スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園 アルバム

今日は1日中雨でしたね。
涼しいしっていうか寒い?今秋初めてコートの出番でした。


やっと幼稚園の様子をUPできます。(ネタが無い…)
幼稚園から頂いたアルバムを写したので、ボケボケです。


DSC00386-1.jpg

カメラを用意していたら、何してるの?って

DSC00387-なに?

幼稚園ではお洋服がきらいにならないように、お洋服を着る練習もしています。
この日は、雨用のコートかな。

DSC00389.jpg

とら(虎次郎チワワ)ちゃん、バンダナでほっかむり犬
家では絶対にさせてくれないのにねー

DSC00390.jpg


こじ(小次郎ダックス)は、伏せの練習。
おやつがあればいくらでもできちゃうこじ(小次郎ダックス)だよー


お散歩、お散歩。どこへ行くのかな?


DSC00392.jpg


とら(虎次郎チワワ)ちゃん、モデルの練習もしました。
歯磨きもOK

こじ(小次郎ダックス)は、掃除機大好きでおもちゃ咥えて掃除機と一緒に走りたい~
先生は、待てをさせているみたいです。一生懸命我慢しています。


DSC00393.jpg


お散歩だねー。とら(虎次郎チワワ)ちゃん嬉しそう^^


DSC00394.jpg


お寺まで行ったんだね。たくさん歩いたようです。


DSC00395.jpg


こじ(小次郎ダックス)も、モデルさんかな?
ちゃんと、アイコンタクトして待てもできているようです。


DSC00396.jpg


とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、他の子とも仲良くできたみたいだね。

へそ天の練習。こじもーって顔を出した♪


DSC00397.jpg


お散歩が終わって、体拭きですっきりのとら(虎次郎チワワ)ちゃん。
先生たちのお茶タイムかな?こじとらも参加中 


DSC00398.jpg

こじは、よーく訓練しているねー
成果が出ているのかな?何も変わってないと思うけど・・・


これで、半分です。次回またUPしますのでお付き合いしてくださいね~♪




ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いしますワン

↓   ↓   ↓

ペットの森ブログランキング

~~~~~~~

いつも【こじとらとあそぼ~♪】に来ていただきましてありがとうございます。
諸事情により、不定期更新とさせていただいております。
頂いたコメントは必ず読ませていただいてます。お返事は、お礼訪問させて頂きます。
できるだけ寄らせてもらいますので足跡残して下さいね。

~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!
幼稚園に行っていた間の様子を
こんな風にアルバムにしてくれるんだぁ♪
どんな感じだったか、どんな訓練をしたかも
よく分かって嬉しいですね!

こじクンもとらチャンも、色んなお友達と過ごして
色んな訓練をして、ひとまわり大人になったかな?
今はあま変わったようには見えないかもしれないけど
これから、色んな場面で成長した様子が見れるでしょうね♪

No title

こんにちは~
こちらの幼稚園は、以前も書いたと思いますが
いつ見ても羨ましいアルバムをくださいますね。
すごくお願いするときに
安心できるというか、この幼稚園のセンセ?達の
揃いのサムライブルーも、任して安心って感じを
うけます。ナツオさんは去勢の手術の時以外
お泊まりもお預りもなくて・・近くにこういう場所が
あれば、少しづつ慣れさせていってあげたいとは
思うのですが・・・ナツオさんがきてくれてから
母との海外旅行も行かなくなってしまいましたし・・
こじちゃん、とらちゃん二人が一緒に
いられるってことも、お互いに安心できることなのかも
ナツオさんに、そろそろ弟かな(笑)
続きも楽しみにしていますね

No title

こんちわー☆

えー~
こんな風にショートステイの間の出来事をアルバムにしてくれるって良いですね!
こっちも見てて安心できるし
我が子がいろんなコトを体験したのを見るのってなんだか楽しそう~

こじちゃんもとらちゃんもお利口に過ごしててくれたんですねっ
あと半分も楽しみにしてます!

No title

こんばんは~

色んな訓練もしてくれてるし、
どんな生活を送ったかわかりやすく写真に撮ってあるから安心ね~
ヘソ天までして、リラックス出来ているのね(*^_^*)
ここなら、チュンさんも安心ね。

帰って来て、何か変わった事あった?

No title


こんばんわぁ~♪

凄い!凄すぎるよ!!
マジ人の幼稚園のようだわぁ~♪

アルバムまで作ってくれたんだねー。
こじとらちゃん本当に頑張ったねー。変わりにチュンさんご褒美上げといてー(笑)

ちょっと待って・・・・
あんだけやって成果無しはあまりじゃないー(>_<)
成果出てるよー♪きっと・・・・たぶん・・・・・いや絶対・・・・・。

No title

すごい!!ここの幼稚園は至れり尽くせり^^
お散歩もしっかり行ってくれてるし。
こじとらちゃんは社会性バッチリじゃない(^O^)/いいな~
大きなワンコとお散歩してるし~。

小次郎君は掃除機が好きなのね!珍しいかも(笑)
うちのココネネは掃除機が大嫌いだよー><

No title

こんばんは~
エライですね~
こじ君も、虎ちゃんも一週間以上もお留守番だなんてv-218
ミュウとマユだったら1日持つかしら~って感じ
泣きっぱなしなんじゃないかなぁ~
みんなと仲良くできるのもエライです。
少しは見習わなきゃ!

No title

こんばんわぁ~♪

本当に細かく写真を撮ってくれてますね。
なんか預けてても安心ですね。
先生に訓練してもらうと、良い子になりそう。
うちもしつけ教室でも行ってみようかな。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。