

こじとら&ミッキー

すっかりご無沙汰しちゃいました。
忙しさにPCも開いてませんでした。

スパムメールばかりが何百通も・・・(笑)

こじ(小次郎ダックス)も、とら(虎次郎チワワ)も元気です。
今年のお天気の悪さで、こじ(小次郎ダックス)の発作が多くてお薬も量を増やしました。

もう大丈夫かなと思いつつ、毎日心配ですよー
変わってあげられないしね~


お友達のぐらちゃんママから、おそろいのミッキーのお洋服を頂きました。
とら(虎次郎チワワ)ちゃんは、パパに抱っこ

DSC00525-1.jpg

ネムネムですねー

DSC00528-1.jpg

こじ(小次郎ダックス)は、ふてくされてじゃなく、遊び疲れてます。

DSC00527-1.jpg


小春日和のお散歩もいい気持ち

DSC00530-1.jpg

DSC00531-1.jpg

お手入れに出かけて『こじ』待ち中

DSC00533-1.jpg

お家に帰って足ふきが終わっても放心状態のとら(虎次郎チワワ)でした。

DSC00538-1.jpg




皆さんの所へもなかなか行けずにおります。
すみません

たまあにポチっとしに行けるように頑張りますね~





テーマ : ダックスとチワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title


チュンさんお久しぶり~♪

こじ、とらちゃんも元気そうでよかったわぁ~♪
でも・・・こじ君の発作心配だわねー(>_<)

ミッキーのお洋服、お二人さんにとっても似合ってかわいいねー♪

とらちゃん眠すぎておめめから涙が・・・・・(笑)
こじちゃんのお顔見れなくて残念ねーーーー。

チュンさん、こんばんは~^^

わー、久しぶりの更新、すごく嬉しいです♪♪


こじくんの具合、心配ですね。。。
その後、具合はいかがでしょうか?
暖かくしてお大事にして下さいね!

ミッキー柄のお洋服、可愛い^^
すごく似合ってますよー☆

お仕事お忙しいと思いますが、
体調に気をつけてお過ごし下さいね!

No title

このミッキーの洋服、かわいいですね(*^_^*)
最近、わんこの洋服を買ってないなぁ~
寒くなる前に買わなくちゃ!

パパに抱っこされているこじちゃん、
気持ちよさそうねv-344
今日は風も無かったから、散歩にはちょうどいいね。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

タレント犬プロダクション

ペットモデル タレント犬のプロダクション M.Dogs

Google Adsense

Google AdSense

プロフィール

チュン

Author:チュン
~~* こじ とら 家族*~~

  *小次郎*ミニチュアダックス
   (シルバーダップル) 4.9kg
   2003年8月13日生まれ 
   特技 ころん 
     おもちゃの破壊

  *虎次郎* チワワ
   (チョコタン&ホワイト) 1.9kg
   2007年1月18日生まれ 
   特技 立っち 

  *パパ* こじとらの父 
   趣味 harley-davidson
       (バイク)

  *チュン* こじとらの母
   趣味 こじ とら のお世話

   ~~*都内マンション暮らし*~~

いくつになったの
犬ブログランキング
1日1回プチッとお願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
FC2カウンター
ペットの森だよ~
ペットの森ブログランキング
kojitora足跡
ブログ内検索
kojitora
1日1回わんクリック
リンクフリー
こじとらとあそぼ~♪
リンクフリーですが一言コメントでお知らせ下さい。 よろしくお願いします。 掲載画像などの無断転載は禁止いたします、。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:モカ 道場

■ ブログ名:にゃんとみーたん

■ ブログ名:.
RSSフィード
リンク
ペット用品
そろそろ旅へでましょう
ペット
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全国ペットあつまれえ~
