豚っ鼻!!でした。



続けてご覧ください


[広告] VPS





ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ハワイにいってらっしゃてたんですね。私はハワイはまだ未体験ですが、すごく解放的な感じが写真から伝わってきます。
私は来週、短い休みをとって逃避する予定です。
こじちゃんとらちゃんしっかり留守番できてたようですね。豚っ鼻最高です(笑)

No title

とらちゃん、最高!!
豚鼻、出っ歯になってるよ~(笑)

二人ともよく歩きましたね~。
えらいえらい♪
お散歩が気持ちいい季節になったので
なんだか嬉しいですね。

お疲れ様でした。

No title

こんばんは★
こじとらchanたちとの再会がもう超スピード感がでてて
嬉しさ爆発だったみたいですね~やっぱり我家が最高だね♪
ショートスティも問題なくて安心しました^^
小次郎くんも良かったね。

お散歩のあとのご褒美はウマウマだね~

No title

ハワイの旅行記こっちもハワイ気分味わったよ~
我が家はず~と倦怠期夫婦だから一緒に
これから旅行するかどうかわからない分
うらやましいなと思いました
こじとらちゃん幼稚園では躾してもええるから
いいですね
マンションのエレベーター内はカート乗せられる程
広いのかな
我が家のマンションのエレベーター狭いから
これから老後車いすでもなったらどうしょうかと
思います・・旅行疲れはとれた頃かな

No title

こんちわー☆

こじちゃんはもちろんだけれど、とらちゃんも頑張ってお散歩してくれたんですね~
2時間も歩いたんだったら、もう1個ちょうだいよーー
なんてこじとらちゃんの声が聞こえそう(笑)

わんこシャーベットの容器ってなんでこんなカタチしてんだろう?
ってずっと不思議だったんですが
なるほどーーこうやって長い舌を使ってぺろぺろ上手に食べれる工夫だったんですね!
うちはあげた事がないのでなんだか新鮮でしたっ。

No title


こんばんわぁ~♪

チュンさんお帰りなさいー♪

素敵な旅行でしたねーーー羨ましい限りです。
こじとらちゃんもしっかりお留守番してパパママの帰りを待ってたのねー
この際思いっきり甘えちゃえこじとら君ー♪

えっ!
2時間も歩いてきたの―
シャーベット倍貰わないとねー(笑)

No title

お久しぶりです 女王様のにゃんです♪

コメントありがとうございました☆
こちらこそいつも読み逃げすみませんm(__)m
ハワイ旅行記、見てました♪
うんと楽しんできたんですね~!
こじちゃんもとらちゃんも
お留守番、お疲れ様でした♪

No title

こんばんわぁ~♪

往復2時間弱のお散歩ですか。
こじとらくん、頑張りましたね!
久しぶりにパパさんとママさんとお散歩だったから
嬉しかったでしょうね。

とらちゃーん、豚っ鼻!笑っちゃたよ~

No title

チュンちゃん、ひさしぶり~ε=ヾ(*・∀・)/☆

コメありがと~!!

わわっ♪
ご褒美シャーベットいいね~
うちの三女が見たら、
待ても聞かずに食いついてくるわー(苦笑

それは、犬用のシャーベットなの?
そんなものが売ってるんだねー(●´mn`)♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
