スポンサーサイト


マカロンが~

前回の亀さん、どうしたのかな~と気になりますが
仕事から帰ると真っ暗なので見に行ってません。
土曜日までいるかな?



幼稚園と比べると、毎日がたいくつな『こじとら』
こじ(小次郎ダックス)は、何かというとマカロンを持ってきて
投げてを繰り返しています。


昨晩のこじ(小次郎ダックス)、
パパが食べているのが欲しくて、勝手にコロンしてます。(笑)


IMG_7778-1.jpg


きちんと並んで

IMG_7779-1.jpg


どっちも、もらえないのでジタバタ
場所が入れ替わってます。

IMG_7781-1.jpg





仕事から帰ってきたとき、食事の用意をしながらマカロンを
投げて遊んでいたら、こじが呼びにきました。
何?と行ってみると、靴の中にマカロンが・・・


DSC00460-1.jpg


取ろうとしていますが、取れません。
必死になっています。


DSC00461-1.jpg


とうとう自分では取れず、とってあげましたよ。



とらちゃん、パパの靴下で引っ張りっこ
パパが履けないよー


IMG_7785-1.jpg



プチ更新でした。




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
幼稚園は快適なのかな?むふふ
マカロンはうちにもあるのですが
ナツオさんはラテックス系のおもちゃを咥えると
ピーってなった瞬間ビビって落とします(T_T)
意味ないでしょ
靴下引っ張りっこの、このお目目が
すごく可愛いのと、どれくらいとらちゃんが
ちっちゃいかがよくわかるお写真ですね
↓お酒飲めないけどサバラン大好き♪
このケーキサバランですよね・・・?

No title

おねだりの熱い視線、かわいいね^^
わたしこの時の、ワンコの後頭部が好きなんです(笑)

パパさんの靴下と比べてとらちゃんのお顔のちっちゃいこと!
もーめちゃかわゆい~v-10

No title

こんばんわーε=ヾ(*・∀・)/★

かわいいね~!!
必死にマカロンを取ろうとしてる姿が♪

引張りっこの顔もかわいーーー!!
うちの三女は鬼の形相で引張りっこするよー;
どうしてだろう~?
女の子なのに。。。
育て方を間違ったわー(T△T) 

No title

こじクン、マカロン取って~って
呼びにくるなんて、とっても可愛い♪
お気に入りのオモチャですもんね!

パパの靴下を引っ張ってるとらチャンのお顔も
とっても可愛い~~!!

欲しいよ~って勝手にコロンするこじクン
やっぱり うちのチョコも同じ・・・
可愛くってあげたくなっちゃいますよね♪

No title


こんばんわぁー♪

幼稚園ってお友達がいて楽しそうだねー♪
うちのラブ、いまだにワンコが苦手。
お友達出来るのかなぁーーーー?

こじとらちゃん2人でお裾分け貰う姿がけなげだねー(*^_^*)

靴下で引っ張り合いもストレス解消だねー♪

No title

幼稚園がとても楽しいところなんだ^^いいな~そういう所があって!
小次郎くんもマカロン大好きなんですね~♪
靴に入れてホリホリ~。。。ハハハ靴が傷むよー^^;

うちはネネが異常なボール好きなんだけどマカロンには反応悪いんだよ・・・
たいして変わりはないようにみえるんだけどね・・・何故?

No title

こんちわー☆

確かに幼稚園だと昼間もお友達と遊んだりして
退屈じゃないもんねーー(笑)
でもさすがに毎日。。ってワケにもいきませんもんね☆

仲良く並んでパパさんからのお裾分け待ってる後頭部がかわいいなぁ~
ふふ、『はやくちょーだいっ!』って言ってますよね。絶対(笑)

虎ちゃーーん、そんなに靴下引っ張ったら穴が開いちゃうよーー(笑)!

コメレス
えっとぉ。。はるなつ、こじちゃんより全然デカイの。。
はるは5.6キロはあるし、なっちゃんなんて6.5キロはあるかと。。
なもんで相当な修行でしたぁ~(笑)

No title

こんばんわぁ~♪

こじとらくん、何気に幼稚園はお気に入りなのかしら?
お友達がたくさん居て、しつけなどもしてくれるから
飽きなくて良いんだね。

うちもこのマカロンで遊ぶの好きですよ。
食事の支度中、遊べーって
持ってきます、同じだね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
